男性は大好きな彼女とのセックスは十分気持ちいいと思っていますが、セックスの時に「彼女にされたら嬉しく感じる」「これ言われたらヤバイ」という、思わずキュンとしてしまう仕草やセリフがあります。
ここで紹介する言動を織り交ぜるだけで、二人のセックスはいつもより盛り上がるはずですよ。
声を我慢する仕草
「自宅でエッチする時は、周りに聞こえないように彼女に出来るだけ声を出すのを我慢してもらっています。必死で声を我慢する彼女の表情にメッチャ興奮しますね」(20歳/学生)
エッチの時って、思わず「あ…」と声が漏れそうになりますよね。
そのまま声を漏らして感じてくれるのも、すごく嬉しい気持ちにさせてくれますが、眉間にシワを寄せながら、枕やシーツを噛んで漏れ出す声を我慢している仕草に男性はキュンときます。
喘ぎ声はエッチを盛り上げるスパイスですが、状況に応じて使い分けると彼氏はもっと喜んでくれます。
体が小刻みにビクンビクンする
「体がビクッと反応してくれると、感じてくれていると分かるので嬉しく感じますね」(22歳/介護士)
男性は自分が気持ち良くなる以上に、彼女に気持ち良くなってもらいたいと思っています。
セックス中に体がビクンビクンと快感に反応している姿を見るだけで、「感じてくれている」と思い嬉しくなるようです。
しがみついてくる
「自分にしがみついてくる彼女にキュンときちゃいますね」(21歳/ショップ店員)
しがみつくという行為は、男性は女性が自分を求めているサインとして捉えています。
彼女が必死でギュッと背中やお尻にしがみつくと、男性は“求められている感”が伝わってくるので嬉しく感じてくれます。
「き、気持ちいい...」
「たっぷり愛撫もして、トロトロになった状態で挿入して『気持ちいい…...』と弱々しく伝えてくれると嬉しくなりますね。それに自分のアソコで悦んでくれてる証拠ですから」(24歳/旅行代理)
女性の中には快感を言葉で伝えることに恥ずかしさを感じてしまいますが、気持ちいいと思った時には、素直に伝えたほうが男性は喜んでくれますよ。