【おすすめ記事】
2020年私が信頼するポイントサイト10選は?利用するポイントサイトはこうやって決める!

\ おすすめ特集 /

 

2020年5月モッピー新規入会&条件達成で最大2000円分GETしよう!紹介キャンペーンまとめ

 追記(2020年5月1日) 

5月moppy友達紹介キャンペーン

2020年5月1日~5月31日の間にモッピーへ登録&条件達成で最大2,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンが開催中です!その内容は以下の通りとなっています。

#おうちで過ごそう 今がポイ活はじめどき♪友達紹介キャンペーン

■キャンペーン期間:2020年5月1日~5月31日

■特典:2,000円相当

■特典付与日:2020年8月下旬頃、モッピーポイントとして付与

■キャンペーンの条件

Step1 2020/5/31までにこのサイトからモッピーのアカウント作成
Step2 2020/7/31までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

モッピーがどんなサイトなのか、どうやって稼げばいいか、このキャンペーンの詳細についてなど、詳しい説明を解説していきますのでこの記事を最後まで読んでみてくれると嬉しいですm(__)m

※下記から登録&条件達成で最大2000円分貰える(~5/31)

↓↓以下、この記事の本文です。

どうもこんにちは、Hukuです。
モッピーをまだ始めたことがない方に向けてキャンペーンが開催されています。

なんと、2020年5月1日~5月31日の間にモッピーのアカウント作成し、7月31日までに条件を満たすと+2,000円分が必ずもらえるキャンペーンを開催しています。

モッピー新規ユーザーだけのキャンペーンですので、既存ユーザーには直接メリットはありませんが、モッピーの良さを知ってもらいたいので全力で記事をまとめていきます!

この記事は4部構成となっていますが・・・長々と書きすぎてしまいました!手っ取り早く飛ばしたい人は↓のリンクから飛ばして進んでみてくださいね。

モッピーとは?

モッピーとは

モッピーとはポイントを貯めて、銀行や電子マネーへ交換できるサイトのことです。

ポイントの貯め方はたくさんあって、ネットショッピング、ゲーム、アンケートなど、サービスが豊富なので、自分にあった稼ぎ方を使いながら見つけるといいと思います。

ポイントサイトの稼ぎ方

たとえば、以下のような通販サイトを利用しませんか?

ワンクッション置いてあげることで、これらのサイトのポイントとモッピーのポイントがWで貯められるんですよ!

通販サイト

とまあ、モッピーとはなんぞやを軽~く説明したところで、今回のキャンペーンの内容に移ります。モッピーについて詳しく知りたい方は、以下も合わせて読んでみてくださいね。(※このページに戻ってきてね!)

モッピー(moppy)の安全性と評判2020|ポイントサイトで貯める・稼ぐ基本編【まとめ】
ポイントサイトモッピーは評判がよく、安全で人気があります。評判がよい理由は案件の単価が高いからでしょう。この記事でモッピーの安全性の確認しており、おすすめしたいポイントサイトと言えます。

 

moppy

モッピー登録→ポイントを貯める→交換までの流れ

【この記事の構成】

① モッピーとは(概要)
② モッピーで出来ること(モッピー登録→ポイントを貯める→交換までの流れ) ←今ここ
③ 新規登録キャンペーンとは
④ この記事のまとめ

この紹介キャンペーン対象になるには、すでにモッピーの登録をしている人からの紹介が必要です。(※当サイト経由ならその条件は達成できます)そしてポイントを貯めて、各種金融機関や電子マネー、ギフト券などすきな交換先に交換してみましょう。
以下の内容よりモッピー登録~ポイント獲得~交換までの流れを簡単にまとめたので参考にしてくださいね。

Step1 モッピーのアカウント開設

まず、期限までにモッピーを始めましょう。下記からアクセスして、アカウントを作ってみてください。

無料会員登録:モッピー

※上記から登録&条件達成で最大2000円分貰える!(~5/31)

アカウント開設方法は以下を参考にしてみてくださいね。

モッピー(moppy)の登録方法
モッピーの登録方法を画像付きで解説。モッピーは600万人以上が利用する国内最大級のポイントサイトです。本会員とPC会員の 種類ありますので、登録する際には注意してください。

 

Step2 モッピーポイントを貯めよう!

次にモッピーでポイントを貯めましょう。

【参考】
・金融機関へ交換したい場合:300ポイント+手数料以上貯める
・Amazonギフト券など:500ポイント以上貯める

無料ゲーム参加でコツコツ貯めたり、楽天市場やYahoo!ショッピングのような通販サイトの利用の際に経由してポイントを貯めたりすることもできますが、今回のキャンペーンの場合はなるべく承認が早めの案件や獲得ポイント数が高い案件の利用がおすすめです。

ポイント数、反映期間などの条件は変更の可能性がありますので、利用する前に各自確認してください。

承認(ポイント獲得)が早い案件たちは?

このキャンペーンは期限に限りがあるため、できるだけ承認期間が早い案件を優先して利用したほうがいいです。
参考までに承認が早くておすすめの案件をいくつか紹介していきますね。

即承認① U-NEXT
U-NEXT
報酬1,100円分(※2020/1/21時点。ポイント変動あり)
反映期間30分以内
注意事項おためし期間終了後に月額料金が発生ので解約すれば無料

U-NEXT」とは映画・ドラマ・アニメなどが見られる日本最大級の動画配信サービスです。

ポイントをもらって、U-NEXTを1か月無料でお試しできるお得案件です。これなら今なら一発で交換できるポイントが貯まりますよ。

ただし2ヶ月目から月額料金が発生するため、お試ししてみて継続する気が無くなれば、お試し期間に解約すれが月額料金が発生しませんのでご安心を。その時は解約することを忘れないように!

以前私も利用してみたんですが・・・この案件は神案件ですね。人気があるのも分かる気がする。

「U-NEXT無料トライアル」ポイントサイトでお小遣い稼ぎ~解約方法まとめ
U-NEXT無料トライアルをポイントサイト経由で申し込んで1300円相当をGETしました。U-NEXTでお小遣い稼ぎ~解約方法までこの記事でまとめています。

 

即承認② キャリア公式サイト

携帯電話のキャリア(docomo、au、softbank)と契約していることが前提となりますが、キャリア公式サイト登録案件は承認が早いです。

キャリアの公式サイトとは、docomo、au、softbankの審査をクリアしたサイトのことです。着うたや動画、LINEスタンプ、ゲームなど、公式サイトでしか配信できないコンテンツもあります。
月額料金は発生するものの、月額料金以上のポイントが貰える案件も多く、手っ取り早く条件をクリアしたい人に重宝するコンテンツです。

moppy公式サイト
moppy公式サイト
moppy公式サイト

「食べログ」「宝くじゲット」「週刊文春デジタル」「ニコニコ動画」あたりが人気です。実際に私も利用したことがあるのでおすすめだと断言できます。すぐポイントが貰えますし、解約もできました。やはりキャリアが”承認している公式サイト”というだけあって安心できました。

キャリア公式サイトはポイントサイト経由で決まり!もれなく稼ぐ方法とは?
キャリアの公式サイトはポイントサイト経由がお得!実質無料、またはそれ以上に稼げるため、キャリア契約SIMとスマホを持っている方は活用すべき稼ぎ方です。

 

即承認③ アプリインストール案件
moppyアプリインストール

その他、モッピー経由でアプリをインストールしたり、インストール後チュートリアルを完了させるとポイントが貰えるコンテンツもあります。

アプリインストール案件もまた承認が早いので、そして何より簡単です。インストールすればいいものとかだと、2、3分でポイントが貰えます。

デメリットをいうなら、もらえるポイントが少ないことと案件数が少ないことです。なので「もう少しで交換数に届きそうなのに!」というときに重宝しますよ。

アプリダウンロードで稼ぐ|スマホ版ポイントサイトの基本編、注意事項など
スマホで副業するならアプリダウンロード案件して稼ぐ方法がおすすめです。アプリで稼ぐメリットは3つあります。ポイントの反応が早い、単価が高い、簡単(ダウンロードするだけのものが多い)という点です。注意点も紹介しています。

 

一気にポイントがたまる案件たちは?

上記の案件はどちらかというとコツコツ貯まる案件になります。
それと対照的なのが高額案件と呼ばれる案件たちですね。ただし、高額案件は一気にポイントが貯まるメリットもありますが、ポイント獲得条件が厳しかったり、案件利用できる回数や人数に限りがあったりするため、参加する前に見比べることが大事です。

それを踏まえて、私がおすすめしたい高額案件をいくつか紹介していきます!

高額案件① クレジットカード案件

高額案件ジャンルで一番おすすめなのがクレジットカード案件です。
モッピー経由でクレジットカードを発行し獲得条件を満たすと、けっこうおいしいお小遣い稼ぎになりますよ(笑)

楽天カード
獲得条件カード発行
報酬8,000円分(※2020/1/21時点。ポイント変動あり)
予定反映30分以内
確定反映発行後45日前後
注意事項申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないことなど。

特に一番人気のクレジットカード案件は「楽天カード」です。
モッピー経由で楽天カードを発行すると、モッピーポイントと楽天サイドからの入会特典も貰えてWでお得に!

このスクリーンショットを撮影した1/21時点ではモッピーポイント8,000円還元ですが、楽天側からも7,000円分のポイントがもらえるので、カードを発行するだけで合計15,000円相当もらえるということに。

ちなみに私は楽天カードを2011年から使用していて、その当時の私はポイントサイトを使いこなせていなかったから、ポイントサイトの恩恵を得られませんでした。だから地味に悔しいし今からポイントサイトを始める方がうらやましいです(笑)

ちなみに楽天カード以外にもモッピー経由で発行するとお得なカード案件はたくさんあります。
下表は、モッピー経由で発行したいクレジットカードの人気ランキングです。時期によってポイント還元率が変わったり、案件自体が終了してしまうこともあるので、参考程度にみてくださいね。

モッピー案件のクレジットカード人気ランキングBEST7(※2020年1月21日付)
1位楽天カード
楽天カード獲得ポイント8,000P
獲得時期発行後45日前後
成果対象カード発行
2位ヤフーカード
yahooカード獲得ポイント2,500P
獲得時期カード発行後14日前後
成果対象カード発行
3位NTTドコモ「dカード GOLD」
NTTドコモ「dカード GOLD」獲得ポイント17,000P
獲得時期発行後30日前後
成果対象カード発行
4位リクルートカード
リクルートカード獲得ポイント2,000P
獲得時期発行後30日前後
成果対象カード発行
5位スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレスR・カード
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレスR・カード獲得ポイント8,000P
獲得時期発行後120日前後
成果対象カード発行
6位6位のカードは拡散禁止案件なので名前は伏せておきます。
獲得ポイント8,000P
獲得時期発行後60日前後
成果対象カード発行
7位大丸・松坂屋のクレジットカード【JFRカード】
大丸・松坂屋のクレジットカード【JFRカード】獲得ポイント4,000P
獲得時期2ヶ月程度
成果対象カード発行

私は発行してみて使わないと思ったら、モッピーのポイントをもらった後にカードを解約することもありますよ。

ただし、月に大量に発行してしまうのは個人信用情報機関に警戒されるので、ほどほどにしましょう!
関連記事 まさに諸刃の剣!クレジットカード発行で稼いでも失敗しない方法とは?

高額案件② お得すぎるけど拡散NGの案件
モッピーのSNS拡散禁止案件

モッピーにはとある企業の案件を利用すると、たくさんのポイントがもらえる案件があります。高額案件のわりに条件が緩い!初回申し込みで1万円分以上のポイントがもらえたりするので、かなりオススメですよ!私が利用した時は1万8千円分のポイントがもらえましたよ♪

ただし、その企業の案件のなかにはSNSでの拡散は禁止なものもありますので、ここで具体的に書くのをやめておきます。

この案件のヒントは上の絵のコーヒーメーカーやチョコレートです。無料素材を駆使して作ってみました(笑)どの企業の案件なのか伝わるといいな・・・!

moppy

Step3 交換方法

貯めたポイントを交換しよう!(※画像はスマホ版モッピーを使用)
右上にある「」をタップすると、メニュー場面が出てきます。その中にある「交換」をタップしてください。

moppy交換

するとポイント交換先一覧ページが開きますので、ここから好きな交換先を選び、交換申請を行ってください。
特典②のボーナスポイントをGETしたい方は、ポイントウォレットVISAプリペイドへ交換しましょう。

moppy交換

後は秘密の質問に答えて、交換したいポイント数を入力し交換申請を行うと、登録しているメールアドレスへモッピーからメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをタップすると交換申請完了となりますよ。
(下記の画像は以前交換したときのものです。毎月交換していますが、貼りなおすのがめんどくさく以前と変わらないため、結構古くてごめんなさい<(_ _)>)

モッピーLINEスタンプ交換方法

【2020年5月開催】モッピー新規登録キャンペーンの内容

ここから先はキャンペーン情報の詳細を解説していきます!
今回のキャンペーンで条件を達成すると+2,000円相当が必ずもらえるます!新規ユーザーの方はお見逃しなく!!

 開催中の入会キャンペーン

5月moppy友達紹介キャンペーン
■キャンペーン名
#おうちで過ごそう 今がポイ活はじめどき♪友達紹介キャンペーン モッピー入会で2,000Pプレゼント!
■キャンペーン期間
2020年5月1日~2020年5月31日
■キャンペーン特典
最大2,000円相当
■キャンペーン対象者
2020年5月1日~5月31日の間にはじめてモッピーの登録をした方で、かつすでにモッピーを利用している人からの紹介が必要。
(※期間中にこのサイトからモッピーのアカウントを作成すると大丈夫です。)
■付与時期
2020年8月下旬頃
■獲得条件
期間中にモッピーの登録を行い、2020年7月31日までに5,000P以上ポイント獲得すること。(※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となる。)

■主な注意事項

以下に該当するユーザーの方はキャンペーン対象外となりますので気を付けましょう。

・現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
・不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
・特典が付与される前にモッピーを退会された方
・7/31までに条件を達成できなかった方

このキャンペーンの詳細はモッピー登録後に
スマホ版モッピーの場合、下部バーの「友達紹介」
PC版モッピーの場合、上部バーの「友達紹介」

の順番でアクセスして内容を確認しましょう。

 

今回の新規入会キャンペーンの注意点

moppyポイント確定明細

特典のボーナス2,000円分をもらうためには、7/31までにポイント確定明細に記載された合計が5,000Pを超えることが条件です。

7/31までに予定明細から確定明細に変わらないものは特典付与の対象外となってしまうので、案件を利用する前に「確定反映」の期間をしっかり見ておく必要があります。

期限が7/31までとなっているため対象の案件は限られてしまいます。今回この記事で紹介した「承認が早い案件」と「高額案件」を参考に獲得してみてくださいね。

モッピーくんのアドバイス

※下記から登録&条件達成で最大2000円分貰える(~5/31)

 

せっかくなら2020年5月6日までのゴールデンウィーク企画に参加しよう!

モッピーゴールデンウィーク企画

モッピーが2020年5月6日までのゴールデンウィーク特別企画を発表しました!
この企画の景品がびっくりするほど豪華なんですよね。

まず、この企画の2つのミッション達成した人全員に2,000円分のポイントがプレゼントされます。
ミッションには広告利用が含まれるのですが、広告利用で貰えるポイントとは別にもらえるんです。

さらに抽選ですが、豪華景品が当たります!
「Nintendo Switch」「3万円分の商品券」「1万円分のモッピーポイント」が景品になっているので、運が良ければ当たるかも!

モッピーのゴールデンウィーク企画の詳細はこちらをどうぞ↓

【終了しました】モッピーのゴールデンウィーク特別企画が豪華すぎる!Nintendo Switchも景品にあるぞ!
2020年のモッピーのゴールデンウィークは期間限定特別企画が実施されています!2つのミッションをクリアした人全員にボーナスポイントプレゼント!さらにニンテンドースイッチといった豪華特典が抽選で当たる!自粛中でもできるポイ活をモッピーでやってみてくださいね!

 

モッピー新規入会&条件達成で2,000円分もらえる!まとめ

5月moppy友達紹介キャンペーン

モッピーの新規入会者のための、新規入会&条件達成で最大2,000円相当ゲットキャンペーンを紹介しました。今回紹介したキャンペーンを利用するためには、以下の手順を参考にしてください。

Step1 5/31までにこのサイトからモッピーのアカウント開設
Step2 7/31までに下記の条件をクリアする。
・期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

仮にモッピーよりも他のポイントサイトのほうが高還元の案件があったとしても、このキャンペーンを活用することでモッピーのほうが稼げる場合があります。それにモッピーはポイントサイトとしても優秀で稼ぎやすく、東証一部上場の企業が運営しているので安定してポイントを貯めることができますよ。

今回のキャンペーンをきっかけにモッピーを活用してポイントを貯めてみてくださいね!

※下記から登録&条件達成で最大2000円分貰える(~5/31)

 

モッピー おすすめNo1

モッピーは累計800万人以上が利用している人気ポイントサイトです。

moppy

・もちろん完全無料で登録・利用できる
安全性も確認済み
・還元率が高い
・交換先が豊富・リアルタイム交換が充実!
・交換手数料も無料!
・1P=1円の分かりやすいレート

・JALマイルを貯めたい人にもおすすめ

運営会社の株式会社セレスは
東京証券取引所第一部
に上場しています。

PAGE TOP

タイトルとURLをコピーしました