会話

返信先: さん
この漫画に色々ご意見いただいていて、とても勉強になります。ひとつ申し上げたいのは私は黄色いまま、つまり男性の体のままスペースに入りたい、という主張に対して怖いと感じております。性転換手術を受けられた肩に向けているものではありません。
18
103
309
引用ツイート
エスオエス
@mougenkainanode
·
私は、男性という自認ではなく男性の体が怖いと感じています。いざと言う時、身一つでは圧倒的に強いことが多いからです。自認だけでは納得できないこと、恐怖がぬぐえないこと、理解していただくことは難しいですか。
このスレッドを表示
1
11
44
返信先: さん
はじめまして。海外では実際に問題になっていて、被害者もいますね。とてもわかりやすい漫画です。描いてくださってありがとうございます。
1
21
はじまして、リプライありがとうございます!
✨
実際に被害が起きている事件があるにも関わらず、それを無視して押し進める事態ではないと思います。
16
絵をほめていただいてとても嬉しいです~!やはりお互いにしか分からない、分かりづらいことがあるんでしょうか…両方の意見を沢山見られるのでTwitterはすごいです!(リプライありがとうございます!)
5
ワー!絵を描くのが好きなのでとても嬉しいです!今後の世界に不安しかないんですが…と思って描いていたのですが、夏菜さんのおかげでハッピーです!!ありがとうございます~!
号泣
号泣
キラキラ
❤
1
10
他1件の返信
返信先: さん
とてもわかりやすいです…!! 白い生き物からすると、黄色い生き物が良いやつか悪いやつか見分けられないから、最初から被害に遭わないように白い生き物だけの場所が欲しいんですよね
泣き顔
暴力を受けたくないだけなのに差別してると言われるのは違和感あります…
5
27
107
リプライありがとうございます…!私には他にどう身を守ればいいのか分からず、歯痒いです…もちろん黄色いイキモノにもいい個体はいっぱいいて疑いたくはありませんが、本当に見分けがつかないんです。もっと色々考えてみます!ありがとうございます~同じご意見の方がいるとホッとします…
3
35
返信先: さん
トランス問題、 男体と女体の問題をとてもとても分かりやすく漫画にしてらっしゃってて尊敬です。 黄色も白もどちらも愛おしい表情をしてるのがすごく素敵です!
1
2
52
描かれてないけど、きっと「心は黄色だ」という白がいたとして… その白は多くの黄色から決して黄色とは扱われはしないだろう、と。 それどころか食ってやろうと舌なめずりして近づく黄色は少なくないだろう、とか考えます。
2
8
99
他1件の返信
返信先: さん
友人がゲイを名乗る異性を信じて自宅に上げたところ、恐い思いをした経験があります。 いろんな意見があるからこそ、こういう意見も聞いて欲しい・知ってほしいですね。
2
8

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Statues of Jesus
21,435件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
George Lopez
16,000件のツイート
ビデオゲーム · トレンド
Byleth
9,989件のツイート