クリスタルタワーが

テーマ:

しばらくシャンバラには入っていません。

 

現実世界が大忙しでいたので この間ちょっと情緒不安定な状況が続いたり

それに反して 物事が怒涛の勢いで動いたりして 仕事も絡むと 楽しいやら何やらで

現実にどっぷりはまっておりました。

 

そうしたら クリスタルタワーがえらいことになっていました。

これな。https://gaia-shamballa.xyz/wiki/?p=254

 

 

育っているじゃないですか。

今や 雲を突き抜けんばかりの大きさに。

しかも まだまだ生育途中で 日々タケノコのように成長中。

 

 

おおおおお ( ゚Д゚)

生み出した手から すでに自立して 命を吹き込まれ 自らの意志で生きている。

 

そもそも あれわ 石版発信のためのものだった。

石版に書かれた 地球の宣言を宇宙に発信するためのもの。

てっぺんが発信機になっているので 常にそれを発信しているはず。

 

出来立ての時は タワーの中に頻繁に入っておりましたし

タワーも その後 宇宙船になって宇宙に飛び出すなんてこともありました。

それに関しては  blogに書いてないよね?

飛び出して何をしたかは 確か書いていない。

あることを してきたんですけど。

 

あまりの 自分の妄想の突き抜けっぷりに ちょっとこわくなって

大丈夫か私?的な

そんなこともあり シャンバラに入ることを自重してきた。

 

もともと シャンバラの私は シャンバラ内では異質な分子で

居心地なんか一つも良くなかったから

旅行だとかツアーだとか 参加したこともありません。

不思議と全くそういうものに興味がわかないのです。

おかげで 常にシャンバラを外から俯瞰することが出来ている。

だから もろ手を挙げてシャンバラを肯定しないんだけど。

これだけ 反抗的で 信じていないものなのに シャンバラでの爪痕(?)が残ること自体が

今だに 不思議で。

そういう役割なんだと 今は認識しています。

 

タワーはもう命を吹き込まれているので

これで シャンバラでの私はお役御免かと思ったら

まだ終わらないんだって。

 

今回 タワー生育中の報告を受けて

再度シャンバラに関心が向けられました。

シャンバラに入ると 必ず何かやらかすことになっているから

何かやるのかも。

もう 私はシャンバラの私を制御できないから。

あっちでも 何か始まるんだろうね。

 

現実世界がひと段落ついて これから何を現実に仕掛けていくかが明確になったので

次はシャンバラ。