電話対応こんな課題ありませんか?
戻り時間の確認や要件のヒアリングなど時間と手間がかかる
何度も断っても営業電話の数が減らない
電話対応の専任人員に人件費をかけられない
BALES INFOで
解決
オフィスにかかってきた電話を受け、メールやチャットでご報告します
担当者アドレスへの個別連絡 チャット上でのメンションも可能!!
1
貴社名で電話を受け、ご用件をお伺いします
各オペレーターが貴社サービスを把握した上で代行をスタートします。
インサイドセールス代行の実績から
電話での問い合わせも漏らさず機会損出をなくします。
サービスの問い合わに対しても「問い合わせの背景」「導入時期」など
BANT情報をヒアリングします。
インサイドセールス代行「BALES」とは
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お使いのツールで、受電報告をします
受電後すぐにご希望ツールにて報告いたします。
(個別のメンションも可能)
Slack、チャットワーク、 メール、その他ツールもご相談ください。
導入方法
1
お問い合わせ
対応時間、曜日などを電話、メールにてお打ち合わせします。
2
情報入力
会社概要、社員名簿、連絡方法、取り扱いサービス情報などをご提出お願いします。
3
ご利用開始
ボイスワープの転送が完了次第、利用開始です。
お問い合わせ
料金体系
7日間のトライアルがあります
初期投資
50,000
円
導入時のみかかります
月額基本料金
30,000
円 / 月
月に100件までの電話対応料金です
従量料金
200
円 / 件
101件目以降は1件ごとに、
従量料金が発生します
Q&A
Q.
利用開始までの必要日数を教えてください。
A.
転送設定が完了次第、最短翌日から開始ができます
Q.
最短利用期間は何か月でしょうか?
A.
最短1ヵ月~利用可能です。
Q.
申込に必要な書類は何がありますか?
A.
弊社からお送りする申込書と貴社の社員名簿のご提出をお願いします。
各担当者様宛にメール・チャットツールでメンションが可能です。
Q.
利用可能な時間帯と曜日を教えてください。
A.
土日祝日を除く9:00-19:00の間でご対応が可能です。
全社会議中やお昼休みなど一部の時間のみのご依頼も可能です。