びっぷるがお問い合わせに回答します!
(AIチャットサポート)BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。
AIチャットサポート
AIチャットサポートの使い方
気になる項目やフリーワードから探す方法
画面上で、メニューの選択
または質問を フリーワードで入力してください。サジェスト機能から探す方法
質問の入力途中に、入力文を予測する
サジェスト機能も ご用意していますので ぜひご利用ください。ワンポイント
質問が長すぎたり、短すぎたりすると
認識できませんのでご注意ください。【良い例】
- 利用明細を確認したい
- BIGLOBEモバイルの通信量を確認する方法を知りたい
- シェアSIMを申し込みたい
- お名前などの個人情報は入力しないでください。
- 質問は、1つずつ送信をお願いします。
チャットオペレータへの質問方法
チャットオペレータに質問する方法
画面上で、「チャットオペレータに質問」メニューを選択するか、または、入力欄に「チャット」と入力してくたさい。
チャットオペレータにおつなぎします。 会話形式で、気軽に質問することができます。受付時間:9:00~21:00
- 受付時間は状況により急遽変更する可能性がございます。
- 当日の受付時間は以下のページにてご確認ください。
- チャットオペレータの受付時間について
- 契約状態 の確認
- 違約金や 工事費残債
- 入会特典や
内容確認 割引の - 会員証
発送状況 などの
ワンポイント
契約状態や割引などの内容確認も!
チャットオペレータが回答します。AIチャットサポートで解決ができなかった場合や、もう少し詳細な質問をしたい場合、チャットオペレータにお問い合わせください。
お客さまのお名前やユーザIDをご確認のうえ、チャットオペレータが回答します。【回答可能なお問い合わせ例】
- 契約コース、契約プラン、契約状態の確認
- 契約更新月、違約金、工事費残債
- 入会特典、キャンペーン割引の内容について
- SIM、会員証などの発送状況
など
- BIGLOBEの退会、BIGLOBEモバイルの解約、利用料金の明細、お支払いの状況確認などについては、
電話でのお問い合わせをお願いいたします。
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせは、以下の窓口にご連絡ください。
お問い合わせ内容により、受付窓口の電話番号が異なりますのでご注意ください。
サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク
接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク