会話

米国トランプ大統領のタルサ市での演説会のホールはガラガラで、野外の第2演説会は中止された。やっと80万入場エントリーがあったにもかかわらず。ところがそのエントリー者のほとんどは行くつもりなかった反トランプ勢力だったTikTokでその運動が盛り上がった。
午前8:26 · 2020年6月21日Twitter for iPhone
バイデン氏になったらアメリカが中国寄りになるって聞いたので、私もトランプ氏がいいと思うんですけどねぇ
3
38
返信先: さん
こんな名言があります。 本当の悪魔とは、巨大に膨れ上がったときの民意だよ。 自分を善人だと信じて疑わず、 うすぎたない野良犬がドブに落ちると 一斉に集まって袋叩きにしてしまう。 そんな善良な市民たちだ。 ━━━古美門研介『リーガルハイ2 第9話』より
1
23
81
引用ツイート
truth seeker
@ThuthPrevails
·
トランプ大統領の今回のラリー 会場一杯のサポーター達 フェイクニュースは始まる2時間前とか流しそうですので... 証拠 #TrumpTulsaRally #Trump2020LandslideVictory twitter.com/w_terrence/sta…
このスレッドを表示
返信先: さん
引用ツイート
𝓛𝓲𝓼𝓪
@Rockprincess818
·
Here's the ‘zoomer’ who started the TikTok campaign against Trump's rally.
嬉し泣き
号泣
画像
返信先: さん
そもそも日本にとっては間違いなく共和党。 大東亜戦争も日本は石油や色々買ってくれるお得意様だから、止めろと言ってたのは共和党で原爆投下も反対してた。 今でも親日の共和党に対して反日の民主党なので、アメリカと関係が良い時は基本的に共和党。
3
4
24
他1件の返信
返信先: さん
必死ですね。反トランプ陣営の工作が。また今後MSMの民主党キャンペーンが激しくなるでしょう。で、結局前回と一緒で蓋を開けたらトランプ再選となり、大衆は、はあ?となりメディアの嘘がまたバレる
8
31
返信先: さん
OCAのツイートには愕きました。 何を主導し法やモラルを冒しても許される状態にはただただ恐怖すら覚えます。 トランプ大統領の演説のなかでリンカーン大統領の理念や法と秩序に触れてましたが改めて痛感しました。
1
1
返信先: さん
会場外では、反トランプ抗議集団が入口を塞いでました。 また、KPOP stans とTikTokは何かしらの取引があったと考えたほうがよい。 実際、トランプ大統領を支持する者は米国に限らず世界中で多い。 勘違いするな。
5
22
返信先: さん
そもそも米民主党はレプティリアン政党。人類支配・奴隷化・食料化を最終目標としてる異星人政党が勝つ道理なんて有り得ません! さっさと連中を地球から追い出し、戦争のない世界を実現し地球人は地球と共に次元上昇しなくてはならないのです!
1
返信先: さん
民主党は選挙のため、ANTIFAやら中国と手を繋ぐのは、ひどいですよね。民主党当選したらアメリカも終わりですよ。トランプ好きではないですが、民主党だけをやめてほしいですね。
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
George Lopez
19,720件のツイート
政治 · トレンド
Statues of Jesus
24,449件のツイート
政治 · トレンド
World Wars
3,652件のツイート