インターネットラジオステーション<音泉>

  • スタッフ募集
  • リニューアル

東京ドールズRADIO!―国土調査院放送局―

隔週火曜日配信

  • ラジオ
  • ゲーム
  • 過去ログ配信あり
  • アプリ配信あり

Sponsored by:スクウェア・エニックス

ⓒSQUARE ENIX

番組紹介

大好評配信中のスマートフォンアプリ、美少女タップアクションRPG『プロジェクト東京ドールズ』の公式WEBラジオがスタートします!
パーソナリティは斑目セツナ役の明坂聡美さん。コーナーレギュラーにはユキ役の内田真礼さん。
ゲスト回ではゲストに関連した限定コーナーも予定しております。
ラジオでしか聴けないここだけの話、ゲームの魅力や最新の情報などをお送りする国土調査院の極秘放送です!

お便りを読まれた方の中から抽選で1名様にゲーム内で使用できる「ゴールドガチャチケットx1」をプレゼント!
希望者はユーザーIDをメール本文に書いて下さい!
たくさんのお便りお待ちしてます!


プロジェクト東京ドールズ公式 official Twitter:@pj_tokyodolls
ハッシュタグ:

トピックス

2020.6.9 【番組情報】『東京ドールズRADIO!―国土調査院放送局―』第19回配信は「アプリリリース3周年記念特別放送」をお届けします!
2020.6.2 【ゲスト情報】第18回のゲストが南田カナ役の高橋李依さんに決定!
2020.5.19 【お知らせ】「東京ドールズRADIO!―国土調査院放送局―」配信再開決定!
過去のトピックスを見る

パーソナリティ

斑目セツナ 役 明坂聡美

コーナーレギュラー

ユキ 役 内田真礼

最新更新分 第18回2020年6月9日 配信

高橋李依(南田カナ役):
初めてお邪魔させていただきました!!
いつもはみんなを見守っているばかりだったので
こうして“参加”させていただくのは新鮮です。
カナさんのお話もたっぷりさせていただき
ありがとうございました!
これからも
国土調査院特別課対ピグマリオン組織本部政府直属国家機関として
がんばって参ります♪

明坂聡美(斑目セツナ役):
とうとうカナが来てくれました!嬉しい!
普段は単独収録な上、説明役なので掛け合いらしい掛け合いが
発生しない2人なので、冒頭のドラマが新鮮でした。
カナの初出し情報もあるので、今回更新分はかなり重要ですよ!

(ディレクター)つっつう:
みなさんお待ちかねのカナさんの登場です!
いつもと違うスタジオでたっぷりディスタンスとっての収録でした♪
お知らせもたっぷりありますのでお聴き逃しなく。
さて、次回第19回の更新は、ゲームスタート3周年を記念して
スペシャルな感じで20時配信(予定)です!
ゲストは豪華に3名!チームAからミサキ役のLynnさん、チームBから
ヒヨ役の鈴木絵理さん、そしてチームCからアヤ役の竹達彩奈さんです!
3人あてのお便りはもちろん、3周年に向けてのゲームの感想なども!
お便りは18日(木)締め切りですがなるべくお早めに~!

コーナー紹介

ミニドラマ

ドールハウスでの日常的なボイスドラマをお届けします。

DOLLS アイ活募集!

裏の顔は国家所属の戦闘組織ですが、表の顔はアイドルであるDOLLSに、
やってほしいアイドル活動を募集します。
いい感じのお便りだった場合には、ゲーム内のイベントで実際に採用される可能性もありますよ!

例)梅雨時期のイベントを晴れにするために、DOLLSとファンで、てるてる坊主を1万個作るイベント

カードにアテレコ!

毎回お題となる「ゲーム内のカード」に、キャラゼリフをアテレコしてもらうコーナー。
リスナーさんは、お題のカードをご参照の上、言わせたい短いキャラゼリフを送って下さい。

第18回用テーマ

わかりました。言います……。 

上からの命令を機械的にこなすユキへ、リスナーの皆さんがいろいろ言わせちゃう、イケない箱番組です。
なお、命令なので、ユキのキャラに合わせなくても大丈夫です。
また、言わせたいセリフは別のコーナーでやっているので、それとは別の切り口を推奨します。

例)
消費税0%にしてくれないと、TOKYOを爆破します。

ふつおた

ゲームや番組に関する疑問・質問や感想、パーソナリティへのメッセージをお寄せください。

メール投稿フォーム

投稿フォーム

*は必須項目です

*コーナー

*本文

添付ファイル

*ペンネーム

*メールアドレス

*確認用メールアドレス

自分宛にコピーを送る

関連リンク

ページの先頭へ