鉄道・高速バス 車内・座席写真のサイト |
||
|
ウラ21 この編成はすでに京浜東北線から引退しました。
2008.12.03 東大宮へ疎開回送 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC415
桜木町~関内 2006/9/22 ※写真右の編成です。
ウラ22 この編成はすでに京浜東北線から引退しました。サハ4両は廃車となり、それ以外は南武線へ転用されるそうです。
2008.10.08 東大宮へ疎開回送 現状:1~3・7・8・10号車のみ南武線へ転用 現ナハ52 その他は解体
関内 2006/10/25
ウラ23 この編成は既に京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1994.7~2008.12(14年5ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC417
港南台~洋光台 2004/5/30
ウラ24 この編成はすでに京浜東北線から引退しました。
2008.10.29 東大宮へ疎開回送 現状:1~3・7・8・10号車のみ南武線転用 現ナハ53 その他は解体
桜木町~関内 2008/9/13 ウラ25 この編成はすでに京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1994.7~2008.11(14年4ヶ月) 現状:1~3・7・8・10号車のみ房総転用 現C601 その他は解体
桜木町~関内 2006/9/22 ウラ26 ちなみに2003年10月6日に発生した、線路脇に放置されていた重機部品と接触する事故に遭ったのはこの編成でした。
京浜東北線での活躍期間:1994.7~2009.1(14年6ヶ月) 現状:先頭車のみ房総転用 現マリC419
洋光台~港南台 2008/7/10 ウラ27 この編成はすでに京浜東北線から退役しました。
2008.01.04 東大宮操車場へ疎開回送 現状:先頭車のみ房総転用 現マリC401
港南台
ウラ28
2008.11.26 東大宮操車場へ疎開回送 現状:1~3・10号車 現マリC414、7・8号車 現マリC413 その他は解体
洋光台~港南台 2008/7/10
ウラ29
京浜東北線での活躍期間:1994.8~2009.2(14年6ヶ月) 現状:先頭車のみ房総転用 現マリC421
港南台 2004/03/20
|
メニュー |
ウラ30 この編成は既に京浜東北線から引退しました。
08.12.10 東大宮へ疎開回送 現状:1~3・10号車 現マリC416、7・8号車 現マリC415 その他は解体
港南台 2007/06/
HOME > 電車の写真 > 京浜東北線209系 全編成コンプリート写真館 > ウラ21-30 |
メニュー |
|
||
copyright(c)2002- Nukezo, All Right Reserved. |