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びっぷるがお問い合わせに回答します!
(AIチャットサポート)

BIGLOBEサービスに関する質問やお問い合わせを、びっぷる(AIチャットサポート)がいつでも自動で回答します。
質問を1つずつ送信してください(お名前など個人情報は、入力しないでください)。

AIチャットサポート

AIチャットサポートの使い方

気になる項目やフリーワードから探す方法

画面上で、メニューの選択
または質問を
フリーワードで入力してください。

①気になる項目を選ぶ ②気になる項目に質問がない場合はフリーワードで質問を入力する

サジェスト機能から探す方法

質問の入力途中に、入力文を予測する
サジェスト機能も
ご用意していますので
ぜひご利用ください。

①キーワード 例:通信量 ②関連する項目が表示

ワンポイント

質問が長すぎたり、短すぎたりすると
認識できませんのでご注意ください。

【良い例】

  • 利用明細を確認したい
  • BIGLOBEモバイルの通信量を確認する方法を知りたい
  • シェアSIMを申し込みたい
  • お名前などの個人情報は入力しないでください。
  • 質問は、1つずつ送信をお願いします。

チャットオペレータへの質問方法

チャットオペレータに質問する方法

選択するまたは「チャット」と入力

画面上で、「チャットオペレータに質問」メニューを選択するか、または、入力欄に「チャット」と入力してくたさい。
チャットオペレータにおつなぎします。
会話形式で、気軽に質問することができます。

受付時間:9:00~21:00

  • 契約状態
    の確認
  • 違約金や
    工事費残債
  • 入会特典や
    割引の
    内容確認
  • 会員証
    などの
    発送状況

ワンポイント

契約状態や割引などの内容確認も!
チャットオペレータが回答します。

AIチャットサポートで解決ができなかった場合や、もう少し詳細な質問をしたい場合、チャットオペレータにお問い合わせください。
お客さまのお名前やユーザIDをご確認のうえ、チャットオペレータが回答します。

【回答可能なお問い合わせ例】

  • 契約コース、契約プラン、契約状態の確認
  • 契約更新月、違約金、工事費残債
  • 入会特典、キャンペーン割引の内容について
  • SIM、会員証などの発送状況

など

  • BIGLOBEの退会、BIGLOBEモバイルの解約、利用料金の明細、お支払いの状況確認などについては、
    電話でのお問い合わせをお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

メールでの回答をご希望の方は、お問い合わせフォームをご利用ください。
(24時間 365日受付)

BIGLOBEお問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、以下の窓口にご連絡ください。
お問い合わせ内容により、受付窓口の電話番号が異なりますのでご注意ください。

サービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク

接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク

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