-
Also searched:
- bitcoin
- rt
- cryptocurrency
- crypto
←
1
→
search
money
NOAH COINのICOをサポートした企業は、MicroMoney(共同CEOAnton Dzyatkovskiy)の関連会社であるPlatinum(CEO Anton Dzyatkovskiy)だ。webにしっかりとNOAHのシンボルがあるので、確認してね。
MicroMoneyは金融経済における20億人の人々を巻き込むブロックチェーン企業です。
当社は、ICO終了後に義務を果たす数少ない企業の1つです。
https://www.micromoney.io
Platinumは、あなたが取引所に上場するのを手助けするだけでなく、あなたが成功し、あなたのビジネスの広範な成長を達成するのに役立つその他の有用なサービスのフルレンジを提供します!
https://www.platinum.fund/listing/
Platinumは、あなたのトークンは弁護士と一緒に存続します。 取引所の要件に合わせて暗号資産を準備します
https://www.platinum.fund/legal/
PlatinumのICO Platformは、5段階でトークンとクラウドセールの契約を作成するためのクライアント側のツールです。これは、あなたがEthereumネットワーク上で契約を公開し、Etherscanでそれらを確認し、統計情報を含むクラウドセールのページを作成するのに役立ちます。参加者のために、プラットフォームはICOに投資するためのページを作成します。
https://www.platinum.fund/ico-platform/
Platinumは、あなたのトークンを「スーパースター」にするには、それをトップ交換でリストするだけでなく、常に市場に肯定的な情報を提供する必要があります。あなたは、ターゲットオーディエンスの間でこの特定のトークンに対する熱い需要のイメージを作成する必要があります。これにより、現在のトークン所有者の信頼を築き、潜在的な投資家を引き付けるでしょう。マーケットメイキングも歓迎されています。
https://www.platinum.fund/marketmaking/
NOAH COINのICOをサポートした人物は、COサポート会社PlatinumのCEOであるAnton Dzyatkovskiyだ。(MicroMoneyの共同CEO)
彼の記事や関係したプロジェクトをピックアップしました。
Anton Dzyatkovskiyについて
ボグダン氏と出会い、ICOサポート事業発足へ
この過程の中でアントンは重要なビジネスパートナーとなるボグダン・ホメンコ氏と出会う。氏の協力も得てMicroMoneyはICOで大きな成功を収め、方々で話題となった。
時は2017年後半である。多くの事業者がICOを行いたいと考えていたその時期に、アントンたちの成功が見過ごされるはずはなかった。
アントンやボグダンの知り合いは彼らにコンタクトし、ICOをサポートしてほしいと訴えた。始めは5件や10件だった相談は次第に50件、100件を超え、今では400件の依頼を抱えている。
https://medium.com/@micromoney.io/仮想通貨を真っ当なビジネスに-ico事業者向け教育機関を立ち上げるアントン-ザヤトコフスキー氏を取材-ef3009a31c27
今回のインタビューでは、PlatinumのAnton氏より、MicroMoneyを立ち上げようとしたキッカケ、ICOの支援事業を始めるにあたり、ブロックチェーンとICOに特化した大学を提供することなど、様々なことを語ってくれました。
https://crypto-times.jp/micromoney-anton-interview-1/
今回はICOの支援事業を始めるにあたったキッカケに関して
https://crypto-times.jp/micromoney-anton-interview-2/
Everex(EVX)について
Everex(EVX)は、銀行口座を持っていなくても、スマートフォンを用いて世界中の人々と、手軽にかつ低コストでの取引を可能とするプラットフォームです。
古いEverexのwebページにDirector Microlending を 担当していたと残っている。現在のwebページには、開発チームにはいないので、チームメンバーからはずれているのだろう。
古いEverexのwebページ↓
http://project64589.tilda.ws/about
ALBOSについて
最高戦略責任者(Chief Strategist)を担当
売上が速く還元されるメディエーター・コイン(MEDIATOR COIN)
アルボスのメディエーター・コインを使った決済では、店舗側は最短1日で売上金を受け取ることが出来ます。
クレジットカード決済の場合、月末締め、翌々月5日に売上金を店舗側に還元されるのですが、メディエーター・コイン決済の方が店舗側にとってメリットを受けられます。
クレジットカード、電子マネー決済の場合、店側の負担として加盟店手数料が2~5%かかりますが、メディエーター・コイン決済の場合、加盟店手数料もかかりません。
https://cryptocurrency-fx.com/albos-ico/
Tags:
Share
NOAH COINのICOをサポートした企業は、MicroMoney(共同CEOAnton Dzyatkovskiy)の関連会社であるPlatinum(CEO Anton Dzyatkovskiy)だ。webにしっかりとNOAHのシンボルがあるので、確認してね。
MicroMoneyは金融経済における20億人の人々を巻き込むブロックチェーン企業です。
当社は、ICO終了後に義務を果たす数少ない企業の1つです。
https://www.micromoney.io
Platinumは、あなたが取引所に上場するのを手助けするだけでなく、あなたが成功し、あなたのビジネスの広範な成長を達成するのに役立つその他の有用なサービスのフルレンジを提供します!
https://www.platinum.fund/listing/
Platinumは、あなたのトークンは弁護士と一緒に存続します。 取引所の要件に合わせて暗号資産を準備します
https://www.platinum.fund/legal/
PlatinumのICO Platformは、5段階でトークンとクラウドセールの契約を作成するためのクライアント側のツールです。これは、あなたがEthereumネットワーク上で契約を公開し、Etherscanでそれらを確認し、統計情報を含むクラウドセールのページを作成するのに役立ちます。参加者のために、プラットフォームはICOに投資するためのページを作成します。
https://www.platinum.fund/ico-platform/
Platinumは、あなたのトークンを「スーパースター」にするには、それをトップ交換でリストするだけでなく、常に市場に肯定的な情報を提供する必要があります。あなたは、ターゲットオーディエンスの間でこの特定のトークンに対する熱い需要のイメージを作成する必要があります。これにより、現在のトークン所有者の信頼を築き、潜在的な投資家を引き付けるでしょう。マーケットメイキングも歓迎されています。
https://www.platinum.fund/marketmaking/
↑この記事でやられた。 ethlendは佐藤智陽がアドバイザーで、MicroMoneyのアドバイザーでもある。 プラチナムのanton dzyatkovskiyと繋がってるので、スピンドルとNoahをマーケットメイクしてくれてるんだと思ってるんだけど、BANされた。 ethlendが勝手に投票候補にしたとは、思えないんだけど、いちいちNoahが世界に広がる可能性を潰して行くのは、何故何だろうか?
Tags:
Share
Noah Foundationの事務所が何故スイスにあるのか?その理由について5つの項目を列記しました。グローバルな人員を確保しつつ、仮想通貨の非営利団体を運営して行くには最も最適な国であることが見えてくるよね。
所在地↓
Rue Adrien-Lachenal 26, 1207, Geneva, Switzerland
①税制優遇
スイスは企業に対して税制面で手厚い優遇措置を敷いている。ヨーロッパでは、法人税の税率がアイルランドに次いで低く、世界178カ国の中でも24番目に低い。
https://www.swissinfo.ch/jpn/スイスはやはり税金天国/1255536
②ジュネーブは国際都市
スイスには、一世紀以上も前から国際組織が置かれている。現在、特に世界貿易機関、世界保険機構、世界難民機関など35の国際組織が拠点を構えている。それらのうち多くがジュネーヴを拠点に選んでおり、例えば、ニューヨークに本部がある国際連合が2つめの事務局をジュネーヴに置いている。
加えて、国際都市ジュネーヴには、国連のブレーンを務める約250の非政府組織があり、175の国際使節団、その他、国際赤十字委員会など多くの国際協力組織がある。毎年、ジュネーヴでは、多くの国際会議や会合が開催されている。
https://www.eda.admin.ch/aboutswitzerland/ja/home/politik/die-schweiz-und-die-welt/internationale-organisationen.html
③仮想通貨金融ハブを目指す
スイスは優れた銀行能力、低額の税金、エリート大学、そしてスイスブランドなど、米国ならシリコンバレー並みの知名度で知られる。スイスのツーク、チューリッヒを世界的な仮想通貨コミュニティー、ブロックチェーンの拠点、つまり「仮想通貨金融ハブ」にしようという構想が進んでいる。
https://coinchoice.net/switzerland-cryptocurrency-world/
④世界的な金融都市
国際力が最も高い金融の中心地
国際比較において、スイスは、世界をリードする金融国であり、最も高い競争力を持つ金融の中心地に数えられている。チューリヒとジュネーヴは“グローバル金融センター指数2017”において、80都市中、それぞれ11位と20位にランキングされた。
https://www.eda.admin.ch/aboutswitzerland/ja/home/wirtschaft/finanzplatz/finanzplatz-schweiz.html
⑤仮想通貨先進国
スイスは、ヨーロッパ諸国内で一番の仮想通貨先進国と言われている。
国境のない仮想通貨ではあるが、ビットコインに次ぐ時価総額を持つイーサリアム(ETH)の発案者ブテリンが2014年に非営利組織の「Ethereum Foundation(イーサリアム財団)」を立ち上げたのがスイスだったのは有名な話だ。
https://www.money-book.jp/18959
Tags:
Share
2018年8月28日リッツカールトン東京でスピーチしたAzam Shaghaghiについて、まとめて見ました。
アドバイザーをつとめるコインは全てイーサリアムトークンである。
①Micro Moneyのアドバイザーとしての自己紹介
MicroMoneyは、NoahのAlex Mashinsky、Starbaseの佐藤智陽もアドバイザーをつとめている。
②Wellのコイン紹介
Wellコインは、NoahのAlex Mashinsky、Starbaseの佐藤智陽もアドバイザーをつとめている。
③Shivomコインの紹介
MicroMoney及びStarbaseのCharles Leslieもアドバイザーをつとめている。
④Restart Energyのコイン紹介
イーサリアム財団ディレクター宮口礼子もアドバイザーをつとめている。
⑤Xyo Networkのコイン紹介
①Micro Moneyでの自己紹介文です。
顧問、Azam Shaghaghiに会いましょう
華麗でスマートな女性、戦略アドバイザー、アザム・シャーガギさんをご紹介しましょう。
Azamは、BMO Financial Groupの戦略アナリスト、カナダ宇宙旅行協会のCEO&社長、hErVOLUTIONの諮問委員のメンバーです。同時に、Azamは世界最大の問題を解決するための励ましのプロセスに関わっています。彼女は国際連合の代表者であり、国際宇宙連盟の起業家投資委員会(EIC)のメンバーです。
彼女はまた、Huffington Post、Thrive Global、Breathe Publication、Blockchain Magazine、STEM for Women Magazine、STEM Canadaの著者、顧問など、世界的なメディアで感銘を与える記事の著者としても有名です。
顧問として、彼女はまた、人類が存在するリスクとますます強力な技術の悪用の可能性を助けながら科学的進歩を奨励することに専念する救済ボート財団(世界初の拡張オペレーティングシステムの開発者)であるライフボット財団(Lifeboat Foundation) 。
Azamは、インパクトを創造するための真の情熱と長期的なコミットメント(イノベーションコンサルティングにおける)を持つ破壊的な起業家です。彼女の人生のほとんどは、先進技術を変革するために、世界中の同じ考え方を持つ革新的で大胆な個人に関わってきました。ヘッジファンドとプライベートエクイティ投資の競争力を高め、収益の向上を目指しています。彼女の主な焦点は、積極的な社会的影響のための技術の混乱と革新をいかに活用するかです。
ご覧のとおり、彼女の人生はビジネス、社会問題、そして宇宙と密接に関係しています。アザムは2005年シャリフ工科大学で航空宇宙科学を学び、Odlar Yurdu Universityで2009年に商業学士号(BCom)を取得しました。彼女は2009年に国際宇宙大学で宇宙研究の修士号を取得しました。最後にAzamは商業学士2017年にヨーク大学の銀行法、企業法、財政法、証券法に焦点を当てています。現在、ハーバードビジネススクールで破壊的な戦略を研究しています。
MicroMoneyの顧問のような情熱的なプロフェッショナルを迎えることは、私たちにとって大きな光栄です!
https://medium.com/@micromoney.io/meet-our-advisor-azam-shaghaghi-e1a87c426728
②Wellコインについて
ICOの目的は、分散型ブロックチェーン(分散型取引台帳技術・分散型ネットワーク)の技術を活用し、ワールドワイド(全世界に広布して全世界的の規模であること)に遠隔医療を提供出来るプラットフォーム(OSやハードウェアの基礎部分のこと)を構築することです。
「Well」は、全世界で初めて広範囲で活用される分散型ブロックチェーン(分散型取引台帳技術・分散型ネットワーク)を基本のした医療市場を構築しています。グローバル化し国境を無くして世界中の医療従事者と患者様とを直接繋ぐ仕組みです。
https://www.joinwell.io
③Shivomコインについて
シボムはゲノミクスと精密医学の次の時代に力を入れています
ゲノムデータの安全な保存と共有のための世界最大のプラットフォームを構築し、医療生態系を変革し、人生を改善することができます。
https://shivom.io
④Restart Engeryコインについて
Restart Energyは、欧州連合(EU)の電気・ガス供給会社の独立系電力・ガス供給会社です。
EUで初めて、エネルギー小売りフランチャイズを開発し、現在は年間売上高2,000万米ドルを誇ります。
そして、新規プロジェクトとして、世界規模の非集中型電気電力供給プラットフォームとエコシステムを構築しています。
Restart Energyは、EU加盟国のルーマニアで運営されている最速の民間電力・ガス供給業者です。
高い透明性、顧客中心、オンラインという3つの優れた特徴を持つサービスを提供しています。Restart Energy の現在(2017 年 12 月)の顧客基盤は、3000 社以上の中小企業および多国籍企業です。電力・ガス・燃料のパッケージを提供しています。
また、27,000 世帯以上の顧客に電力とガスを提供しています。
Restart Energy は、ブロックチェーン・プロトコルを使用してグローバルなエネルギー供給プラットフォームを構築(Restart Energy Democracy Platform)し、P2Pの直接取引を可能にします。
これにより、面倒な手続きや取引コストの負担を軽減し、巨大企業から電力を解放し、消費者の出費を節約し、地元の小規模生産者がより多くの収益を得ることができるようになります。
Restart Energy Democracy Platform(RED-P)は、手頃な価格のエネルギーが誰でもどこからでも創造され、消費される活気に満ちた、持続可能な世界のビジョンを形にしたものです。
RED-Pにより、今日の閉鎖型エネルギー市場は、オープンで活気のあるP2Pエネルギー交換になっていくでしょう。
https://restartenergy.io
⑤Xyo Networkコインについて
自走車、パッケージングドローン、スマートシティなど。今日の位置情報データの最大の欠点を解決しない限り、これらのすべては不可能です:信頼。
明日のテクノロジーは、あなたの人生に信頼する位置情報を必要とします。しかし、どのようにしてこのレベルの位置情報を信頼できるのでしょうか?大企業や政府からではなく、確かです。彼らは毎日ハッキングされる。むしろ、答えは暗号の数学的原則を介してそれを確保することから来ています。
XYOネットワーク(XYO)をご覧ください。私たちは、ブロックチェイン技術で構築された、世界で初めて人力で動くロケーションネットワークを構築しています。今日構築している技術は、明日の世界をパワーアップします。そしてそれに動力を供給するのに使われるガスは、「XYO」と呼ばれる暗号侵害です。
https://xyo.network
⑥2018年8月28日、フィリピン・カガヤン州経済特区【CEZA】は、リッツカ—ルトン東京で、仮想通貨ビジネスライセンスの事業説明会を開催した。
「カガヤン州経済特区では、フィンテックで世界の中心地となるようなクリプトバレーを目指す」と、カガヤン経済区庁 ラウル・ランビーノ長官・CEOは力強く発表した。8月にドゥテルテ大統領もカガヤン州経済特区を訪れフィリピンは仮想通貨大国を目指す方針であると言及している。
これを受け、CEZAには世界中からライセンスを取得したいと大手取引所からの問い合わせが殺到している状態だ。どの取引所がライセンス権を獲得できるか注目を集めている。
今回の説明会には、フィリピンを代表する仮想通貨、ノアファンデーションのアザム氏もパネラーとして出席。
アザム氏はスピーチの中で、ノアはCEZAと協力して、ノアを基軸通貨とする仮想通貨取引所をフィリピンカガヤン州経済特区【CEZA】に設立する事を発表。この発表を受けて会場は拍手に包まれた。
ノアコインは世界Coinmarket Capランキング130位、10万人のホルダーを誇る。フィリピンOFW送金手数料の問題を解決するため2016年に開発されたコイン。ノアが今後自社で取引所を持つ事によるコイン価値上昇の可能性も高く、事業の発展にも大きな広がりを見せるだろうと期待が寄せられている。
既にスイスには、仮想通貨にとても寛容なクリプトバレーと呼ばれる地域があり、CEZAは、アジア初の世界のクリプトバレーとして発展し、フィリピン成長戦略の一つとして仮想通貨大国フィリピンの成功が、世界中から注目されている。
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5219&&country=12&&p=2
Josef Werkerとの独占インタビューでNOAHをもっと知る 2018年6月19日 |
Noah Coin は、ブロックチェーン技術を使って経済成長をサポートする世界初の暗号化方式 です。送金、B2BおよびB2C決済のブロックチェーンを使用したアプリケーションや、主要なフィリピンの不動産プロジェクトとのパートナーシップなどを活用して、日本人と旅行者とビジネスのギャップを克服することを目指しています。ノア・プロジェクトはノア・コイン(NOAH)を開始します。ノア・コイン(ノア・コイン)は、メンバーとユーザーによって生態系で使用される独自の暗号侵害です。
このプロジェクトは、親組織、非営利のノア財団によって実施されています。ノア・コインの発行、ノア市での開発、インフラ整備、宣伝とプロモーションに資金を投入し、トークンを広め、ノア・コインの流通を確保するプロジェクトです。
ノアコインとは何ですか?どのように機能するのですか?
あなたがこのプロジェクトのより良い洞察を集めるために、私たちはあなたに、都市を建設するノアプロジェクトの親組織であるノア財団のスポークスマン、Josef Werkerとの独占インタビューを提示します 。
1)2018年初頭、ノアプロジェクト(https://noahcoin.org/)がICOを成功裏に完了し、コインがリストされ、HitBTCとチェンジリーの暗号化交換が交換されました。あなたはこの進捗状況をどのように評価し、プロジェクトに役立つのですか?
Josef Werker:ノア・コインの進歩にとても満足しています。このコインは、特にフィリピンの技術・不動産部門の間で多くの支持を得ています。私たちはノアのリゾートがある国のダンバク・ビーチ・リゾート(Dakak Beach Resort)(https://dakak.com.ph/) - ザンボアンガ・デル・ノルテ州(Zamboanga del Norte province)など、いくつかの素晴らしい開発パートナーシップをそこに作っています。先週、例えばLivecoin、Mercatox、BTC Alphaを追加しました。私たちの目標は世界中の多くのユーザーがノアコインを利用できるようにすることです。
2)現在、フィリピンで初めての暗号都市を作るという野心的なプロジェクトに取り組んでいます。なぜそこに、なぜ世界に暗号都市が必要なのか?
JW:今年、フィリピンの政府は、特別経済区内で10の暗号プラットフォームを運用できるようにすることで、国の暗号とブロックチェーン技術の開発を支援するための措置を講じました。基本的には、有利な条件と州の政策の観点から私たちの計画を実行するのに良い場所になることができます。
ノアとノアのリゾートは両方とも、暗号化通信がユーザーを世界の新しい領域に導くことができることを示す野心的な計画です。観光客や暗号ユーザーは、割引や特典などの素晴らしい特典を楽しむことができ、また、これらの地域に金銭を払うことができ、外国直接投資を促進することができます。したがって、ノアの都市とノアのリゾートは、2つの重要な役割を果たします。ユーザーは単に富を累積するのではなく、実際に暗号を使用することができます。
3)都市はどのように見え、暗号支払いシステムはどのように機能するのでしょうか?安全性と有効性をどのように保証しますか?
JW:マニラ湾の中心にある新しく改修された都市、ホライズン・マニラ内の419ヘクタールの土地にノア都市が出現します。加盟店には、支払いパートナーiPayDNAを通じて取引を作成できるタブレットが提供されます。ノアのユーザーは、ノアコインを使用するよう依頼することができ、その代償として、割引、特典、キャッシュバック、ロイヤルティプログラム、都市のすべての地域への特別なアクセスが提供されます。すべての必要なインフラストラクチャ、ショップ、レストラン、ホテル、リゾートを備えたすべての暗号愛好家のための行き先になります。
4)ノアプロジェクトは現時点ではかなり非現実的なように見えるかもしれません。あなたの仕事の最初の目に見える結果はすでにありますか?
JW:ノアリゾートは現実にかなり近いです。私たちはまだNoah Walletを完成させています。これは、暗号化アプリケーションをiOS、Android、Webプラットフォームで無料で利用できるようにするものです。このウォレットを使用すると、ユーザーはBitcoin、Ether、Rippleなどのcryptocurrenciesと、Noah Coin(NOAH)という独自の暗号化を送受信できます。また、財布は、ユーザーがノアの生態系で支払いを行うことを可能にする。終了後、ノアリゾートとダカクの取引を開始することができます。私たちは、ノアコインユーザーが将来コインを簡単に使用できるようにしたいと考えています。さらに、できるだけ多くの取引をするために最善を尽くしているので、コインに対する需要を増やすことができます。
5)他のcryptocurrenciesの所有者か現金と銀行カードは市で歓迎されるでしょうか?
JW:誰もがノア都市を利用することができます。もちろん、誰でも現金や銀行カードのような伝統的なお金を使うことができます。
6)プロジェクトに貢献する用意があると他のどの組織が表明していますか?プロジェクト全体の費用はいくらですか?
JW:Horizon ManilaのDakakとNoah市にあるNoahリゾート以外にも、私たちはビジョンを実現するために技術パートナーと協力し続けています。Noahリゾートは、Budji + Royal(http://budji-royal.com/)の世界的に有名な建築家やデザイナーによって設計されます。間もなく発表される予定のプラットフォームとの提携もいくつかあります。
7)いつプロジェクトを完成させ、暗号都市の最初の訪問者を歓迎するのですか?
JW:任意の埋立地開発と同様に、当社のタイムラインは、Horizon Manilaがこれらの419ヘクタールを浚渫して開発できる可能性があるかどうかに大きく依存します。すべてがうまくいけば、2020〜2022年に初めての訪問者を歓迎する予定です。
8)あなたの見解から、暗号支払いが伝統的なものに取って代わるのにどれくらい時間がかかりますか?これはどのように発展していますか?これはすでに起こっているの主な兆候は何ですか?
JW:クリプトが決済を「引き継ぐ」ときは、言うのは難しいです。おそらく、フラットが完全になくなった時はありません。しかし、暗号の支払いはここにとどまります。Bitcoinとその復元力を技術として見ることができます。米国や英国のような多くの国では、すでに支払いを受け入れている店舗、カフェ、ホテルがあります。スイスやシンガポールにZug市のような既存の暗号ハブがすでに存在しています。cryptocurrency規制のトピックは高い政治レベルで議論されており、その発展は不可避です。
9)今日起こっているICOの数は圧倒的です。利益を生むと思われる実行可能なプロジェクトから詐欺を認識する方法について、普通の投資家にどのようなアドバイスをお願いしますか?
JW:あなたの研究を行い、あなたが暗号の技術を信じていることを確かめてください。ホワイトペーパーを読み、他の投資機会と同じように、読んでそれについて学ぶのに十分な時間をおいてください。
https://kryptomoney.com/interview-josef-werker-noah-foundation/
Tags:
Share
2018年8月28日リッツカールトン東京でスピーチしたAzam Shaghaghiについて、まとめて見ました。
アドバイザーをつとめるコインは全てイーサリアムトークンである。
①Micro Moneyのアドバイザーとしての自己紹介
MicroMoneyは、NoahのAlex Mashinsky、Starbaseの佐藤智陽もアドバイザーをつとめている。
②Wellのコイン紹介
Wellコインは、NoahのAlex Mashinsky、Starbaseの佐藤智陽もアドバイザーをつとめている。
③Shivomコインの紹介
MicroMoney及びStarbaseのCharles Leslieもアドバイザーをつとめている。
④Restart Energyのコイン紹介
イーサリアム財団ディレクター宮口礼子もアドバイザーをつとめている。
⑤Xyo Networkのコイン紹介
①Micro Moneyでの自己紹介文です。
顧問、Azam Shaghaghiに会いましょう
華麗でスマートな女性、戦略アドバイザー、アザム・シャーガギさんをご紹介しましょう。
Azamは、BMO Financial Groupの戦略アナリスト、カナダ宇宙旅行協会のCEO&社長、hErVOLUTIONの諮問委員のメンバーです。同時に、Azamは世界最大の問題を解決するための励ましのプロセスに関わっています。彼女は国際連合の代表者であり、国際宇宙連盟の起業家投資委員会(EIC)のメンバーです。
彼女はまた、Huffington Post、Thrive Global、Breathe Publication、Blockchain Magazine、STEM for Women Magazine、STEM Canadaの著者、顧問など、世界的なメディアで感銘を与える記事の著者としても有名です。
顧問として、彼女はまた、人類が存在するリスクとますます強力な技術の悪用の可能性を助けながら科学的進歩を奨励することに専念する救済ボート財団(世界初の拡張オペレーティングシステムの開発者)であるライフボット財団(Lifeboat Foundation) 。
Azamは、インパクトを創造するための真の情熱と長期的なコミットメント(イノベーションコンサルティングにおける)を持つ破壊的な起業家です。彼女の人生のほとんどは、先進技術を変革するために、世界中の同じ考え方を持つ革新的で大胆な個人に関わってきました。ヘッジファンドとプライベートエクイティ投資の競争力を高め、収益の向上を目指しています。彼女の主な焦点は、積極的な社会的影響のための技術の混乱と革新をいかに活用するかです。
ご覧のとおり、彼女の人生はビジネス、社会問題、そして宇宙と密接に関係しています。アザムは2005年シャリフ工科大学で航空宇宙科学を学び、Odlar Yurdu Universityで2009年に商業学士号(BCom)を取得しました。彼女は2009年に国際宇宙大学で宇宙研究の修士号を取得しました。最後にAzamは商業学士2017年にヨーク大学の銀行法、企業法、財政法、証券法に焦点を当てています。現在、ハーバードビジネススクールで破壊的な戦略を研究しています。
MicroMoneyの顧問のような情熱的なプロフェッショナルを迎えることは、私たちにとって大きな光栄です!
https://medium.com/@micromoney.io/meet-our-advisor-azam-shaghaghi-e1a87c426728
②Wellコインについて
ICOの目的は、分散型ブロックチェーン(分散型取引台帳技術・分散型ネットワーク)の技術を活用し、ワールドワイド(全世界に広布して全世界的の規模であること)に遠隔医療を提供出来るプラットフォーム(OSやハードウェアの基礎部分のこと)を構築することです。
「Well」は、全世界で初めて広範囲で活用される分散型ブロックチェーン(分散型取引台帳技術・分散型ネットワーク)を基本のした医療市場を構築しています。グローバル化し国境を無くして世界中の医療従事者と患者様とを直接繋ぐ仕組みです。
https://www.joinwell.io
③Shivomコインについて
シボムはゲノミクスと精密医学の次の時代に力を入れています
ゲノムデータの安全な保存と共有のための世界最大のプラットフォームを構築し、医療生態系を変革し、人生を改善することができます。
https://shivom.io
④Restart Engeryコインについて
Restart Energyは、欧州連合(EU)の電気・ガス供給会社の独立系電力・ガス供給会社です。
EUで初めて、エネルギー小売りフランチャイズを開発し、現在は年間売上高2,000万米ドルを誇ります。
そして、新規プロジェクトとして、世界規模の非集中型電気電力供給プラットフォームとエコシステムを構築しています。
Restart Energyは、EU加盟国のルーマニアで運営されている最速の民間電力・ガス供給業者です。
高い透明性、顧客中心、オンラインという3つの優れた特徴を持つサービスを提供しています。Restart Energy の現在(2017 年 12 月)の顧客基盤は、3000 社以上の中小企業および多国籍企業です。電力・ガス・燃料のパッケージを提供しています。
また、27,000 世帯以上の顧客に電力とガスを提供しています。
Restart Energy は、ブロックチェーン・プロトコルを使用してグローバルなエネルギー供給プラットフォームを構築(Restart Energy Democracy Platform)し、P2Pの直接取引を可能にします。
これにより、面倒な手続きや取引コストの負担を軽減し、巨大企業から電力を解放し、消費者の出費を節約し、地元の小規模生産者がより多くの収益を得ることができるようになります。
Restart Energy Democracy Platform(RED-P)は、手頃な価格のエネルギーが誰でもどこからでも創造され、消費される活気に満ちた、持続可能な世界のビジョンを形にしたものです。
RED-Pにより、今日の閉鎖型エネルギー市場は、オープンで活気のあるP2Pエネルギー交換になっていくでしょう。
https://restartenergy.io
⑤Xyo Networkコインについて
自走車、パッケージングドローン、スマートシティなど。今日の位置情報データの最大の欠点を解決しない限り、これらのすべては不可能です:信頼。
明日のテクノロジーは、あなたの人生に信頼する位置情報を必要とします。しかし、どのようにしてこのレベルの位置情報を信頼できるのでしょうか?大企業や政府からではなく、確かです。彼らは毎日ハッキングされる。むしろ、答えは暗号の数学的原則を介してそれを確保することから来ています。
XYOネットワーク(XYO)をご覧ください。私たちは、ブロックチェイン技術で構築された、世界で初めて人力で動くロケーションネットワークを構築しています。今日構築している技術は、明日の世界をパワーアップします。そしてそれに動力を供給するのに使われるガスは、「XYO」と呼ばれる暗号侵害です。
https://xyo.network
⑥2018年8月28日、フィリピン・カガヤン州経済特区【CEZA】は、リッツカ—ルトン東京で、仮想通貨ビジネスライセンスの事業説明会を開催した。
「カガヤン州経済特区では、フィンテックで世界の中心地となるようなクリプトバレーを目指す」と、カガヤン経済区庁 ラウル・ランビーノ長官・CEOは力強く発表した。8月にドゥテルテ大統領もカガヤン州経済特区を訪れフィリピンは仮想通貨大国を目指す方針であると言及している。
これを受け、CEZAには世界中からライセンスを取得したいと大手取引所からの問い合わせが殺到している状態だ。どの取引所がライセンス権を獲得できるか注目を集めている。
今回の説明会には、フィリピンを代表する仮想通貨、ノアファンデーションのアザム氏もパネラーとして出席。
アザム氏はスピーチの中で、ノアはCEZAと協力して、ノアを基軸通貨とする仮想通貨取引所をフィリピンカガヤン州経済特区【CEZA】に設立する事を発表。この発表を受けて会場は拍手に包まれた。
ノアコインは世界Coinmarket Capランキング130位、10万人のホルダーを誇る。フィリピンOFW送金手数料の問題を解決するため2016年に開発されたコイン。ノアが今後自社で取引所を持つ事によるコイン価値上昇の可能性も高く、事業の発展にも大きな広がりを見せるだろうと期待が寄せられている。
既にスイスには、仮想通貨にとても寛容なクリプトバレーと呼ばれる地域があり、CEZAは、アジア初の世界のクリプトバレーとして発展し、フィリピン成長戦略の一つとして仮想通貨大国フィリピンの成功が、世界中から注目されている。
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=5219&&country=12&&p=2
NOAHアドバイザーの『Alex Mashinsky』について
起業家としてのアレックスの成功は、将来トレンドを特定し、世界クラスのチームを集め、彼のプロジェクトに資金を供給するのに十分な資金を調達するという彼の鋭い能力に起因しています。ArbinetとTransit Wirelessの2社は、それぞれの業界で独占的な地位を確立し、新しいビジネスモデルと画期的な技術を先駆けました。
アレックスは彼の強力な知的財産ポートフォリオによって証明されたハイテクで長い歴史を持っています。VOIP、 スマートグリッド、 Ad Exchange、 Groupon、 Twitter、 Skype、 App Store、 Netflixストリーミングコンセプト など多くの優れたWeb企業の50以上の特許を所有しています。彼はウェブベースの交換の主要な伝道者の一人です。
多くの発明家やビジネス戦略家としての豊富な経験のおかげで、アレックスは250以上の国際会議で講演者として活躍しています。また、ビジネスネットワークやトークショーで多数のテレビ出演をしてい ます。
Celsius Network, GroundLink, Transit Wireless, Elematics and Arbinetなどの企業を設立
http://www.mashinsky.com/
Celsius
①Alex MashinskyがCEO
②イーサリアムトークン
③SIRIN LABSのCEO、Moshe Hogegがアドバイザー
④MicroMoneyと提携、Anton Dzyatkouskyがマーケティング
⑤拠点不明
セルシウスはコイン預入で利子収入を得たり、暗号通貨を担保にして現金を借り入れたりすることが出来る次世代型暗号通貨ウォレット(Celsius Wallet)のプラットフォームです。
メンバーはCelsius Wallet(セルシウスウォレット)に保有している仮想通貨を担保にして、USドルの借り入れを行うことが出来るようになります。これは日本でいう株などの有価証券を担保に低金利でまとまったお金を借りることが出来る証券担保ローンに近いイメージです。
つまり、資金が必要になった場合に保有している仮想通貨を売買して現金化するのではなく、その仮想通貨で将来に得られる利益をのこしたまま、今の必要な現金の借り入れの為に利用できるというわけです。
https://cryptoriman.com/Celsius
SIRIN LABS
①Moshe HogegがCEO
②イーサリアムトークン
③Alex Mashinskyがアドバイザー
④Bancorと提携
⑤スイス拠点
スイスのSILIN LABSが開発している仮想通貨なのですが、この会社は世界初のブロックチェーン・スマートフォンFINNYの開発もしています。
ブロックチェーンスマートフォンFINNYはブロックチェーン技術をスマートフォンに搭載することで、決済や認証の過程を効率的に処理でき、高い安全性と決済手数料0を特徴とするプラットフォームを構築します。
https://info-cryptocurrency.jp/sirin-labs-token
MicroMoney
①Anton Dzyatkovskiyが共同CEO
②イーサリアムトークン
③Alex Mashinsky、Roel Wolfertアドバイザー
④Everexと提携
⑤シンガポール拠点
MicroMoneyは、銀行口座を持たない発展途上国の人たちに少額のローンを提供し、彼らの生活や仕事の質を向上させるマイクロクレジットを提供している会社だ。マイクロファイナンスと呼ばれる金融の分野に分類され、同社は主にアジア地域を中心に展開している。
https://bab-global.net/ico/micromoney
Noah Coin
①アークテクノロジー社CEO Martin Salvador
NOAH Foundation理事長 Rafael Andres R. Reyes
②イーサリアムトークン
③Alex Mashinskyがアドバイザー
④Anton DzyatkovskiyがICOサポート
⑤スイス拠点
Noah City
Horizon Manilaは、マニラ湾の海岸にある大規模な再生プロジェクトであり、多くの金融大企業と主要企業が、アミューズメント施設、ショッピングモール、ホテル、カジノの設立を計画しています。その他の施設。
ノア・プロジェクトはノア・コインを地元のインフラ・トークンとして使用するホライズン・マニラ地区の一部を形成する場所としてノア・シティーを計画しており、このプロジェクトはホライズン・マニラと正式に契約しています。
Noah Coin
NOAH PROJECTの一環として、異なる国の通貨をNOAHCOINと交換できる金融技術インフラストラクチャーを開発しています。これにより、これらの国々間の金融取引の解決策が生まれます。
NOAHCOINの利点の1つは、OFW(海外フィリピン労働者)市場の送金のためです。フィリピンの労働者が家に送金する際に家族のために収入を得るために海外に行った有望な方法です。この市場の規模は3兆円に増加している。
Noah Foundation
このプロジェクトでは、NOAHCOINの発行、NOAH CITY内でのパートナーシップの開発、宣伝やプロモーションに寄せられた資金の使用、トークンの普及とNOAHCOINの流通の確保に努めています。
NOAH PROJECTの事業は、フィリピンにおける経済成長を促進するために、多くの業界の共感者によって設立された非営利団体NOAH FOUNDATIONによって実施されます。
https://noahcoin.org
Tags:
Share
NOAH COINのICOをサポートした企業は、MicroMoney(共同CEOAnton Dzyatkovskiy)の関連会社であるPlatinum(CEO Anton Dzyatkovskiy)だ。webにしっかりとNOAHのシンボルがあるので、確認してね。
MicroMoneyは金融経済における20億人の人々を巻き込むブロックチェーン企業です。
当社は、ICO終了後に義務を果たす数少ない企業の1つです。
https://www.micromoney.io
Platinumは、あなたが取引所に上場するのを手助けするだけでなく、あなたが成功し、あなたのビジネスの広範な成長を達成するのに役立つその他の有用なサービスのフルレンジを提供します!
https://www.platinum.fund/listing/
Platinumは、あなたのトークンは弁護士と一緒に存続します。 取引所の要件に合わせて暗号資産を準備します
https://www.platinum.fund/legal/
PlatinumのICO Platformは、5段階でトークンとクラウドセールの契約を作成するためのクライアント側のツールです。これは、あなたがEthereumネットワーク上で契約を公開し、Etherscanでそれらを確認し、統計情報を含むクラウドセールのページを作成するのに役立ちます。参加者のために、プラットフォームはICOに投資するためのページを作成します。
https://www.platinum.fund/ico-platform/
Platinumは、あなたのトークンを「スーパースター」にするには、それをトップ交換でリストするだけでなく、常に市場に肯定的な情報を提供する必要があります。あなたは、ターゲットオーディエンスの間でこの特定のトークンに対する熱い需要のイメージを作成する必要があります。これにより、現在のトークン所有者の信頼を築き、潜在的な投資家を引き付けるでしょう。マーケットメイキングも歓迎されています。
https://www.platinum.fund/marketmaking/
If you don't wannna loose your money, URGENTLY read that news about Binance exchange and Mt Gox
⤵️ ⤵️ ⤵️
t.me/joinchat/AAAAAEkFetetihwsgLQZUA
REAL trading signals for REAL money!
Here you can find out what AltCoins will grow 👇
t.me/joinchat/AAAAAEkFete_-4YMHWcSdQ
←
1
→