お知らせ
日頃より当店をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。
■新着情報■(2020/5/10)
緊急事態宣言の期間延長に伴い、引き続きセール中
緊急事態宣言の期間延長で、
「信州の観光はお休み中」キャンペーンも継続中。
実店舗は「開店休業中」状態で、土産品の製造もほぼストップしています。
夏までの在庫がかなりございますので、引き続きセールをしています。
賞味期限が迫ってきた商品があります。
「助けてください!割引商品」のページにて
半額にしてご提供しています。
半額商品はこちら
特価商品もあります。
「割引商品」をご覧くださいね。
日頃は割引しない商品もございますので、この機会にぜひ!
オンラインショップは、当面の間、無休でご注文承っております。
電話(10:00~15:00)・FAXでのご注文も承っております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
・GWセール開催。2020/05/01
・GW実店舗休業のお知らせをしました。2020/04/29
・キャッシュレス消費者還元補助金事業加盟店です。
・2019年10月1日からヤマト運輸の宅急便基本運賃が改定されましたので、送料が変わりました。
・Twitterの登録しました。
・Instagramの登録しました。
・Facebookの登録しました。よかったら「いいね!」お願いします。2011.6.10
■初めてご注文される方へ
メールの受信設定をご確認ください。
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、
お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、
お客様にお届け出来ていない場合がございます。
・スマートフォンや携帯電話では特に迷惑メールフィルターの設定などにより、
メールが拒否されてしまう場合がございますので、
【info@shirakabako.co】か【shop@shirakabako.shop-pro.jp】を受信できるように設定をお願いします。
・Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、
あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【info@shirakabako.co】か【shop@shirakabako.shop-pro.jp】を
受信できるよう設定をお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがお電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
モバイルショップ