当たる占い師とそうでない占い師。
どうやって見分ければいいの?
そう思ったことはありませんか?

せっかく占ってもらうのなら、当たる方が絶対いいですよね?
そんなあなたに是非、この実力を見ていただきたい!

今回は、当たりすぎて怖いと話題沸騰中の占い師をご紹介したいと思います。

話題のニュース→驚きの高的中率!?

何かと話題のニュースが多い2019年。
この占い師の本物度を確信できるのは、何とこのような事件も言い当ててしまうから。

事件の裏側や真相を聞くために、この占い師を定期的にたずねてくる記者までいるとか!

そんな的中率がヤバイこの占い師、去年はどんな事を言い当てたのか?
その一部を少しだけ公開します。

的中1 - 令和ビッグカップル婚!

「春から夏にかけて有名人同士のビッグカップル、誰も予想していないような2人が電撃結婚します。一組だけではありません。」

「中でも恋多き女性として有名な方と、あまり女性ウケが良いとは言えない男性の組み合わせには世間がアッと驚きます。」

2019年1月「今年起こる出来事」より抜粋

人気女優『A.Y』と、人気芸人『Y.R』のスピード婚のニュース。
これだけならただのゴシップ情報では…と思われるかもしれませんが「共通の知人がキーパーソン」、「交際開始=結婚と言って良いほどのスピード展開」など、かなり細かい情報まで事前にピタリと言い当てていたというから驚きです。
的中2 - ラグビーW杯での日本大躍進

「悪いことばかりではありません。得意分野以外にも、あまり注目されていなかった分野で大躍進がありそう。」

「海外から改めて日本の伝統や精神性、特性が高く評価され、疲弊したり傷つく出来事が多く目立つ中で癒しと元気を与えてくれます。」

2019年5月「令和に起こる事件・騒動」より抜粋

9月20日に開幕したラグビーワールドカップ2019では、日本代表が強豪国を次々と破る快進撃。中でも大型台風の接近により開催が危ぶまれたスコットランド戦では前回大会の雪辱を果たし、予選プール無敗のまま初の決勝トーナメント進出の快挙を達成。暗いニュースの続く国内を元気づけてくれました。
的中3 - 不祥事が続発する芸能界

「パワハラや金銭面など、有名人の不祥事が目立つ一年。過去に遡って様々な矛盾点が指摘されることで一気に露呈します。」

「故意・過失に関わらず、これまで逃げたり隠してきたことが一気に跳ね返ってきます。対応を誤ると致命的なダメージを負って、築いてきた地位や名声を失うことも。」

2019年5月「令和に起こる事件・騒動」より抜粋

某大手事務所に所属する芸人たちの不祥事で幕を開けた令和元年。ようやく騒動が沈静化したと思いきや、今度はパワハラ問題や巨額の所得隠し疑惑が発覚。刑事告発となってもおかしくなかったケースだけに、今後の展開に注目が集まっています。

ここで紹介したのはごく一部を抜粋しただけに過ぎませんが、数々のニュースやスキャンダルを言い当てたことは数知れず。 まさに驚きと言える高い的中率に、各界の大物たちは驚き恐れ、この占い師の元に足繁く通っている人も少なくないのだとか!

そう、本当に当たる占い師は実在したのです。

口コミでも驚きの声が続々!

佐藤 美津子(42歳)
夫や義母とあまりうまくいっていなかった私。
夫は結婚当初は優しかったものの、だんだんと亭主関白な部分が強く出る様になり、ちょっとしたことで私を怒鳴りつけるようになっていったんです。

とはいえ、専業主婦の私は1人で生活する余裕もなく、結婚から20年近くつらい日々を過ごしてきました。

そんなある日、友人から
「最近流行りのすっごい当たる占い師って知ってる?私そこで結婚相手を言い当てられちゃったの!!実は…私、2度目の結婚します。笑」
と。その友人のキラキラした幸せそうな顔を見て、私も私も変わりたい!!ハッとしたんです。
すぐに同じ占い師に占ってもらうことにしたんです。すると… 「あなた、ずいぶん耐えて来たのね…もうこの苦しみから解放されなさい。決断は早ければ早い方が吉。

あなたは自分でも生きていけるだけの仕事運がある。恐らく、趣味を生かした仕事に就きそうね。さらに、自立して2年後に、今度は仕事でも独立しているでしょう。

運命の相手に巡り合えます。今度こそ本当に運命の人と言える永遠のパートナーを見つけられます。」


そしてなんとビックリ!
実は私も言い当てられた通り、ドンピシャで当たっていたんです。

先生から言われた一言で離婚を決意し、就職活動を!趣味の手芸を活かして小さな会社に勤めましたが、その2年後独立。
仕事場で知り合った今の主人と一緒に、手芸教室などをしながら幸せに生活しています。
先生、本当にありがとうございました!
※個人の感想であり、特定の効果・効能を保証するものではありません。 西田 祐樹(46歳)
一人で住んでる母親が心配になってきた頃。
ただ自分の家族もあるので、同居を嫌がっている妻との話は平行線を辿るばかりで、どうしていいか途方にくれていました。

親しい人に相談して話を聞いてもらい少しは気が楽になり、すぐに現実に直面して頭を抱える毎日。答えというものは本当に存在するものなのか…

そんなある日、テレビで“必ず幸せにする占い師がいる”という番組を見て、藁にもすがる思いで占い師の元へ行ったんです。すると… 「早めに一緒に住んであげるのがいい。あなたの母親は今年の11月頃に体調を崩してしまいそう。

奥様も同居自体がいやな訳ではないみたい。ただ、今後の事を考えて自分の意見を聞いてほしいだけ。

話し合いってあなたの意見を押し付けてたんじゃない?まずは、奥様の言う事をすべて聞いてあげなさい。そうすることで必ず好転するでしょう。

同居は9月頃を目標すると良さそう。」


早速、妻と話し合い、彼女の意見をとことん聞いてみました。
すると、今までうまくいかなかったことが嘘のように同居の話がうまい具合に進み無事一緒に住むことに。

さらに、母の体調の事までピタリと的中!
本当に母も11月頃に風邪から来る肺炎で一時入院する事態に。幸いにも命に別状はなかったのですが、一緒に暮らしてるからこそ早めの対策ができたのだと思います。
こんなに正確に日にちまで当てられてビックリしました。
※個人の感想であり、特定の効果・効能を保証するものではありません。

言い当てられる覚悟はありますか?

こんな怖すぎるほど当たる占い師がいるのが『好転の羅針盤』というサイト。

完全顔出しNGで、もし対面占いを希望するのであれば予約待ちで2年以上はかかるのだとか。

えぇっ、今すぐ占ってほしい!
そんなあなたに朗報です。

実はこのサイト、初回限定無料で占ってもらえるんです。
こんなキャンペーン他にはありません!! 未来が見えすぎるのは怖い…なんて人も、初回無料のキャンペーン中にちょっとだけチラ見してみるのもいいかもしれませんね。笑

占い師によると、最近の傾向では誕生月だけでも未来が分かるとか!?
同じ誕生月の人が似たような悩みを抱えているらしい……

あなたの誕生月を選んで貰えればきっと良い助言を貰えるはず!!
是非試してみてください♪ ▼あなたの誕生月を選んでください▼

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月