まだまだ色々な角度からの報道が続いている、アンジャッシュ渡部建さんについてのニュースですが、もちろん私は一切ご本人たちのSNSに書き込むような下世話なことはしません。
だってね、夫婦の間の関係性って「絶対に他人からは分からない空気やルールがあるから」。

これは極論ですが、極論ですよ、
例えば、佐々木希さんがある意味での変態で、渡部さんの行動を知っていて、むしろそうやって他の誰かと性的関係、浮気をすることで自分も興奮するという性癖だったかもしれない。

これは繰り返しますが、誤解しないでいただきたいのですが、そういう可能性もあるくらい夫婦間の関係というのは他人には分からない。だからこそ、人は自分の価値観を、自分の頭やブログとかで書くのならともかく、直接本人たちのSNSだったり事務所に連絡してまでヒートアップする必要や権利なんてない。と言いたいんです。

これ、皆様も見ていただきたいのですが、ツイッター等でそのようなことをしている人の特徴って、他の投稿を見てもまあ、文句ばっかり書いています。別にこの渡部さんと佐々木さんだけでなく、とにかく色々な芸能人等に自分の価値観を押し付けているんです。
会ったこともなく、住む世界も違う。一切関係ない他人なのに。

世の中には正しい価値観なんて突き詰めると「法」以外ありません。
性的な思考や好きなもの、食べ物など、自由なんです。
それをいちいちSNSに直接突っ込んでまで、会社に連絡してまでやっちゃう人って、
単純にあなたは暇なの? そんなことしていないで、自分の人生に時間を費やしません? って思う。
そんなことしているからこそ、自分の仕事もプライベートもうまくいかず、ストレスが溜まり、それが悪循環になっていくんです。
他人は他人。逆に勿体ないです、他人に時間を費やしても1円にもなりません。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。