郵送で申請する

申請書の詳しい記入方法

STEP1申請書の振込先口座欄に
振込先口座をご記入ください。

表面

裏面

表面

申請書の振込先口座欄 表

拡大して記入方法が見れます

記入方法はこちら

表面

申請書の振込先口座欄

裏面

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裏面

申請書の振込先口座欄 裏

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表面

申請書の振込先口座欄

裏面

申請書の振込先口座欄 戻る

STEP2振込先口座の確認書類と
本人確認書類の写しを準備してください。

振込先口座の確認書類と本人確認書類の写し
振込先口座の
確認書類
本人確認書類

STEP3申請書と振込先口座の確認書類、
本人確認書類の3点を
住民票所在の市区町村へ郵送してください。

申請書と振込口座確認書類、本人確認書類の3点

給付

給付対象者1人につき
10万円
ご指定された銀行口座に振り込まれます。

支給日は、各市区町村により異なります。
ご確認になりたい場合は、住民票所在の各市区町村へお問い合わせください。

よくある質問はこちら
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