鉄道・高速バス 車内・座席写真のサイト |
||
|
ウラ90 この編成は既に運用を離脱しました。ウラ90の離脱を持って、京浜東北線から901系は完全に引退となりました。
京浜東北線での活躍期間:1992.1~2007.8(15年7ヶ月)
現状:10号車は東京総合車両センターで保存
桜木町~関内 2006/9/23
ウラ91 209系試作車の特徴として、車椅子スペースや次駅案内表示装置、6ドア車がないなどの差異があります。 この編成はすでに京浜東北線から引退し、東大宮へ疎開回送されました。「209系」を名乗る形式の中では、一番最初に引退した編成です。
京浜東北線での活躍期間:1992.2~2006.12(14年10ヶ月) 現状:全車解体
大船 2006/11/
|
メニュー |
ウラ92 209系試作車の特徴として、車椅子スペースや次駅案内表示装置、6ドア車がないなどの差異があります。 この編成は三鷹区からウラ82が転属したことにより玉突きで運用から離脱し廃車となりました。既に全車が解体されています。
京浜東北線での活躍期間:1992.3~2007.3(15年) 現状:全車解体
洋光台~港南台 2006/9/16
HOME > 電車の写真 > 京浜東北線209系 全編成コンプリート写真館 > ウラ90-92 |
メニュー |
|
||
copyright(c)2002- Nukezo, All Right Reserved. |