鉄道・高速バス 車内・座席写真のサイト |
||
|
ウラ11 この編成は既に京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1993.3~2008.4(15年1ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC425
東京
ウラ12 サハ209-48、モハ209-24、モハ208-24は大船工場製、サハ208-25は新津車両製作所、それ以外は東急車輛製造製です。 この編成はすでに京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1993.3~2008.4(15年1ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC407
港南台
ウラ13 この編成は既に京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1993.9~2008.7(14年10ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC429
桜木町
ウラ14 この編成は既に京浜東北線から引退しました。 京浜東北線での活躍期間:1993.10~2008.8(14年10ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC409
港南台~洋光台
大宮
ウラ15 この編成は既に京浜東北線から引退しました。 京浜東北線での活躍期間:1993.10~2008.9(14年11ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC441
石川町 2003/4/19
ウラ16
京浜東北線での活躍期間:1993.12~2008.9(14年9ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC411
桜木町~関内 2006/9/23
ウラ17 この編成は既に京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1994.1~2008.9(14年9ヶ月) 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC435
関内 2008/9/13 退役直前の様子。3週間後に引退が迫る中、関内駅へ。
ウラ18 この編成は既に京浜東北線から引退しました。
2008.10.22 東大宮へ疎開回送 現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC439
港南台 2006/11/09 ウラ19 この編成はすでに京浜東北線から引退しました。
京浜東北線での活躍期間:1994.1~2008.3(14年2ヶ月) 現状:1、10号車房総へ転用 現マリC405、2・3・7・8号車は久里浜・新秋津の訓練車へ転用
関内 |
メニュー |
ウラ20
2008.11.19 東大宮へ疎開回送
現状:両端の先頭車のみ房総地区へ転用 現マリC413
関内 2008/09/13 HOME > 電車の写真 > 京浜東北線209系 全編成コンプリート写真館 > ウラ11-20 |
メニュー |
|
||
copyright(c)2002- Nukezo, All Right Reserved. |