累計20億円以上の売り上げを上げる知識パイプラインの作り方を直接指導
今なら無料!
知識パイプライン学科
特別無料コンサルティング
申し込み完了後『1億円の種の探し方』
『情報加工メソッド』『知識パイプラン構築の具体的な方法を公開!
"美しいプロセスに感服しました"
"驚愕の一言です・・"
1
事前ヒアリング
あなたの状況を教えてください
2
コンサル日程
お好きな日程をお選びください
3
追加資料
VIP待遇をご所望ですか?
*まず最初に「1億円の種の探し方」「情報加工メソッド」「1知識パイプライン構築の具体的なステップ」をすぐにアドレスに送ります。そちらを視聴したあと、質問をまとめて無料コンサルに進み、一緒に知識パイプラインを構築していくかどうかをご判断ください。
知識パイプラインとは?
こちらは、よくある
『インスタやFacebookを更新しましょう!』
という内職型ビジネス構築法ではありません。
実績や知識が必要な限られた人しか成功できない
『再現性の低いノウハウ』でもありません。
コツコツと積み上げていく収益性と効率の悪い
『時間労働型ビジネス』でもありません。
知識パイプラインは、
経済的自由の最短プロセスです
よくインターネットでは『無料』でアクセスを集めるためにインスタグラムやFacebookを更新していくことを教えられます。

しかしそんな、チマチマした努力を積み上げたところでビジネスは成り立ちません。知識パイプラインは実証済みの、誰もが再現できる最短最速のビジネス構築プロセスをまとめ上げた美しい設計図によって成り立ちます。

インターネットビジネスを構築し、経済的自由や億単位の資産を構築する上で、アクセスを集める上でこれ以上に効率の良いものはないと断言することができる方法を公開します。
今すぐに無料でスタートします!
お急ぎください!この特別なチャンスは、いつ閉じられるかわかりません!
Wistia video thumbnail
"やり方の教え方が誰よりも緻密です"
- 土岐総一朗さん
Wistia video thumbnail
"人生が激変しました"
- 泉さん
Wistia video thumbnail
"白石さんは人生の恩人です"
- 堀下ひろとさん
このプログラム製作者、
白石達也の実績
白石 達也
白石達也はインターネットでビジネスを教え、短期間で成果を出させるスペシャリストです。

年商100億円以上の売り上げを出すインフォトップグランプリで人気投票で1位、売り上げ1位を獲得し、

『自身の知識商品』によって累計20億円以上の売り上げを出しています。

早稲田大学卒業後、ゼロからブログを使い、会社に勤めずに収益を上げた叩き上げの実力を持ち、

白石達也から学んだことによって収入や暮らしの質を大きく引き上げた方が全国たくさんおり、レッドカーペットに招待され、日テレの指原のズバリ聞きます!

IT社長の奥さんの20人に奥さんが選出され、情熱社長で取り上げられるなど幅広い活躍をしています。
今回の知識パイプラインコンサルに申し込むことでえられる驚愕のノウハウのほんの一部を紹介すると…
  • 無料で2万リストを10日ほどで集めるインターネットビジネス最終奥義『トリップワイヤーパイプライン』の秘密 - この方法をまのあたりにすることで、過去のあなたの努力がいかに間違った方向に進んでいたかに愕然とすることになるでしょう。低レベルな集客法を続けて時間と労力を無駄にしないでください。
  • 実績マイナスで5000万円を販売したお金のタネを見つけ育てる方法 - 私が最初に販売した知識商品の分野はFXでした。その時、負けていましたが、私は5000万円得ることができました。実績も年数も経過していないズブの素人がなぜ、このような驚愕な結果を出しお客様から感謝をされていたのかを目撃してください。
  • 無料で集めた顧客リストから1撃で1億円以上の現金振り込みを実現するミリオネアパイプライン構築法の極意 - この方法を正確に使える人間は億単位の現金振り込みを可能とします。その方法を公開。
  • 直紹介を8桁出し経済的自由を実現する『パブロパイプライン』の秘密 - インターネット集客とネットワークビジネスを組み上げることもできます。これにより、私は直紹介を1000名以上出すことに成功し、盤石な基盤を構築しています。その方法を公開。
  • 日本の書籍の作り方と海外の書籍の作り方の明確な違い - 日本の方達の描いている書籍のほとんどは『体験談』ばかりです。。そのためにいつしか日本人は体験談=コンテンツと勘違いしています。海外のレポート形式の書籍の作り方をマスターすることで実績は全て不要になります。(日本人が書いた本は英訳されません。理由は体験談作成法の情報はレベルが低いからです。)
  • コンテンツは作成するな!情報コンテンツ製造法 - コンテンツは作成しないでください。製造して下さい。工場で作られるあんぱんのように、適切に情報を集め、それを加工することでコンテンツにする誰でもできる大量生産型の手順を公開!(この方法をしらないと、いつまでも、コンテンツを作るには、実績や経験が必要だと勘違いし続け、失敗し続けます)
  • 書籍を買わずに無料で図書館で新書を仕入れる方法 - 大学生でお金がなかった時に、私が一番活用したリソースこそが図書館です。ほとんどの人が知らない図書館の仕組みを活用することで無料であなたが欲しい本がほとんど手に入れることができます。(お金がないと成功できない?バカなこといわんでください)
  • 著作権をかわす方法 - 弁護士に確認済みの情報コンテンツを上手に使い加工して収益化までもっていくことが可能なプロセスを公開!(この方法を知ると笑いが止まりません)
  • コンテンツピラミッド戦略 - 1つの情報源から、YouTube、Facebook、ブログ、レポート、有料商品、インスタグラムと全てのメディアに拡散し、最も効率よく、最小労力で最大限のアクセスと効果を手にするコンテンツピラミッド戦略を公開します(1つの労力で7倍の集客効果を実現します)
  • 知らない人を寝ながら味方につけている全自動アポドリパイプラインの設計図 - あなたが寝ている間にもインターネットからあなたのことを知った人があなたの友人にまで昇格する方法を公開。これにより、異業種交流会での名刺交換なんて面倒なことをしないでも、『勝手に』自動で名刺(リスト)が増えていきさらにあなたの自己紹介まで終了され、あなたのネットワークに興味を持った濃い人が自分からメッセージを残してくれるようになります。(こうしたシステムを作れないこと、興味のない人にアポしてることが旧世代MLM実践者ブルーノが落ちぶれ、嫌われていく最大の理由です。)
  • メールアドレス収集ページを出現させる方法 - 未来の銀行残高と呼ばれる『メールアドレスリスト』をあなたが手にするためのページである『オプトインページ』を、7つの穴埋め式フォームに文章入力をするだけで、あなた専用のメールアドレス収集ページが完成してしまいます。スタートアップするにあたり、一番真っ先に行わなければならないことを全て代行!(オプトインページなしでインターネットでビジネスをやっている人は、ビジネスをしていないも同然です。)
  • リーンスタートアップをパイプラインに適応させる方法 - シリコンバレーの起業家たちは、スタートアップのさいに、完成した商品を持ちません。むしろ完成した商品をもってスタートすると失敗の確率が上がりベンチャーキャピタリスト達からビジネスの素人だと思われます。アイディアだけでビジネスをスタートさせる具体的な思考法とプロセスを公開!
  • 完全自動営業ツールを出現させる方法 - オプトインページ申請フォームを完成させたら今度は、ステップメールと呼ばれる、メールアドレス配信自動ツールを連結させて、自動で自己紹介、営業ができるシステムを完成させます。旧世代の訪問営業、アポドリ、名刺交換をゴミ箱に完全に捨て、自動代行を可能とするインターネットテクノロジー活用法・・あなたはフォームを埋め込むだけで、契約しなくてもこの自動営業ツールが完成してしまいます(通常、このサービスは安くても月額3000円程度しますが、無料で完成します・・)
  • ヘッドラインを決める『東洋型アプローチ』 - 100年以上続いている企業が最も多い国が日本であることはご存知ですか?自然のように当たりまえのように共存することで永続的な繁栄をもたらすためのヘッドラインを決める秘訣を公開!(巷のインターネットマーケターはこのアプローチを知らないので、すぐ退場しています)
  • ヘッドラインを決める『西洋型アプローチ』 - 圧倒的多数に瞬間風速で広がり大量のリストを引き寄せる西洋型のヘッドラインアプローチを公開!この原則で彼らは植民地支配を行い、西洋文化を拡散しておりました。(日本の教育では全く学ばないこの概念を知ることで、なぜ時々インターネットでパッと出た人が一気に有名になり億単位の金額を稼いでしまうのかがわかります)
  • 敵を作って一致団結しメール開封率を一気に高める方法 - 韓国の一連の日本製品不買運動の団結力をみて驚かれた方も多いかもしれませんが、その原則を今度はあなたのマーケティングに活かすことで、あなたが集めた見込み客リストとあなたが堅固に団結し、エネルギーの高い組織関係に変貌を遂げることになり、組織参加率が飛躍的に高まります。(逆に、これを知らないと、メールを送っても開封してもらうことすらできません)
  • アフィリエイトビデオ原稿テンプレート - 心理学的に実証されたステップを踏んで原稿を用意し、それを読み上げていくことで、あなたのページをみた視聴者があなたがお勧めする商品を無意識に誘導されて購入してもらえるようになるのです・・そのためのテンプレートを公開!(正直・・ここまで構築すれば、ビジネス中級者の仲間入りです)
  • Googleアナリティクスがぶっ壊れたかと思うほどの成約数値を叩きだす共通キーワード - パブロパイプラインのページの最初に、かならず『ある単語』を入れなければなりません。この単語があるとないとで、成約率が5倍変わります。(この単語がページになければパブロパイプラインの完成は極めて困難になります)
  • アマゾンランキングNo1著者になりその道の権威になる方法 - パブロパイプラインは知識によって成り立ちますが、そのさいあなたがベストセラー作家になっておけば、そこからもたらされる収益は飛躍的に上がります。そのために最も簡単な、誰でもできる少しトリッキーな方法を公開
  • 天啓を受け取る体質にするための最も重要な習慣 - 億単位といった収入を手にするためには、天からのインスピレーションをある程度受け取れる大切にしなければ届きません。その体質に変わっていくための習慣と考え方の全てを公開(自分だけの努力でなんとかなると思っている場合は注意が必要です)
  • 秘伝・・セールスビデオテンプレート - この手順でお伝えしていけば数十万円の商品であってもほぼ必ず売れるというセールスビデオシナリオのテンプレートがあります。私は様々な商品を全てこのセールスビデオテンプレートシナリオをリライトして行なっていますが、必ず大きな売り上げをあげます。感謝してもしきれないビデオテンプレートを公開します。(このビデオテンプレートが私の手元になければ、おそらく私の売り上げ総額はかなり低下しています・・)
  • 継続課金商品の作り方とファネルに入れる方法 - 継続課金商品があることで、あなたは毎月最初からお金が積み上がっている状態でビジネスをスタートすることができますので、『必ず入れる』べきです。継続課金型知識商品の作り方とその販売を公開。(ちなみに、私はこの継続課金の売り上げだけで毎月8桁の売り上げを3年以上確保し続けています)
Wistia video thumbnail
"2ヶ月でいきなり100万円ぐらい稼いでしまいました"
- 高見さん
Wistia video thumbnail
"知っちゃうともう戻れないですね"
- 佐藤卓也さん
Wistia video thumbnail
"答えが見つかりました"
- 森山健太さん
Wistia video thumbnail
"自分の子どもにも伝えていきたい内容です"
- 泉田さん
Wistia video thumbnail
"やり方の教え方が誰よりも緻密です"
- 土岐総一朗さん
Wistia video thumbnail
"人生が激変しました"
- 泉さん
Wistia video thumbnail
"白石さんは人生の恩人です"
- 堀下ひろと
以上はほんの氷山の一角に
すぎません…
以上はほんの氷山の一角にすぎません…
この知識パイプラインは、白石達也が知識ビジネスでNo1になり、そして20億円以上の売り上げをあげた驚愕の内容を全てお伝えするものです。そこらへんの転がっているノウハウとは次元が違います。
成功率No1を誇り、知識商品の中でNo1の実績をもつ白石達也の本物の知識を無料で受け取ってください。
この知識パイプラインは、白石達也が知識ビジネスでNo1になり、そして20億円以上の売り上げをあげた驚愕の内容を全てお伝えするものです。そこらへんの転がっているノウハウとは次元が違います。
で受け取ってください。
あなたの次のステップ
先ほどからお伝えしておりますように、これらのノウハウは『無料』でお渡しします。あなたがこれらのノウハウを『無料』で『すぐ』に受け取る方法は、『無料コンサル』にお申し込みいただくことだけです。

下記のステップをお取りください
Step1:
資料を送るための情報をご入力ください。

ご入力頂いたお届け先に『1億円の種の探し方』『情報加工メソッド』『知識パイプラン構築の具体的な方法』がわかる資料をお送りいたします。

Step2:
日程をご調整ください。






Step3:
詳細な資料をさらに手に入れ VIP待遇でコンサルを受けるかどうかを選択してください。







Step4:
当日のコンサルまでに届いた資料に目を通し、質問をまとめておいてください。






Step5:
一緒に知識パイプラインを構築していく次のステップに進むかどうかをご判断ください。
なぜ、このようなことを無料で行うのか?
なぜ、このようなことをするのかと疑問に思われる方もおられるかと思いますので、素直にお答えします。理由は3つあります。

1つめ:私は義務教育を潰そうと思っております。理由は?時流にあっておらず日本人の誇りを忘れている教育システムは監獄のようなもので国体維持に役立たず滅亡する可能性すらあるという大変なる危惧を抱いておるからです。そのために、教育革命を起こしたいと考えています。そのために教育者を育て、教育者としてのビジネス構築することができる人が急務になるからです。教育革命を共に起こす仲間を見つける上でこのプレゼントはぴったりだと思ったからです。

2つめ:売上げのため。綺麗事だけではなく、知識パイプライン学科のサービスをより素晴らしく、そしてより多くの方にお届けし世界中に広めビジョンを実現するためには会社を回すための売上げが必要です。知識パイプライン学科のサービスと活動を知っていただき、価値を感じていただければよりあなたと深い関係になり、関連サービスや最高のサービスである知識パイプライン学科にご参加いただける方が増えるのではないかと期待しております。私たちの実際の取り組みを実際に知っていただくためには、噂などではなく、実際に見て頂くこと、体験していただくことが一番です。世界を変えうる本当に素晴らしいサービスとプロセスであると自負しておりますのでこちらのサービスを無料で提供させて頂くことを決めました。

3つめ:インターネットで間違った集客法をしている人が多すぎるから。日本で出回っているインターネット集客やビジネス構築法のレベルは本当に低いです。多くの人は、世迷いごとのようなノウハウをお伝えしているばかりで、そんな状態では日本を活性化させることはできません。本物の情報を手に入れて、間違った情報や活動に振り回される時間やリソースをなくすことで日本国民の所得が引き上がり、年金問題などに貢献できると踏んでいます。

今すぐに本物の情報にアクセスし、新しく出現した道に進むかどうかの判断をしてください。
時間と人数は限られています...
知識パイプライン学科に入学することができる人数は限られています。

もうこれ以上抱えることができないという業務レベルになった時、この無料コンサルティングのサービスは終了しますのでご注意ください。

次このページを訪れた時は、コンサルを受け付けられないあるいは1ヶ月待ちなどの可能性もありますのでご注意ください。

事実、コンサルを受講した方のほとんどは、参加を決断します。

それほどのサービスであるということです。

入学募集が終了しないうちに申し込みを完了させてください。

また、
知識パイプライン学科のご案内は聞かなくてもいいです
まず、資料をお送りしますので、そちらに目を通してください。

かなりコアなノウハウをお伝えしています。

そちらをご覧いただいた後、

どうもあなたには合わなそうだ。

そのように思われたら、コンサルの申し込みをキャンセルなされてください。

また、ビデオを見て、コンサルを受けて、どうも、違ったみたいだ。

そう思われたら、知識パイプライン学科のご案内には進むことを断られてください。

わたしたちが行なっていることは、同志を探すことです。

無理にいれたり、成功の見込みがない人、成功する準備ができない方に参加をしていただいても、長期的に見た時に、それはお互いの時間の無駄になってしまいます。

ですので、

申し込みをして資料を受け取り、全てに目を通し、コンサルもうけ、少しでも、知識パイプラインの構築があなたには合わないと思ったら、

いつでもコンサルのキャンセル、ご案内を受けないことをお伝えください。
これは本当に限定オファーです
無料相談枠がすべてなくなる前に今すぐお申し込みください
この手紙を読むために時間を割いてくれてありがとうございます、そして私はあなたからのメッセージを楽しみに待っています!
Tatsuya Shiraishi
PS.もしあなたが手紙を最後までスキップしている人々(私のような)の一人であるなら、ここに良いお知らせがあります:

これからあなたに、『知識パイプライン構築』の具体的なステップを明かしたビデオ(67分)と、アクセスを集める極意でもある『1億円のタネ』のPDFファイルレポート(47ページ)をお送りします。その後、担当者がコンサルを行いますので、気になったことを全て相談してください。はい、完全に無料です。

コンサル後、知識パイプラインを一緒に作成し、経済的自由、億単位の資産形成を可能にする知識パイプライン学科のご案内をさせていただきます。しかし、その案内を受ける、受けないはあなたの自由です。事前資料だけ読みこみ、キャンセルすることもできます。

下のボタンをクリックして今すぐ無料で入手してください。この取引であなたが損することはできません

Copyright @ Alchemation CO.,Ltd. - All Rights Reserved
東京都港区白金台5丁目4?7 - 03-6721-7452