オンライン修理受付
- お客様へのお知らせ
-
- 新型コロナウイルス感染予防対策として、現在、弊社「お問い合わせ窓口」では、窓口業務を縮小して営業しております。恐れ入りますが、お電話がつながりにくかったり、オンラインお問い合わせの回答にも時間をいただいたりしておりますのでご了承ください。
なお、サポートサイトでも情報を提供しておりますので、よろしければご利用ください。
・『あつまれ どうぶつの森』よくあるお問い合わせ
・ニンテンドーアカウント サポート
・ Q&A(よくあるご質問)
- 新型コロナウイルス感染予防対策として、現在、弊社「お問い合わせ窓口」では、窓口業務を縮小して営業しております。恐れ入りますが、お電話がつながりにくかったり、オンラインお問い合わせの回答にも時間をいただいたりしておりますのでご了承ください。
- 修理依頼されたお客様へ
-
- 現在、多くの修理依頼をいただいているため、「修理品の受付」「修理品のご返却」が通常よりも遅れています。ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
返却予定日の目安は、こちらでご確認ください。
- 現在、多くの修理依頼をいただいているため、「修理品の受付」「修理品のご返却」が通常よりも遅れています。ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
オンライン修理受付をご利用いただくと次の特典があります。
- 修理代金が5%割引になります。
- メールで修理状況をお知らせします。
- 事前に必要な情報が登録されるので、修理品到着後の受付対応が早くなります。
修理の流れ
-
1
オンライン修理受付で必要事項を入力してください。
※ メールアドレスをお持ちでない場合は、オンライン修理受付を利用できません。
修理依頼書でのお申し込みになります。くわしくはこちらをご覧ください。 -
2
送料については こちら
※ 任天堂へのお持ち込みによる修理受付は行っておりません。宅配便で任天堂サービスセンターまでご送付ください。
- 保証書(保証期間内の場合)
※保証期間内であっても有償修理になることがあります。くわしくはこちらをご覧ください。
- 不具合に関係しているソフトや周辺機器
- お申し込み完了時に印刷できる「修理依頼票」か、同じ画面に表示される「修理お申し込み番号」および申し込み時に入力した「電話番号」を書いたメモ紙
くわしくは下記の梱包方法のページをご覧ください。
- 保証書(保証期間内の場合)
-
3
通常、修理品到着後10~14日ほどかかりますところ、現在、多くの修理依頼を頂いておりますため、通常よりもお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
※ 夏休みや年末年始などの繁忙期や、販売店に持ち込まれた場合は、さらに日数がかかることがあります。
-
4
修理品到着後、通常は3~5日ほどで受付が完了しますが、現在、通常よりも多くの修理依頼を頂いておりますため、受付完了までにお時間がかかる場合がございます。受付の完了はメールでお知らせします。
-
5
見積り連絡を希望された場合のみ、メールでお知らせします。
メールに記載のURLにアクセスし、修理の可否を入力してください。※ 修理代金の目安は、修理の参考価格をご覧ください。
お見積りの連絡後、1か月が経過しても回答いただけない場合は、修理せずに返却することがあります。 -
6
-
7
宅配便にて発送いたします。
発送の完了はメールでお知らせします。※ 送料は任天堂が負担します。
※ 修理代金が必要な場合は、その金額も記載されます。
-
8
修理代金が発生する場合は、代金引換便による商品のお引渡しになります。
※ 現金でお支払いください。クレジットカードや電子マネーなど、他の支払い方法は利用できません。
このページに関するご意見はこちら(Google フォームへ)