弊社は「今よりももっと健康で美しく」をコンセプトに美容と健康に特化した商品を取り扱い20年になります。今や3人に一人が60歳以上の人口構成になっている現代では、より健康寿命を長くそしていつまでも美しくあり続けてゆくというのは万人の願いです。
そして現代社会では顧客一人一人の趣味、嗜好、価値観は様々になってきており、従来にも増して顧客に寄り添いそして常に時代を見つめつつ時代をさきどりし、信頼性・品質にすぐれた高付加価値のある商品と心をこめたサービスを提供し続けていくことが必要となってきております。
弊社では、社員の自発性とモチベーションを最大限に引き出す「社員主導型経営」とグローバル思考への意識改革をめざし何事にもあきらめずチャレンジしていく精神を培いながら、消費者、顧客の立場に立った"よきモノづくり"で、社会に貢献できる企業を目指し全力を尽くしていく所存であります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
会社の原点は漢方由来のサンザシの葉から作られた山査茶という健康茶の販売がはじまりです。
このサンザシの語源の英語名がメイフラワー(5月の花)で、また、同時に17世紀にイギリスからアメリカのプリマスと呼ばれる新天地に向かいアメリカの地を開拓した帆船の名前もメイフラワー号であることから、ロゴには新天地を求め、開拓した帆船であるメイフラワー号(希望の船)が、そして船のロゴの下にある花ビラにサンザシ(メイフラワー)の花を取り入れ会社のロゴマークにしています。