よくあるお問合せ

受付初日より沢山の方からお申込みいただいております。本当にありがとうございます。合わせて非常に沢山のお問合せメールもいただいておりますが、すべてにご返信することが出来ません。すぐに問合せしたもののご自身で解決できる内容が多いようです。どうかお問合せの前に「受付再開について」のページと合わせて下記をご確認いただき、どうしても解決できない内容のみご連絡いただけますよう皆様のご協力をお願い致します。


■申込完了になったのにメールが届かない

・携帯会社のメールアドレスをお使いの方は弊社ドメインをブロックしている可能性があります。ドメイン指定受信(@mizunoshop.net)の設定をお願いします。
※今回マウスカバー専用の新しいサイトを構築しています。通常のミズノ公式オンラインでご案内しているドメインとは別です。上記の新しいドメイン指定が必要です。

・迷惑フォルダに入っている可能性があります。ご確認ください。

・メールアドレスは正しく入力していますか?残念ながら非常に入力ミスが多発しております。全角、空白、存在しないドメインなど確認できております。ご入力は慎重にお願いします。

・メールサーバーの遅延が発生しているようです。お客様よりメール受信に長時間かかったという報告もいただいております。特に携帯会社のメールアドレスをご使用されている方に多いようです。しばらく様子をみていただきますようお願い致します。

・申込できているかご不安な場合は、お問合せの前にもう一度お申込み画面にご入力下さい。「このメールアドレスは既に登録されています」と表示があれば登録が出来ています。上記以外でメールが届かない理由は、申し訳ございませんが弊社でもわかりかねます。またメールの再送はできかねますのでご了承下さい。


■電話番号の入力でハイフンが入れられない

・開始直後のお申込み画面にハイフンありで、と記載をしておりましたが、iphoneのお客様でハイフンが出てこない現状が多発し、ハイフン必要の文言を削除いたしました。ページを開いたままの方は再読み込みをしてください。ハイフンは不要です。

・ハイフンを入れてお申込みいただいた方も、そのままで大丈夫です。


2020/06/19