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特性の「状態異常耐性」に関する仕様変更のお知らせ

2019/10/28 18:00

かくりよの門運営チームです。

一部の「特性」に付与されている「状態異常耐性」効果が重複した際の耐性値計算につきまして、
下記の通り仕様を変更することをお知らせいたします。

◆現在
  セット中の「特性」が持つ「状態異常耐性」の中で、最も高い効果を適用

◆仕様変更後
  セット中の「特性」が持つ「状態異常耐性」の効果を合算して適用

具体例


特性【毒耐性 拾(毒耐性+50%)】と【質実剛健 六(毒、悪臭耐性+20%)】を、
1体のユニットが同時にセットしたとき、毒、及び悪臭の耐性値は下記の結果となります。


◆現在
   毒耐性は【毒耐性 拾】の効果が適用、悪臭耐性は【質実剛健 六】の効果が適用され、
   最終的な耐性値は【毒耐性+50%、悪臭耐性+20%】となります。

◆仕様変更後
   毒耐性は【毒耐性 拾】【質実剛健 六】の効果を合算し、悪臭耐性は【質実剛健 六】の効果が適用され、
   最終的な耐性値は【毒耐性+70%、悪臭耐性+20%】となります。


※装備、及び付呪による「状態異常耐性」はこれまで通り合算値適用となります。
※この仕様変更は11月中の対応を予定しております。

今後ともかくりよの門をよろしくお願いいたします。

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