会話

渋谷で押さえ込まれたクルド人、立憲民主党とズブズブの関係らしい。ちなみにこの写真にも写ってて、デモも主導してた石川大我議員は、コロナ禍の3月20日に新宿で警察に喧嘩を売っていた議員。なぜか職質の場面が撮影されてたり、あまりにも早くデモ隊が動員されたりと、怪しい臭いがして来ましたね。
画像
画像
午前6:13 · 2020年5月31日Twitter for iPhone
返信先: さん
こういうことをすると本当に真面目な外国人まで白い目で見られるという事が分からないのか? 立憲の議員からしたらクルド人など使い捨て要因だから構わないのかもしれないが。
49
177
あー、だから犬になりたい議員と違って処罰されなかったのか。こういう工作をする専門家として。
1
3
他2件の返信
返信先: さん
この件に出会い系貧困調査前川さんがすぐ反応してるあたりそういう事なんでしょうね
6
42
返信先: さん
このニューステレビでもやってるんですかね? やってるならお年寄り向けにテレビを疑う行動を取らなきゃいけないですね 講演会はコロナで難しいですけど…
1
9
返信先: さん
動画を見ると「何もしていない」という釈明を警官に訴えているのではなく、動画を撮っている周囲に向かって言っているんですよね。。。 普通は警官に向かって説明を重ねますよね。
1
9

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
Round Two
5,449件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
#LosAngelesriots
61,866件のツイート
食べ物 · トレンド
Cheesecake Factory
28,760件のツイート