鬼滅ブーム中のムーコ。
「ねずこになりたい」
「ねずこ描きたい」
「曲をひけるようになりたい」
など色々な欲求が爆発しています。

157-1
157-2



上手くできなくて嫌になって泣いたりキレたりしても、結局またやるんですよ。
それを繰り返すうちに、少しずつ少しずつできてきた感じです。
実際はまだまだなんですが、そこは子供なので、凄い!できてるできてる!と、目一杯褒めてます。

どうでもいい余談ですが、旦那は元々はギタリストだったのですが、最近ベースにハマっていて、知り合いから貰ったという5弦ベースでOP曲を練習しています。
私はYouTubeにある、楽譜つきのピアノ用動画を流して、それを見ながら弾いています。
小学校~高校までピアノは習ってましたが、やめてからは全然弾いてなくて、全く弾けなくなっているので、演奏は3人の中で私が一番足を引っ張っています…。

それでも、皆で演奏するのってとっても楽しい!
ナナオもかなりノリノリで、ベッドから出すと一目散にベースを叩きに行ったり、ピアノの椅子に座らせるとニコニコしながら鍵盤を叩いています。
ムーコが赤ちゃんの時に比べてかなり食いつきがいいので、今後に期待…!
ナナオが大きくなったら4人で演奏したいね~、と旦那と二人で話しています。

今回は鬼滅がキッカケで、ムーコの成長を見ることができました。
出逢って良かった、鬼滅の刃!!



↓更新通知が届きますので、お気軽にご登録ください!↓





シリーズもの

リボで97万の借金が発覚した話

第一子出産レポ

第二子出産レポ

嵌頓痔核になった話

旦那とのなれそめ話

水イボとの奮闘記

10歳で性被害に遭った話(観覧注意)

私が見た悪夢を漫画にしました



​(※コメントは空いた時間に同じ記事のコメント欄にてお返事させていただいてます。遅かったり出来なかったりする事もありますがご了承ください)

↓クリックで応援よろしくお願いします↓




ツイッター小
インスタ小