| FROM 小川忠洋 もし、あなたが会社を運営している、あるいは、単純にサクッと儲けたいなら、これはあなたにとって、とてもいいお知らせになるでしょう… その理由を言います。僕の名前は小川忠洋。何年か前まで、僕は破産寸前でした。僕のビジネスは何をやってもうまくいかず、毎晩、来月の家賃が払えるかどうか不安で仕方ありませんでした。考え事をしてしまって不安で眠れないので、よくTVをつけたまま寝たものです。実際、破産寸前どころか、崖っぷちまで追い込まれていました。 そして、この状況をなんとかしようと、ビジネス本やマニュアルをたくさん買って必死で読んでいました。ある日、ひょんな事から海外のインターネットマーケティングマニュアルを手に入れました。そして、そこで書いてあることを実践すると、少しずつですが、僕のビジネスもよくなっていきました。 これに気を良くして、僕は海外の情報をたくさん仕入れるようになりました。そして、たくさん知れば知るほど、みんなある人物にとても影響を受けていることが分かったのです。その人物から、ダイレクトマーケティングや、お金の稼ぎ方をみんな教わっていたのです。その人物とは、 「億万長者メーカー」の異名を持つ、 そして、今から5年前。僕はダンケネディのセミナーに行くためにアメリカに飛ぶことにしました。そのセミナーは参加費が30万円したので、当時の友達からは行くのを止められました。「そんな金もったいない、どこにあるんだ?」彼らは僕の経済状況を知っていたからです。でも、僕はそのアドバイスを無視しました。 何故なら、僕はビジネスの事を学ぶなら、世界最高の人から学びたいと思っていたからです。そして、ダイレクトマーケティングでお金を稼ぐことにおいてはダン・ケネディが世界で最高だと思っていたので、僕はアメリカに飛びました。 どうなったと思いますか? 2年前、僕は新しいビジネスをスタートしました。そのビジネスはスタートから2年で月商7000万円まで届き、去年と比べて月商はなんと、、、 16倍になりました。
ええ。16倍です。何故、こんな事ができたのか?答えは簡単です。ダン・ケネディのアドバイスを忠実にこなしたからです。彼の考え方を自分の頭に叩き込み、彼の戦略、戦術を使うことで一気に売上を伸ばすことができたのです。 それだけではなく、今現在も新しいプロジェクトが次々と立ち上がり、今までは目に入ってても気付かなかったビジネスチャンスがそこら中にごろごろ転がっていることに気づいたのです。そして、そこからどうやってお金を儲けるかその方法も身に付きました。 僕が何を売っていたのか?実際、それは関係ありません。ほとんどの人は商品の事ばかり考えてしまいますが、違います。その秘密は、商品そのものにはありません。それは、マーケティングにあったのです。 ダン・ケネディとは何者か? ダン・ケネディには様々な顔があります。彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、「億万長者メーカー」と呼ぶ人もいれば、「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、コピーライターでもあります。 プロのコンサルタントとして、彼が育てた企業はたくさんあります。数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで。(彼が育てたTVショッピングの会社は世界一の企業になりました。) プロのスピーカーとして、彼はたくさんのスーパースターと講演を共にしてきました。ジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などと共に全国で講演しました。年間20万人以上に講演してるのです。 プロのコピーライターとして、彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで1000万円を超えます。さらにロイヤリティ数%。はい。ゼロの数に間違いはありません。一千万円です。そして、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなしています。 プロの著者として、彼が書いた本は10冊以上に上り、そのうち6冊は日本語版にも翻訳されています。 これ以上、彼のことを話していてもキリがありません。もし、あなたがダイレクトマーケティングに興味をもっているなら、すでにダン・ケネディの事はご存じでしょう… 『あなたはビジネスに対して本気ですか?…』 もし本気でゴルフを習うなら、親戚の叔父さんではなく、タイガーウッズに習うべきです。そして、売上を上げる、ビジネスを伸ばすということにかけては、ダン・ケネディはゴルフでいえばタイガーウッズ、バスケでいえばマイケルジョーダンです。 あなたは何か売りたいものがありますか?あなたはビジネスを真剣にやってますか?だとすれば、あなたもその分野で世界最高のブレインから学ぶべきです。なので、ダン・ケネディのマーケティングの秘訣が詰め込まれたマニュアルを試すべきでしょう…それは、 『ベストオブダンケネディ』
聞いてください。以前に僕はセールスの仕事をしていました。毎朝、早くから起きて一人一人の見込み客と顔を合わせてプレゼンをしていたのです。僕のセールスはある程度まで上手になっていきましたが、そこである事に気が付きました。と言うのもどんなに頑張っても自分が働き続けない限り、収入は上がらないということ。そして、1日に契約を決めれるのは、最大でも4,5人までだということ。つまりどんなに頑張っても上限が決まっていたのです。 そして、何かもっといい方法はないかと探している時に見つけたのが「ダイレクト・レスポンス・マーケティング」です。ダイレクト・レスポンス・マーケティングとは、広告やダイレクトメール出してお客に直接モノを売る方法です。この方法を使うことで、収入の上限は外れました。何故なら、セールスのプレゼンは一日に4,5人までが限界ですが、紙に書いたセールス文はコピーさえすれば、1日に何千人、何万人、何十万人の人に見せることができるからです。 一人のセールスマンが、一日に1万人にセールスすることができるのです。この方法なら、お客に直接会う必要もありませんし、電話する必要さえありません。そしてこれはほとんどすべてのビジネスで使う事ができるのです!実際、アメリカに行くとTVCMの半分以上がこのタイプの広告になっている事に驚くことでしょう・・・ これを「印刷された営業マン」と言います。そして、ダイレクト・レスポンス・マーケティングを究めようと思い、どうせ習うんだったら世界最高の人から、と言うので出会ったのがダン・ケネディです。 このベスト盤であなたが使えるマーケティング手法は腐るほどあります。その一部をあげると…
セクション#2 あなたは今、何らかのビジネスをやっていますか?あなたが工夫をすれば、もっともっと売上を上げれると思いますか?だとすれば、このセクションを一字一句逃さず読んでください。きっと売上を上げるアイディアが少なくとも7個は湧いてくるでしょう。 たとえば、他社との提携で売上を伸ばす方法などは、ほとんどの業種でお金を使わずにスグに売上を伸ばす、最も手っ取り早い方法ですが、あまり使われていません。他にも、買いそうなお客にだけターゲットを絞ってメッセージを送ればコストが削減されて売上は変わらないので利益があがりますがこれもほとんど使われていません。実際ピザハットはこの方法で販売方法を革新しました。 このセクションでは、他にも
セクション#3 もし、あなたのビジネス、あるいは商品にUSPがないなら、遅かれ早かれあなたは競争に負けることになります。“USP”とは、“ユニーク・セリング・プロポジション”の略で、簡単に言うと、 「何故、たくさんいるライバルの中から と言う質問に対する答えです。有名なUSPはドミノピザの「30分以内に配達できなかったらお金はいりません」と言うメッセージです。ドミノピザの創業者はこのUSPを作りだしたことで、ドミノピザを年商4400億円の巨大な組織にすることができました。 このようにUSPを持つビジネスは競争社会の中で圧倒的な強みを持つのです。このセクションでは、いかにあなたのビジネスにUSPを作るかを知ることができます。実際、USPを作ることはそんなに難しいことではありません。“コツ”さえ知っていれば…
セクション#4 たった一つのマーケティングのアイディアが売上を何倍にもします。優れたマーケティングのアイディアはお金をかけずに大量のお客を引き寄せます。このセクションでは、あなたがどんなビジネスをやっていたとしてもスグに使えるマーケティングのアイディアを生み出すことができるでしょう。たとえば、、、
セクション#5 どんなビジネスでも、どんな商品でも、セールスがなければ何も起きません。あなたがどんなに優れた商品・サービスを持っていたとしても、売れなければ何の意味もないのです。そういう意味で、成功している起業家はすべてが優れたセールスマンです。 もし、あなたがセールスマンだったら、このセクションはたった2ページですが、あなたの人生を変える2ページとなるでしょう。もし、あなたが起業家ならこの2ページの秘訣を使って売上を伸ばすことはとても簡単なことです。 特に、秘訣その1を使えば、あなたがそんなに売り込みをしなくてもお客のほうから、向こうからあなたの商品を買いにやってきます。秘訣その7では、セールスにおける最強の「武器」を知ることができます。最高のセールスマンはプレゼン中に必ずこの「武器」を使っています。 忘れないでください。セールスはあなたのビジネスにキャッシュを運んで来てくれる最初の入口です。これが機能しなければ、お金が入ってきません!だから、最も重要なのです。 セクション#6 たとえば誰かにインタビューする時や何かの取引・交渉のミーティングの時、相手からどのように思われるのかをコントロールできたらどうですか?いい印象を与えることができれば、人脈が増えますし、増えた人脈は必ずあなたのビジネスに大きな役に立ってくれます。 想像してみてください。自分よりもはるかに大きなビジネスをやっている所と協力関係を作れることを…それがどれだけあなたのビジネスにメリットを及ぼすかわかりますか? 想像してみてください。大きな案件の決める時に相手に何を言えばどう動くか予測出来ることを…どれだけ成約率が上がるでしょうか? このセクションで、“人間の5つの習性”を学ぶことで、あなたは他人の考えをある程度コントロールすることができるようになります。もちろん、これはセールスのプロセスにも使う事ができます。 また、“人から好かれる33の戦略”を使えば、ビジネスにおいてだけでなく、プライベートにおいても、あなたはみんなに好かれるとても魅力的な人間になるでしょう。 セクション#7 このセクションはあなたにとってとても面白いものとなるでしょう。何故なら、一切のコストをかけず、あなたの広告、セールスレターに書いてある言葉や、文章を変えるだけで、売上を何倍にもする方法を公開しているからです。 あなたは「影響の名残り」という言葉を聞いたことがありますか?僕の予測が正しければ初めて聞く言葉だと思います。何故なら、これを教えているのはダンケネディだけだからです。この「影響の名残り」をうまく使うことで、たくさんの会社が売上を倍増させてきました。実際、この手法はほぼ、どんな業種でも使えます。 これを使うことで、普通のビジネスでも極めて利益性の高いすばらしいビジネスに変身させることができるでしょう。僕が思うに、これがケネディのビジネス上、最高の発明だと思います。実際、僕はこの手法を使って、(作業に5,6分くらいかけただけですが)あるセールスレターからの売り上げを2倍にしました。 セクション#8 ほとんどの人は常に新規のお客を獲得することにエネルギーを注いでばかりいます。しかし、新しい顧客から売上を上げるのは、既存客から売上を上げるのにかかる5倍から10倍。ときには20倍以上ものコストがかかるのです。このセクションでは新規客にお金をかけずに、顧客のリピート率を伸ばして、利益を倍増させる方法を知ることができます。 実際、このセクションにはすぐに結果を出す方法がたくさん紹介されています。例えば…
セクション#9 あなたはレストランやカイロプラクター、洋服屋などのお店を経営していますか?だったらいいニュースです。このセクションを読んだあとは、あなたのビジネスは生まれ変わっているでしょう。競合とは全く違った手法で利益を上げることができます。 何故ならほとんどのあなたの競合はダイレクトマーケティングなど知らないからです!このセクションでは、あなたのお店をお客に困らなくするための2つのツールとお客を呼ぶ手紙のサンプルが手に入ります。これでお客に困らないビジネスをしてください! セクション#10 もし、あなたが情報ビジネスをやっている、あるいは、やろうと思っているなら、このセクションは見逃してはいけません。何故なら、このセクションでは最も儲けることができる情報ビジネスを紹介しているからです。 さらにテレビ通販の業界のプロでもあるダンケネディだからこそ知っている(彼が育てたTV通販会社は世界最大になっています。プロアクティブのガシーレンカー社です。)裏の販売方法、あるものを利用してあなたの商品をバンバン売る方法を教えます。実際、この方法を使ったケネディとジェフポールの二人で作ったテレビ通販は大ヒットし記録的な売上をあげました。 さらにテレビ通販で売り上げを上げるための5つのチェックポイントもご紹介します。もちろん、これらのポイントは、テレビ通販以外でも使えるとても有効なポイントです。例えば、魔法の薬などはどのメディアでも使えます。 セクション#11 “LGM”とは何か?それは見込み客をあつめるための無料プレゼントのようなものです。たとえば、無料レポート、無料小冊子などは代表的なLGMです。あなたもどんなビジネスだろうが、このLGMを使って優良な見込み客を集めることができます。 しかし、無料レポート、無料小冊子の内容によっては、ダメな見込み客が集まるので注意しなければいけません。LGMを使えばいいってもんじゃありません。(これがほとんどの人が小冊子やレポートをスグに止めてしまう理由です。)そこに何を書くかが重要なのです。このセクションでは、無料レポートに何を書くべきか?とても重要な3つのポイントとタイトルの付け方や配り方など誰も教えてくれなかったコツを知ることができます。そして、ライバルがこの方法を止めていく中、あなたの所にだけ優良な見込み客が集まるようになるでしょう。 それだけじゃありません。レポート、小冊子以外にもLGMはあります。それはとても身近にあるものですが、ほとんどの人は使っていません。このセクションではそのほか、3つのLGMで見込み客をもっと集める方法を知ることができます。また、LGMは見込み客獲得以外にも重要な役目があります。それをご紹介しましょう… セクション#12 既存客のリストは、あなたがどんなビジネスをしていようと最大の財産です。これ以上のものはありません。あなたの商品も特許も設備も顧客リストと言う財産に比べれば屁みたいなもんです。ところが、ほとんどの社長はこの顧客リストを有効活用していません。 新しいお客を追いかけなくても、既存のリストを使う事で簡単に売上、利益を上げることができます。リストから売上利益を上げる方法は3つありますが、このセクションではリストに関する基本的な事から問題点までカバーしています。中にはあなたが想像もしてなかった問題もあります。そして、それは今でも実際に発生しています。このセクションでリストの事を学んでこんなバカな問題が起きないようにしてください。 セクション#13 電話帳、つまりタウンページは他の広告とは全く違う面があります。それは、、、
つまりこのタウンページ広告をうまく活用するととても安定した利益を得ることができるということです。ところがほとんどの人はタウンページ広告をする時に、ある致命的な間違いをしてしまいます。これをやるとこの広告で売上を上げることはとても難しくなりますし、これをやらなければ意外と簡単です。このセクションを読んだ後のあなたはこんな間違いを二度としなくなるでしょう… セクション#14 新規のお客さんにセールスをする時に最も重要なのが、“お客から信頼されること”です。現代のお客はどんどん疑い深くなってきています。インターネットの世代はもっともっと疑い深くなっています。昔は信用してもらえたメッセージが今は、証拠がないと信用してもらえません。 しかし、証拠がない時はどうすればいいのか?答えは簡単です。このセクションでは、その秘訣を19個、紹介しています。この中の17番目の秘訣は、最初は使うのをためらってしまうかもしれませんが、使ってみると効果テキメンなので、あなたは全ての広告、プロモーションにこの秘訣17を使う事になるでしょう。実際、僕自身も使っていますし、この手紙の中でも使っています。 僕の意見では、秘訣を19個も知る必要はなく、秘訣17だけでも十分すぎるほどの効果を発揮します。そのほかにも、、
セクション#15 もしあなたのビジネスでセミナーをしているなら、このセクションは重要です。何故なら、あなたが考えるセミナーとこのセクションで言うセミナーは全く違うからです。ご存じかどうかわかりませんが、アメリカのセミナービジネスは日本のセミナービジネスとは全く違います。 日本でセミナーと言えば、高くても5万円くらいで2時間くらいで終了。と言った感じじゃないでしょうか?しかし、ダン・ケネディが毎年開催しているセミナーは3泊4日、参加費30万円、参加者1200人以上、と言うようなレベルです。 (計算してみてください。参加費だけで3億6000万円の売上です!) そう。僕らが知っているセミナーとは全く違うのです。何故でしょう?答えは簡単です。やり方が違うからです。セミナービジネスはやり方を間違えなければ、とても大きくなるビジネスです。(実際、ケネディはセミナービジネスのキャリアは20年以上もあるプロ中のプロです)彼が20年で発見した事をこのセクションであなたは20分で発見することができます。 つまり、どうやって参加者を集めるのか?どうやってセミナーで利益を上げるのか?といった具体的なアイディアを48個も紹介しています。一部を紹介すると、、、
もちろん。これはアメリカでの話だから日本では使えないと思うかもしれません。そういう場合は、これを買う必要はありません。それでも僕は困ることはありませんし、あなたがそう思い込んでる限り使えないでしょう。しかし、あなたが学ぶダイレクト・レスポンス・マーケティングの本やコンサルタントはほぼ全てと言っていいほどケネディから影響を強く受けています。そして、僕自身、自分の成功の97%くらいはケネディのおかげだと思っています。 これは、読むだけで満足してしまうような人の手に渡っても何の価値も生み出さないのです。様々なヒントや事例から、自分のために、何か一つでも実行できない限りは意味がないのです。そういう意味で、この情報は本気で売り上げをあげようとしている人にしか価値が分からないでしょう。 何故、世界で最高の人をメンターにしないのですか? たくさんの人があらゆる業種の人たちがダン・ケネディの知恵をかりてビジネスで成功してきました。年商数千万円から数億円、あるいは数千億単位のビジネスの人たちも。何故、次はあなたじゃないと言えるでしょう?何故、あなたには効果がないといえるでしょう?そんなことは試してみなけりゃ分かりません。そう。少なくとも試す価値はあります。そこで・・・ 30日間無料お試し! そうです、まずは無料で試してほしいのです。今日、送料手数料の1,970円だけをクレジットカードで支払えば、あなたにダン・ケネディの知恵が詰まった、「ベストオブ・ダンケネディ」を送ります。 そして30日間実際にこの知恵を読んで、試してみてほしいのです。もし、あなたがこの教材を一通り目を通して、あなたのビジネスを成長させるアイディアが一つも見つからなかったらなら、カスタマーサポートに連絡して、このマニュアルを送り返してください。そうすれば、商品代金は課金しません。 さらに、90日間完全保証 もし、検証期間の30日が過ぎても大丈夫です。あなたが安心して試せるように、プラス90日間の保証期間を設けました。つまり、合計120日間の完全保証です。気に入らなければその期間中に送り返してください。あなたの投資した金額は、全額返金します。 おっと。値段を言うのを忘れるところでした。僕にとってこの教材に値段をつけることは非常に難しいことです。何故なら、あまりにも価値ある情報が詰め込まれているからです。しかし、そんな事は言ってられないので値段をつけます。この教材の値段は19800円です。120万円のセミナーをアメリカに受けに行くことに比べたら安いもんです。 これはあなたにダン・ケネディという僕の恩師でありメンターでもある天才を紹介するための最低ラインの価格です。このような価格でケネディの知恵が手に入れられることは2度とありません。ケネディの知恵が広まることで日本にもたくさんの億万長者が生まれることでしょう。あなたのために言います。乗り遅れないでください。 今すぐここをクリックして、 PS
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