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Twitter Japan

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日本語版Twitter公式アカウントです。

製品 会話への新たな参加方法のテストを行います

Twitterは、いま起きていることを見たり、会話をする場所です。今回新たに、誰が自分のツイートに返信し、会話に参加できるのかを選択できるテストを行なっています。

企業 ボットか否か、Twitterにおけるプラットフォームの操作について

ボットという言葉の定義は、自動化されたアカウントから、個人的あるいは安全上の理由から匿名を希望する個人、あるいはプライバシーに関する強い懸念から写真の掲載を避けている個人まで、使う人によって大きく異なります。

企業 COVID-19の流行期間中、社員やパートナーの安全を守るための取り組み

新型コロナウイルス(以下、COVID-19)の感染拡大に直面し、Twitterはいち早く在宅勤務モデル(以下、Work From Home=WFH)を導入した企業のひとつでした。しかし、オフィス勤務を真っ先に再開させる企業にはならないかもしれません。

企業 COVID-19に関して誤解を与える情報への取り組みをアップデート

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関連する、真偽に論議のある内容や誤解を生じる情報を含んだツイートについて、追加のコンテクストや情報を表示する新たなラベルと警告メッセージを導入します。

企業 Twitter上のゲームに関する会話の盛り上がり
企業 COVID-19対応期間中のジャーナリストへの保護と支援

現在、世界のいたるところで、自身と大切な人たちを守るにあたって欠かせない、健康に関する信頼できる機関からの情報と人々をTwitterが取り持っている場面に立ち会っています。これは人々が必要な報道や情報がアクセス可能な状態にあってこそ成り立ちます。

イベント Twitter上でお花見気分を味わおう

日本の春の風物詩でもあるお花見を心待ちにしていた皆さん、今年は屋外に出て桜シーズンを満喫するのを諦めたという方もいらっしゃるかと思います。 そんな皆さんに少しでもお花見気分を感じていただくべく、Twitter上でさまざまな楽しい企画をご用意いたしました。

企業 COVID-19流行期における一連の戦略の経過報告

Twitterでは引き続き、他者との社会的距離を置き、COVID-19の拡散を阻止するため、在宅勤務を義務付けた社員向けガイダンスを提供しています。また業務についてもTwitter上で人々の安全を守るための取り組みを中核に据えていく必要があります。

企業 ヘイト行為に対するTwitterポリシーをアップデート

Twitterでは、利用者の皆さんが安心してTwitterをお使いいただけるようTwitterルールを設けて、Twitterが運用されている世界の現状を反映し、このルールを常に進化させています。

企業 ツイートは誰かの応援になる Twitter JapanとYahoo! JAPANが三陸地方応援企画を実施

3月20日の三陸鉄道の再開を記念して、Twitterは、ヤフー株式会社(@Yahoo_JAPAN_PR)と協力し、ハッシュタグをつけてツイートやリツイートするだけで、三陸沿岸地域を応援できる企画「ツイートは誰かの応援になる」取り組みを実施します。

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