登場車種・Aクラス
Aクラス車ラインナップ
- NISSAN・FAIRLADY Z Version ST(Z33)
- SUBARU・IMPREZA WRX STi spec C(GDB)
- SUBARU・IMPREZA WRX STI spec C ['06](GDB)
- SUBARU・IMPREZA WRX type R STi Version VI(GC8)
- MITSUBISHI MOTORS・LANCER Evolution IX GSR(CT9A)
- MITSUBISHI MOTORS・LANCER Evolution IX MR GSR(CT9A)
- MITSUBISHI MOTORS・LANCER GSR Evolution III(CE9A)
- MITSUBISHI MOTORS・LANCER GSR Evolution IV(CN9A)
- SUBARU・LEGACY B4 2.0GT spec.B(BL5)
- Honda・NSX type S(NA2)
- Honda・NSX type R(NA2)
- MAZDA・RX-7 Type RS(FD3S)
- NISSAN・SKYLINE GT-R(BNR32)
- NISSAN・SKYLINE GT-R V-spec(BCNR33)
- NISSAN・SKYLINE GT-R V-specII(BNR34)
- TOYOTA・Supra RZ(JZA80)
NISSAN・FAIRLADY Z Version ST(Z33)
DIMENSION | 4310mm*1815mm*1315mm |
---|---|
WEIGHT | 1450kg |
ENGINE | VQ35DE V型6気筒 DOHC NA 3498cc 280PS/6200r.p.m. 37kg-m/4800r.p.m. |
TRANSMISSION | FR/6速シフト |
フェアレディZの5代目モデル。大排気量NAエンジンが引き出す太いトルクと安定性したハンドリングの高次元ピュアスポーツカー。
この車はセッティングセレクトでNISMOカラー仕様とORC仕様が選択可能です。
SUBARU・IMPREZA WRX STi spec C(GDB)
DIMENSION | 4415mm*1740mm*1425mm |
---|---|
WEIGHT | 1390kg |
ENGINE | EJ20 水平対向4気筒 TWIN SCROLL TURBO 1994cc 280PS/6400r.p.m. 42kg-m/4400r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/6速シフト |
日本が誇れる、WRCの雄たる中の1台。トルクが大幅に向上。その走りは単なるマイナーチェンジに留まらない!
この車はセッティングセレクトでSTi仕様が選択可能です。
SUBARU・IMPREZA WRX STI spec C ['06](GDB)
DIMENSION | 4465mm*1740mm*1425mm |
---|---|
WEIGHT | 1390kg |
ENGINE | EJ20 水平対向4気筒 TWIN SCROLL TURBO 1994cc 280PS/6400r.p.m. 43.0kg-m/4400r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/6速シフト |
WRCへの挑戦とともに進化を続けたWRC直系インプレッサ。航空機の翼を模したフロントグリルに変更され、精悍な顔つきと、更なるパフォーマンスアップで登場!
SUBARU・IMPREZA WRX type R STi Version VI(GC8)
DIMENSION | 4350mm*1690mm*1405mm |
---|---|
WEIGHT | 1260kg |
ENGINE | EJ20 水平対向4気筒 DOHC TURBO 1994cc 280 PS/6500r.p.m. 36.0kg-m/ 4000r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/5速シフト |
WRCベース車として生まれたインプレッサWRX-STiバージョン。ボクサーターボエンジンと4WDで武装される。
MITSUBISHI MOTORS・LANCER Evolution IX GSR(CT9A)
DIMENSION | 4490mm*1770mm*1450mm |
---|---|
WEIGHT | 1410kg |
ENGINE | 4G63 直列4気筒 DOHC TURBO 1997cc 280PS/6500r.p.m. 40.8kg-m/3000r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/6速シフト |
更なる進化を遂げた9代目ランエボ。軽量化と低重心化、MIVECターボエンジンの怒涛の走りに刮目せよ!
この車はセッティングセレクトでRALLYART仕様が選択可能です。
MITSUBISHI MOTORS・LANCER Evolution IX MR GSR(CT9A)
DIMENSION | 4490mm*1770mm*1440mm |
---|---|
WEIGHT | 1420kg |
ENGINE | 4G63MIVEC 直列4気筒 DOHC TURBO 1997cc 280PS/6500r.p.m. 40.8kg-m/3000r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/6速シフト |
ランエボ9の空力と剛性を向上させ、更にボディを軽量化。トップモデルの証しとなるMRの名は伊達じゃない!
MITSUBISHI MOTORS・LANCER GSR Evolution III(CE9A)
DIMENSION | 4310mm*1695mm*1420mm |
---|---|
WEIGHT | 1260kg |
ENGINE | 4G63 直列4気筒 DOHC TURBO 1997cc 270PS/6250r.p.m. 31.5kg-m/3000r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/5速シフト |
3代目となるランエボ3。ランエボ2を基本に据えたまま、エンジン冷却性能と空力アップを図ったモデル。派手なエアロを身にまとい進化を果たす!
MITSUBISHI MOTORS・LANCER GSR Evolution IV(CN9A)
DIMENSION | 4330mm*1690mm*1415mm |
---|---|
WEIGHT | 1350kg |
ENGINE | 4G63 直列4気筒 DOHC TURBO 1997cc 280PS/6500r.p.m. 36.0kg-m/ 3000r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/5速シフト |
4代目となるランエボ4は、ベース車から一新され更に進化を遂げたモデル。 左右のトルク配分を電子制御するAYC(アクティブヨーコントロール)を備え、 コーナリング性能アップ!
SUBARU・LEGACY B4 2.0GT spec.B(BL5)
DIMENSION | 4635mm*1730mm*1435mm |
---|---|
WEIGHT | 1430kg |
ENGINE | EJ20 水平対向4気筒 TWIN SCROLL TURBO 1994cc 280PS/6400r.p.m. 35kg-m/2400r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/5速シフト |
3ナンバーサイズで剛性が向上した4代目レガシィ。AWDが生み出す操縦性は質実剛健!大人のプレミアムスポーツセダン。
Honda・NSX type S(NA2)
DIMENSION | 4430mm*1810mm*1160mm |
---|---|
WEIGHT | 1270kg |
ENGINE | C32B V型6気筒DOHC NA 3179cc 280PS/7300r.p.m. 31.0kg-m/5300r.p.m. |
TRANSMISSION | MR/6速シフト |
3.2リッターVTECエンジン搭載の日本唯一のスーパーカー。その2代目モデル。ノーマルでも完成度は非常に高い。
Honda・NSX type R(NA2)
DIMENSION | 4430mm*1810mm*1160mm |
---|---|
WEIGHT | 1270kg |
ENGINE | C32B V型6気筒 DOHC NA 3179cc 280PS/7300r.p.m. 31.0kg-m/5300r.p.m. |
TRANSMISSION | MR/6速シフト |
日本屈指のスーパーカーをベースに更に戦闘力向上を追求したピュアスポーツサーキットモデル「NSX-R」!
MAZDA・RX-7 Type RS(FD3S)
DIMENSION | 4285mm*1760mm*1230mm |
---|---|
WEIGHT | 1280kg |
ENGINE | 13B-REW ロータリーSEQUENTIAL TWIN TURBO 654cc*2 280PS/6500r.p.m. 32.0kg-m/5500r.p.m. |
TRANSMISSION | FR/5速シフト |
排ガス規制の改定による現時点でのRX-7最終形。小型軽量ロータリーエンジン搭載かつ、抜群の回頭性を誇るピュアスポーティーカー。
この車はセッティングセレクトでA'PEXi仕様が選択可能です。
NISSAN・SKYLINE GT-R(BNR32)
DIMENSION | 4545mm*1755mm*1340mm |
---|---|
WEIGHT | 1480kg |
ENGINE | RB26DETT 直列6気筒 DOHC TWIN TURBO 2568cc 280 PS/6800r.p.m. 36.0kg-m/4400r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/5速シフト |
ケンメリスカイライン(KGPC110)から16年ぶりの復活となったGT-R。レースで勝つべく開発されたエンジンと強靭なボディ、電子デバイスで武装された。
NISSAN・SKYLINE GT-R V-spec(BCNR33)

DIMENSION | 4675mm*1780mm*1360mm |
---|---|
WEIGHT | 1540kg |
ENGINE | RB26DETT 直列6気筒 DOHC TWIN TURBO 2568cc 280PS/6800r.p.m. 37.5kg-m/4400r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/5速シフト |
R32GT-Rの後継車。大型化されたボディに、空力と剛性の向上とトルクアップが図られ、更なる進化を遂げている。
この車はセッティングセレクトでNISMO LM仕様が選択可能です。
NISSAN・SKYLINE GT-R V-specII(BNR34)
DIMENSION | 4600mm*1785mm*1360mm |
---|---|
WEIGHT | 1560kg |
ENGINE | RB26DETT 直列6気筒 DOHC TWIN TURBO 2568cc 280PS/6800r.p.m. 40kg-m/4400r.p.m. |
TRANSMISSION | 4WD/6速シフト |
現行では、スカイラインの名を冠した最後のGT-R。そのままサーキットを走れてしまう、最強のハイテク装備を施した最速の4WDスポーツ!
この車はセッティングセレクトでNISMOカラー仕様が選択可能です。
TOYOTA・Supra RZ(JZA80)
DIMENSION | 4520mm*1810mm*1275mm |
---|---|
WEIGHT | 1510kg |
ENGINE | 2JZ-GTE 直列6気筒 DOHC 2WAY TWIN TURBO 2997cc 280PS/5600r.p.m. 46kg-m/3600r.p.m. |
TRANSMISSION | FR/6速シフト |
優れた高速安定性を有するハイパフォーマンススポーツカー。そのポテンシャルの高さから、発売から10年以上を過ぎても未だにレースシーンでは現役。