よう、俺の名は風祭 瞬。
良く居る転生オリ主だ。
ちょっと違うのはチートスキルやアイテムじゃなく、違う物を願ったって所かな。
まさかそれがあんなデンジャラスな事態を招くとは思わなかったぜ…。
まあ、暇つぶしがてらに聞いてくれよ。
-転生の間-
「ほほう。チートでは無くそれを希望すると…。」
「ああ、チートなんか要らないから「高町なのは」と幸せに添い遂げられるようにしてくれないか?」
「まさに愛じゃな。あがぺーじゃ。それでは頑張れば原作について行ける程度の身体能力で絶対に「高町なのは」と添い遂げられるようにしてやろう。」
「ありがとう。俺、幸せになるよ!!」
「それでは転生してきなさい。あっ容量余っとるし、ちゃんと添い遂げたらささやかだが褒美をやろう。幸せにな~。」
-転生後-
と、まあ同い年で近所の幼なじみとして転生した訳だ。
しかもなのはが黄昏れてる公園の前とかここでガッツを見せないと男じゃねえな!!。
「もっと熱くなれよ・・・。熱い血燃やしてけよ。人間熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだ、だからこそ!もっと!熱くなれよおおおおおおおお!!」
とりあえず兄貴モードで激励してみた。
やっぱり主人公は違うな。
吹けば飛ぶような感じだったのに目の中に炎が見えるほど熱血しちょる。
「ありがとう。私、もっと熱くなってみる!!」
そう言って家族に大事な話してくるからまた今度って走って行っちゃったよ。
チョロすぎやしませんかねぇ。あれ俺の嫁(予定)なんですが。
それから再会した後は幼なじみとしてどこへ行くにも一緒だったよ。
恭也さん、士朗さんの射殺すような視線を受けつつ遊びまくったさ。
なのはは一度懐いたらもうべったりで、前世は犬かと。
聖祥のバカップルと呼ばれ、聖祥嫉妬団に追いかけ回されたのも良い思い出だな。
ちなみに原作ストーリーには何故かレイハさんの姉妹機をGET。
魔力B+だったからほどほどに手伝ってA'sまで原作通りだったよ。
そしてなのはが卒業して管理局入りする事になったんだが…。
捕食されましt。
○学生なのに、魔王様からは逃げられなかったよ。
しかも一発必中、おお神よ…。
ちなみにこの必中でなのは撃墜イベントは回避したぜ。さす俺(泣笑)
逃げてはいられないから覚悟を決め高町家に報告したさ。
大事な話があると高町家の皆に集まって貰って報告し、フリーズが溶けた瞬間。
小太刀を持って襲いかかってくる士朗さん&恭也さん。
それが俺の見た最後の光景だったよ…。
「アイェェェェ恭也=サン!士朗=サンナンデ!?」ED