会話

COCOAにつき本日業務で接したため利益相反等の観点からこれ以降COCOAについては言及しないことになります。今後私が言及していないからといって問題がないということにはならないことにご注意ください。なお、アプリによるコロナ対策と個人データ保護関係の話題は続けます。
引用ツイート
Hiromitsu Takagi
@HiromitsuTakagi
·
返信先: @kyoshimineさん, @masanorkさん
なお、私は本件に一切関係していません。関係することになる余地もあった可能性があるところ、もし関係することになっていたら、一切の言及をしないことになっていたことでしょう。
午後1:09 · 2020年6月22日Twitter Web App
返信先: さん
twitter.com/HiromitsuTakag 明後日これが放送されますが、2週間前の時点での発言である点にご注意ください。
引用ツイート
Hiromitsu Takagi
@HiromitsuTakagi
·
来週水曜24日「プライバシーフリーク・カフェ リモート大作戦!」として今回の「接触確認アプリ」について議論します。午前の「前編」は利用者向けの話、午後の「後編」は法律論を中心にしています。(なお、録画のため内容は先週の時点を基にしています。) atmarkit.co.jp/ait/special/at
1
43
54
返信先: さん
どう業務で接されたのかわかりませんが、接されたことで製品が改善される(またはより良い製品が出る)方向に動くと良いですね。これまでのツイートではそうなっていないと思うので。
4
8

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Statues of Jesus
25,647件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
George Lopez
21,830件のツイート
政治 · トレンド
SCANDAL OF OUR TIMES
66,492件のツイート