Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon campaign

式姫7周年記念キャンペーン開催!

2018/11/21 15:00


式姫7周年記念キャンペーン

2018年11月16日にて、式姫Projectシリーズが7周年を迎えました。
これを記念し「かくりよの門」では7大キャンペーンを開催します。
「神力が手に入る特別ログインボーナス」や「全式姫のボーナスポイント付与率がアップ!」など
お得なキャンペーンとなっております。

また前夜祭キャンペーンでご高評いただきました
「スキルランクアップの成功確率アップ!」「獲得友情ポイントアップ!」につきまして
7大キャンペーンの1つとして続投して開催いたします。

[開催期間]2018年11月21日(水)定期メンテナンス終了後 〜 2018年12月5日(水)13:00
※「その参 7周年記念特別ログインボーナス!」に限り11月22日(木)4:00からの開催となります。


【その壱】陰陽師手帳の特別なお題をクリアしよう!

期間中、アイテム「7周年の押印」経験値がもらえる期間限定の陰陽師手帳のお題が追加されます。

▼期間限定のお題
守護者(期間限定)
助っ人(期間限定)
黄泉比良坂(期間限定)
釣り(期間限定)
料理(期間限定)

※陰陽師手帳の一部お題は、メインストーリー進行度に応じて進行可能になります。


【その弐】「7周年の押印」と豪華アイテムを交換して入手しよう!

【その壱】のお題をクリアして手に入るアイテム「7周年の押印」と豪華アイテムを交換しましょう。
交換は逢魔時退魔学園にいるNPC「7周年担当委員」と行うことができ、
「黄金の式盤」「黄金の神楽鈴」一部神話級式姫が所持するスキルの巻物など
豪華アイテムと交換することができます。

※スキルの巻物は、式姫にのみ使用することができ、該当スキルのランク5が習得できるアイテムです。


【その参】7周年記念特別ログインボーナス!

2018年11月22日(木)4:00 〜 2018年12月6日(木)3:59の期間中、
毎日300神力をもらうことができる期間限定の特別ログインボーナスが登場します。
特別ログインボーナスは、10日分まで受け取ることができ最大で3,000神力をもらうことができます。
特別なログインボーナスは、「自宅」に入った際に更新され、メニューにある「手形」ボタンから
現在の状況の確認および報酬の受取ができます。

またキャンペーン期間中に『かくりよの門』を始めた新規プレイヤーにはさらに3,000神力をプレゼント!
3,000神力は物語試練「式姫を召喚しよう」を達成した際に配布されます。


【その四】常夜の境、黄泉比良坂の獲得経験値アップ!

期間中、常夜の境・黄泉比良坂をクリアした際に獲得できる経験値が増加いたします。


【その伍】全式姫のボーナスポイント付与率アップ!

式姫レベルアップ時のボーナスポイント付与率が上昇いたします。

※対象の式姫は特別な式姫を含むすべての式姫となります。


【その六】スキルランクアップ率上昇&友情ポイント増加 延長!

式姫7周年記念前夜祭キャンペーンでご高評いただきました
「その弐 式姫を合体させてスキルランクを上げよう!」「その四  獲得友情ポイントアップ!」
につきまして、2週間延長し式姫7周年記念キャンペーンの期間も開催いたします。


【その七】7周年記念特別パックを販売!

式姫7周年を記念し以下のアイテムセットをよろずやで期間限定販売します。

 [7周年記念セット]
 価格:5,000神力
 セット内容:
  黄金の式盤×1、黄金の神楽鈴×1、旺盛の合体符(中)×4
  旺盛の合体符(大)×1、行動力回復の薬(5)×10、凝縮した赤の薬×30
  凝縮した青の薬×10、俊足の薬×20
 1キャラクター1個まで


[注意事項]
※本キャンペーンで獲得した神力の有効期限は、購入した神力と同様に
 入手した日の属する月の5ヶ月後の月末日までとなります。
 購入した神力については、利用規約の第5条をご確認ください。

戻る