ネットショップ・ECサイトの商品登録の作業を激安価格で代行

  • メールボタン
  • 0120-954-485
商品登録センター

商品登録センターが選ばれる5つの理由

  • 激安
    1商品120 円~

    これまでに培った当社独自のノウハウによって、業務の徹底した効率化・合理化を実現すると共に、当社が実績豊富である簡単な業務内容にフォーカスすることで、最安値でのサービス提供が可能になっています。

  • あらゆるネット
    ショップに対応可能

    Yahoo!ショッピング、amazon、楽天市場、Wowmaなどのショッピングモールから、各種Eコマースサイト・カートシステム、自社システムなど、あらゆるネットショップに対応可能です。

  • 高品質な作業

    単純作業や軽作業の代行サービスを提供している業者の中には、外国人労働者を使っているところも少なくありません。しかし商品登録センターでは、すべての作業を、日本人スタッフが手作業で、丁寧に行うことにこだわりを持っています。

  • シンプル作業&
    大量作業が得意

    簡単でシンプルな作業を、正確・迅速・丁寧に行うサービスを低価格で提供することに自信があります。大量の単純作業や軽作業を抱えている企業の皆さま、または定期的に作業が発生するお客様が満足できるサービスを提供することが可能です。

  • 大手上場企業様の
    作業も多数請負

    これまでに大手上場企業様からのご依頼も多数受けております。様々な企業様に納得いただいてきた作業品質と、その品質を維持できる管理力が自慢です。仕上がりについては安心してご依頼いただけます。

画像切り抜き作業を激安価格で代行

価格表

商品登録代行

テキスト入力

紙カタログやPDFから商品のデータ化をいたします。紙カタログやPDF資料を基に、テキストをデータ化し、ご指定のフォーマットに入力を代行いたします。

→ 横スクロールで表全体をご覧いただけます。

各モール必須項目 20項目まで 20項目以上
190円/点 230円/点 別途お見積り

※月の最低発注額は3万円(税別)となります。
※作業の内容やご提供いただいた資料の内容により、料金・納期は変動致します。
※項目選択肢設定などのデータ作成が発生する場合は別途料金となります。

画像加工

基本的な背景切抜きの他にも画像加工のオプションをご用意しています。トリミング・リネイム・リサイズ・ドロップシャドウ・明度調整など、まずはご相談ください。

→ 横スクロールで表全体をご覧いただけます。

加工内容 価格 難易度について 画像例
加工難易度 19円~ 凹凸や穴抜きなどほとんどなく、直線での加工
加工難易度 90円~ 凹凸が多い、穴抜きが多い、など標準的な加工
加工難易度 200円~ 凹凸が細かいなどやや複雑な加工
加工難易度 別途見積り 髪の毛や格子状のものなど非常に細かな加工

→ 横スクロールで表全体をご覧いただけます。

オプション加工
ドロップシャドウ トリミング リネイム リサイズ 画像明度調整
20円/枚 20円/枚 15円/枚 15円/枚 50円/枚

※オプション加工は事前にお申込みが必要です。ご依頼後の追加はお断りさせていただいておりますので予めご了承ください。
※料金は全て税別です

移管・移行作業代行

既存のEC店舗の商品データをCSVファイルでお渡し致します。

→ 横スクロールで表全体をご覧いただけます。

通常料金 特別価格 割引
商品数300点まで 59,800 53,800 10%OFF
商品数500点まで 98,000 83,300 15%OFF
商品数1000点まで 168,000 134,400 20%OFF

※料金は全て税別です

定期登録

1回の商品数が少なくても1ヶ月の総数で料金設定いたします。月2回や月4回など、ご要望に合わせて納品サイクルをカスタマイズいたします。

→ 横スクロールで表全体をご覧いただけます。

商品数 単価
商品数100点~299まで 230円~/点
商品数300点~499まで 190円~/点
商品数500点~999まで 170円~/点
商品数1000点~ 150円~/点

※料金は全て税別です

只今キャンペーン実施中!

只今キャンペーン実施中!

  • 登録キャンペーン①

    毎月5日までのご依頼で
    お見積から10%OFF!

    ご用意頂く資料は、指示書・カタログ又は商品データ・画像のみのカンタン登録!
    ※事前ご入金・事前に全資料のご用意が必要となります。

  • 登録キャンペーン②

    他社様お見積から
    %OFF!

    当社でご依頼頂きますと、他社様お見積から5%OFFで登録作業を行います!
    他社様のお見積書を送付していただく、簡単登録!

  • 登録キャンペーン③

    丸投げお任せ
    1商品300円!

    商品のデータ作成を行いたいが、なかなか進まない方にオススメ!
    ご依頼頂く際のお打ち合わせ費用、修正作業等を低コストで実現する為のコースです。

ネットショップ・ECサイトの商品登録の作業を
激安価格で代行1120円~
まずはご相談ください!

  • 0120-954-485
  • メールボタン
元データのお渡し方法について

元データのお渡し方法について

  • アナログデータから

    紙、カタログ等、アナログデータからの商品登録が可能です。

  • デジタルデータから

    電子カタログ・Excel・PDF・画像などのデータからの商品登録が可能です。

ご依頼実績

ご依頼実績

  • スポーツ用品ショップA社様

    商品点数は500点でしたので、商品点数は少な目、但し、商品別に在庫数を登録せねばならずなかなか骨の折れる案件でした。 また、色の取り決めなど人によって左右される項目をどのように登録していくかが難しかったのですが、仕様をきちんと取決め対応させていただきました。 このように複雑な商品登録もまずはご相談ください。

  • 建築資材店B社様

    商材:建築資材
    商品登録数:10万点
    画像:商品カタログスキャン、画像リサイズ
    テキスト:カタログからのテキスト文字入力
    対応カート:自社サイト
    納期:2ヶ月(10万商品登録で)

  • 茶器用品販売C社

    商材:茶器
    商品登録数:600点
    画像:商品カタログからのスキャン、画像リサイズ
    テキスト:カタログからの文字入力
    対応カート:楽天、Yahoo!ショッピング
    納期:3週間

ネットショップ・ECサイトの商品登録の作業を
激安価格で代行1120円~
まずはご相談ください!

  • 0120-954-485
  • メールボタン
サービスの流れ

サービスの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ

    どんなことができるのか、どのくらいのお値段になるのか等気になることがあればまずはお問い合わせください。

  • STEP02

    見積作成

    元データの形式や項目数などや、現在ご利用中またはご利用予定のECシステムのご確認など、ヒアリング。仕様書を作成させていただきます。

  • STEP03

    データ入力の確認

    データをお預かりし仕様書に基づき実際のデータを数点入力をさせていただきます。記号や英数字は半角入力なのか全角なのかなどを確認し、仕様書を最終確定させます。

  • STEP04

    本入力、チェック、修正

    本入力を行います。その後、弊社にて入力者とは違う第三者による、入力チェックと写真などのチェックをおこないます。また、修正箇所が見つかり次第修正いたします。

  • STEP05

    ご納品

    取り決めた指定件数が終わり次第納品となります。
    紙媒体のデジタル化などの場合、ご希望の形式にて納品いたします。(CD・DVD、Word・Excelなど)

よくある質問

よくある質問

現在楽天市場とヤフーショッピングに出店しております。追加で1店舗をamazonでの展開を考えております。楽天かヤフーショッピングのデータを使って、amazonの登録はできますか?
紙資料だけをそのまま渡して、1から商品登録を行ってもらえますか?
基本データを持っているのですが、独自の規格書でのデータベースとなっておりますが、このようなデータからでも商品登録することができますか?
月次契約の商品登録は可能でしょうか?(定期的に商品登録があるため)
月次毎である程度決まった登録をするのですが、月次登録にてお願いすることもできますか?
楽天市場へ出店しているのですが、ヤフーショッピングとヤフーオークションへ出店を検討中です。楽天市場のCSVデータも無く、楽天市場へ登録されているデータ(500品程)から抜き出して商品登録の移行を行うことはできますか?
お問い合わせ

お問い合わせ

必須は必須項目です

御社名必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
お問い合わせ項目必須
お問い合わせ内容任意

個人情報保護方針

株式会社オフィスあしずみは、事業を実施する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。

1. 個人情報の取得、利用、提供

当社は、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。

2. 法令・規範の遵守

当社は、個人情報に関する法令、国が定める指針、その他の規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。

3. 個人情報の適切な管理

当社は、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。

4. 問い合わせへの対応

当社は、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。

5. 継続的改善

当社は、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。

2019年5月28日 制定
代表取締役 芦住 昌宏

個人情報お問い合わせ窓口

個人情報保護管理者
株式会社オフィスあしずみ
TEL:03-6304-0777
E-mail:info@ashizumi.co.jp

当社が取扱う個人情報について

当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

1. 個人情報の取扱事業者の名称

株式会社オフィスあしずみ

2. 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

個人情報保護管理者:芦住 昌宏
電子メール:info@ashizumi.co.jp
電話番号:03-6304-0777

3. 個人情報の利用の目的

当社が事業活動において取扱う個人情報の利用目的は、次の通りといたします。

①開示対象個人情報

個人情報の種別 利用目的
取引先情報 業務管理、各種連絡、請求、支払い管理のため
従業者情報 従業者管理に係わる業務に利用するため(業務・労務・人事管理業務、給与関連業務、福利厚生業務など)
採用応募者情報 採用に係わる業務に利用するため(採用に関する情報提供、採用可否判断、採用業務に関する連絡など)
退職者情報 退職者との連絡、退職者からのお問合せへの対応に利用するため
お問合せ者情報 お問合せに回答するため
本人および代理人の情報
(開示等請求時)
開示等の求めに回答するため
見学者、体験者、利用者の情報 各種連絡、利用者管理に係わる業務に利用するため(業務・労務・人事管理業務、工賃関連業務、福利厚生業務など)
寺院情報 当社が提供するサービスの案内連絡のため

その他、個別に書面で明示したとおりの利用目的とします。

②それ以外取得個人情報

個人情報の種別 利用目的
受託した業務により取得した個人情報 契約及びそれに伴う連絡、受託業務の遂行、アフターケアなどに利用するため
求人サイトから取得した情報 求人者に対する採用の可否を判断・通知するため

4. 個人情報に関するお問合せ窓口

開示対象個人情報に関わるものを含め、個人情報の取扱についての苦情・相談、問合せは、下記の【問合せ窓口】までお申し出ください。

5. 所属する認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申し出先

なし

6. 開示等の手続について

当社では、開示対象個人情報に関して、ご本人の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の請求に迅速に対応いたします。希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で対応いたします。

7. 開示等の受付方法・窓口

開示対象個人情報に関する開示等のお申し出は、下記の受付窓口までご連絡ください。ご連絡いただきましたら、当社所定の「個人情報開示等請求書」を郵送または、FAX、メール等でお送り致しますので、記入の上、必要書類を同封し送付にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

【問合せ窓口】

窓口の名称 個人情報問合せ窓口
連絡祭 窓口責任者:岩崎 竜太
住所:東京都新宿区高田馬場4-4-2尾上ビル202
電話/FAX:03-6304-0777
電子メール:info@ashizumi.co.jp

情報セキュリティ基本方針

株式会社オフィスあしずみの情報セキュリティ基本方針は、次のとおりです。
株式会社オフィスあしずみは、情報資産の保全を企業の果たすべき社会責任、重要な経営課題の一つとして捉え、情報セキュリティ対策へ継続的に取り組むことを宣言する。

1. 情報セキュリティの運用

情報セキュリティに対する企業としての責務を明確にし、従業員に対してはその負うべき責務を求める。

2. 体制の確立

情報セキュリティ対策を推進し、情報資産の保全に努め、併せて情報資産への不正アクセス、紛失、漏洩、改ざん、破壊等の予防、是正に適切な処置を講じる。

3. 法令等の遵守

情報セキュリティに関する法令、およびその他の規範を遵守する。

4. 見直し及び改善

本情報セキュリティ基本方針を遵守し、情報セキュリティを確実に維持するため、適宜見直し、改善に努める。