挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました
ブックマーク登録する場合はログインしてください。

無料のなろう作品に文句言うのは悪質な消費者

作者:らんた

なろうって無料です。


お金払ってるのは広告主です。


貴方がお金払ってるわけじゃありません。


それ分かってますよね。


嫌なら見るな。嫌なら悪質レビュー書くな。


はっきり言うよ。お前は客じゃねえ!!


客つーのは金払ってる奴の事だ。


無料のお前は客じゃない!!


なのにドヤ顔でお客様みたいな態度取ってるんじゃない!


本来文庫本650~750円払うべき立場の人間が無料。その代わり品質の保証はありませんよというもんを読んでるわけだ。


無料に文句を言うってどういう神経してるんだ。


貴方が本を買って「なんだ!この内容は!!」って言うのなら分かります。


おまえ本買って読んでねえじゃん。


なろうのレビューの件だけど「お前は金払ってないだろ!文句言うな!!」でいいと思います。


俺ね本当に日本人の心が貧しいと思うの。


だってエンターテインメントって無料じゃねえんだよ。


なのにさも当たり前のように無料サービスを当然とか思ってませんか。


そして無料なのにてめえは文句言ってませんか。


お前は文句言う立場にねえよ。


サービスってのはタダじゃねえんだよ。


最近タダのくせに文句言うモンスター消費者多くありませんか。


それだけ日本人は貧乏になったんだよ。


よく考えてみい?無料に品質保証なんてあるわけねえだろ。


粗悪品は粗悪品だよ。無料なんて究極の粗悪品だよ。


いいもの読みたければ本を買って読め。なろうに来るな。





以上!

  • ブックマークに追加
ブックマーク登録する場合はログインしてください。
ポイントを入れて作者を応援しましょう!
評価をするにはログインしてください。

感想を書く場合はログインしてください。
お薦めレビューを書く場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。