会話

分かってきました!! コメントが貰える⇒慰謝料なし コメントなしで10万円返金⇒コメントの約束が果たされていないので、たとえ返金があったとしても慰謝料を請求したい方もいる。 ということですね。
2
なるほど! コメントの約束に対してじゃなくて、提案書を作った労力をむげにされてしまったことに対しての慰謝料を求める人がいるかもしれない。 正確にいえば、そうなりますよね!
1
勝たなければ意味がありませんので、争点となる部分を今いろいろと調べているんですけど、 >僕から一件一件コメントを返します と記載があるので、個別のコメントを求めると、裁判で負けちゃうような気がしてきました。裁判はやったことがないので私の勉強不足かも知れません...。 #前澤ファンド
1
すみません。送信失敗したかと思ったら、できていたようです。PCが遅いので、固まってしまって...。
1
だからそこがまさに争点になるんですよ 本気で、個別に、時間をかけてコメントする、がテンプレート回答の事であったかどうか これは争ってみないとどう判断されるかはわかりません 裁判は最終手段です 解決に至らなければ止むを得ず裁判になります
1
1.テンプレによるコメントで、本気のコメントではなかった 2.1件1件コメントを返しますと記載があったのにも関わらず、個別のコメントではなかった もしかしたら既にツイートや募集要項から消されているのかもしれませんが
2
個別にという言葉は、私が見た範囲ですとなかったので(見落としでしたらスミマセン...)、争点1の「テンプレなので本気ではなかった」を争点にした方が良いように感じました。裁判になると厳密に言葉を検査されると思いますので...   #前澤ファンド
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Anonymous
2,594,958件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Kareem Abdul-Jabbar
11,879件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
John Cusack
27,953件のツイート