昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

《お相手はまたオスカー》EXILEファミリー若手がカリスマギャルモデルと「自宅お泊まり&肩組みデート」

 緊急事態宣言の解除が見えてきた東京都。長かった巣ごもり生活からの解放を待ちわびつつも最後の踏ん張りが求められているが、一部の若者の間ではすでに我慢の限界から仲間同士で自宅に集まる“宅飲み”が流行しているという。

 そんな中、EXILEグループの、若手ユニット「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE(バリスティック・ボーイズ・フロム・エグザイル・トライブ)」のメンバー・深堀未来(ふかほりみく・20)、松井利樹(まついりき・20)が、モデルの浪花ほのか(なにわほのか・19)と自宅にお泊まりしていたことがわかった。深堀と浪花は翌日、2人でデートに出掛けていた。

仲睦まじい浪花と深堀 ©文藝春秋

デビューアルバムがいきなりオリコン1位

 BALLISTIK BOYZは昨年5月、アルバム「BALLISTIK BOYZ」でメジャーデビューを果たしたEXILEの人気ユニットだ。デビューアルバムにしてオリコン1位を獲得した。

「メンバー7人で構成されており、全員がマイクを持って歌いつつ、アクロバティックなダンスも披露するという、“全員が歌って踊れる”グループ。若手の実力派ユニットです。代表曲『テンハネ-1000%ー』のYouTube再生回数は360万回を突破。コンサートツアーのチケットは即完。10代を中心に大人気の“次世代EXILE”です。

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEのデビュー当時
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEのメンバー(公式HPより)
メンバーの深堀未来(公式HPより)
メンバーの松井利樹(公式HPより)

 松井は3万人のオーディションから選ばれた実力者。深堀は4歳からヒップホップダンスを習い、3年間ニューヨークでパフォーマンスの修業の経験がある。特に深堀は絵画やピアノにも長けていることから、メンバーからも『天才』と賞賛されています」(芸能プロ関係者)

恋愛リアリティ番組で人気急上昇。大阪出身の「元ヤン」

 かたや浪花は「ほのばび」の愛称で呼ばれる10代のカリスマギャル。ティーンの女性向けファッション誌「Popteen」の専属モデルとして活躍しており、2019年に放送された恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」(AbemaTV)に出演して以降、人気は急上昇。“ポスト藤田ニコル”と呼ばれているという。

「大阪育ちで、所属事務所がオスカープロモーション。オスカーは品のよさを売りにしているモデルが多い中、浪花は珍しく『元ヤン』を公言しています。ただ、オスカーとEXILEという組み合わせは、上戸彩、武井咲の先例もあり、『こんな若手までが!』という印象です。趣味は『だんじり鑑賞』。中学時代の元カレもバリバリのヤンキーだとテレビ番組で告白していました。高校の途中で上京し、現在は1人暮らしをしているそうです」(同前)

浪花ほのか(本人のインスタグラムより)

 5月20日深夜、深堀と松井はグループの寮として暮らす都内のマンションを出発すると、タクシーで浪花が住むマンションへ向かった。