【動画】1分でわかる5つのポイント「ナイセンクラウド」
【2020年もメディア掲載多数】
日本トップリーダー6月号に掲載されました(2020.6.1)NEW!
日本経済新聞に掲載されました(2019.11.27 / 2020.2.20)
朝日新聞に掲載されました(2020.2.19 / 2020.3.23)
テレビ朝日系列ニュース「チャージ!」で報道されました(2020.2.21)
フジテレビ系列ニュース「Live News it!」で報道されました(2020.2.28)
上場企業・大企業様から、多業種の個人事業主様に使われています。
テレワーク導入で多数のお問い合わせをいただいております。
日本トップリーダー6月号に掲載されました(2020.6.1)NEW!
日本経済新聞に掲載されました(2019.11.27 / 2020.2.20)
朝日新聞に掲載されました(2020.2.19 / 2020.3.23)
テレビ朝日系列ニュース「チャージ!」で報道されました(2020.2.21)
フジテレビ系列ニュース「Live News it!」で報道されました(2020.2.28)
上場企業・大企業様から、多業種の個人事業主様に使われています。
テレワーク導入で多数のお問い合わせをいただいております。
東京03/大阪06等の全国局番、フリーダイヤル0120/0800対応。
固定電話をどこでもスマホで発信・着信・内線化。
ビジネスフォンやコードレス電話に代わる クラウド電話サービス。
電話機/PC、docomo、au、Softbank、Y!mobile、SIMフリー、Wi-Fiのみの全スマートフォン対応。
固定電話をどこでもスマホで発信・着信・内線化。
ビジネスフォンやコードレス電話に代わる クラウド電話サービス。
電話機/PC、docomo、au、Softbank、Y!mobile、SIMフリー、Wi-Fiのみの全スマートフォン対応。
会社規模、業種関係なく、それぞれのニーズに合わせたサービスが提供可能です。
地域型の電話番号を使う
東京03、大阪06番号や、北海道011~沖縄
098等、全国局番対応。新規も既存も対応可。
098等、全国局番対応。新規も既存も対応可。
使える電話番号
全国の固定電話番号
対応サービス
NTT東西・auひかり・Softbank光・他
非地域型の電話番号を使う
050電話番号は簡単取得。フリーダイヤル
0120、0800は新規も既存番号も対応可。
0120、0800は新規も既存番号も対応可。
使える電話番号
050・0120・0800
対応サービス
楽天(旧Fusion)・KDDI(分・秒課金)
成功事例・導入目的
電話業務の困りごと、解決します
拠点間が内線化できたらいいのに…
海外拠点からの通信コストが高い…
ビジネスフォンやPBXは導入コストが高い…
外出時、個人の携帯番号を通知したくない…
フリーダイヤルを簡単に導入できたら…
転送サービスだと、通話料が二重にかかる…
あれもそれもこれもナイセンで解決 ⇒導入事例一覧
拠点を内線化して電話番号を共有。電話業務効率の向上
海外で日本の電話番号を利用、年間数百万円のコストダウン
リース・機材・工事、全て不要。起業や部署設立を素早く
どこから発信しても会社と同じ電話番号を利用可能
03や06の他、フリーダイヤル(0120や0800)でも発着信
転送じゃないから、会社の電話番号でどこでも発着信
13秒でわかる、着信時の参考動画
一般の携帯電話や通信アプリと大きく違うところは、1対1の通話ではなく1対多であり、ビジネス電話に適したチームでの運用方法です。着信があった際には、複数人の電話端末が一斉に鳴り、接客をおこなうことが出来ます。
左の動画中では、18台のスマートフォン・電話機・PC、iPod touchなどを一斉に着信させています。実際は、これらの端末が例えば、東京にあり、大阪にあり、北海道にあり、アメリカにあり、インドにあったとしても同様のことができます。
様々な業種で使われています
利用企業2000社以上。電話は事業の必須アイテムですので、業種問わず利用されています。
IT企業はもちろん、飲食店、美容室、工場、病院、保育所、エステ、士業、メーカー、営業会社、商社、テレワーク導入企業、選挙事務所、工事現場、通販、オフショア開発企業、その他、大企業様から個人事業主様、週末起業家まで、多く利用されています。 お一人で運用している会社様から、数千人・数万人規模の会社様まで対応。クラウドサービスのため、月単位で規模の拡大・縮小にも柔軟に対応できるので、一時的に電話を増やしたい時などにも利用されています。
IT企業はもちろん、飲食店、美容室、工場、病院、保育所、エステ、士業、メーカー、営業会社、商社、テレワーク導入企業、選挙事務所、工事現場、通販、オフショア開発企業、その他、大企業様から個人事業主様、週末起業家まで、多く利用されています。 お一人で運用している会社様から、数千人・数万人規模の会社様まで対応。クラウドサービスのため、月単位で規模の拡大・縮小にも柔軟に対応できるので、一時的に電話を増やしたい時などにも利用されています。
当社のテレワーク活動がテレビで報道
【連日報道】日本経済新聞、朝日新聞、テレビ朝日系列、フジテレビ系列で連日テレワーク活動が報道されました。
2020年2月から東京本社・仙台事業所で、出勤しなくても電話行を止めない運用を自社自身でも行っております。
自宅にいても会社と同じ電話番号で、発信・着信・内線ができるナイセンクラウドをフル活用しています。
2020年2月から東京本社・仙台事業所で、出勤しなくても電話行を止めない運用を自社自身でも行っております。
自宅にいても会社と同じ電話番号で、発信・着信・内線ができるナイセンクラウドをフル活用しています。
ナイセンクラウドの仕組み
2012年開始、運営8年目の安定稼働実績。ナイセンクラウドは日々進化しています。
楽天(旧FUSION)、KDDI(分課金・秒課金)、NTT全国局番(既存電話番号可)、その他一部電話事業社にも対応。
初期費用1万円・月額2,000円から。北海道011~沖縄098まで、全国局番対応。
楽天(旧FUSION)、KDDI(分課金・秒課金)、NTT全国局番(既存電話番号可)、その他一部電話事業社にも対応。
初期費用1万円・月額2,000円から。北海道011~沖縄098まで、全国局番対応。
機能・特徴一覧
お見積もり・お申込み
初期費用は一律10,000円、プラン変更時も費用はかかりません。
月額費用は、内線端末の数と電話番号の数で費用が計算されます。
月額費用は、内線端末の数と電話番号の数で費用が計算されます。
料金・機能比較表 | 1人用 ライト |
小規模 ペア |
中規模以上 プロ |
---|---|---|---|
内線端末台数 | 1内線 | 2内線 | 5内線~ |
月額費用 | 2,000円 | 5,000円 | 10,000円 |
料金・機能比較表