コロナで鮮明になったねじれ

テーマ:

コロナ騒動が 本当のところどういう意味があるのか

ネットでも 真反対の意見が交差しているようです。

 

シャンバラブログでも質問される方がいました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54429

 

 

このねじれ現象を 私的に解釈してみると

 

巨大会社のCEOが続々辞任したのは 司法取引をしたからだという。

ビル・ゲイツも マイクロソフトを辞任して すでに 去年司法取引をしたという噂がある。

なのに ここにきて 猛烈なワクチンキャンペーンをしているのはなぜか。

たぶん

強制ワクチンの対象は 洗脳から溶けない世界の客家たち。

たとえ国が奨励するワクチンであっても 力づくで接種させるわけにはいかない。

この国でさえ ワクチンが出来たら真っ先に接種するという人間がたくさんいるように

ワクチンを打ちたいものと 絶対に打ちたくないもの。

打ちたくなかったら打たなければいいだけ。

ワクチンにナノチップが入っており それで人間を管理することが目的だったとしても。

チップを入れない人間は社会で 生きていけないようになる つまり黙示録の666の刻印と同じだと

解釈する人もいるけれど

私はそうは思わない。

 

自分で選択すればいい。

どういう社会で生きていくかを。

実際 接種が義務付けだとしても アレルギーなどを理由に接種しない自由は与えられるはず。

子宮頸がんワクチンだってそうでしょ。

あれだけ大掛かりなキャンペーンをされたけど

どう考えても危険だと思った母親は娘に打たせなかったはず。

 

洗脳されていない人間と 洗脳されるようにもともと生み出された人間たちは

本質的に違う。

家畜として生み出された人間は 洗脳されるように さらに洗脳が解けないように遺伝子操作されている。

それに関しては 以前の昔のblogに 書きました。

人間には 何種類もあること。

 

みんな 宇宙人が生み出したものだけど

それぞれの宇宙人の思惑があって 人間を作り上げているから

地球人といえども 一つではないってこと。

 

今 その何種類もの人間たちを個別案件で対処しようとしている。

 

それぞれの種類に応じたやり方で

淘汰するのか 洗脳を解くのか 意識上昇させるのか

 

トランプがとにかく 人身売買をすごい勢いで追い詰めている。それは事実。

その背後には トランプを利用して さらに見えない背後の地球巨大権力者を懐柔しようという

ものがいる。

現在 いろいろな国で 不思議な飛行体が確認されている。

高速移動する飛行体。UFOだよね。

 

見えてこない地球の巨大権力者。

それが真実の地球の支配者。

絶対に正体を明かさないものたち。

彼らが 地球の行く末を左右する力を持つ。

なのに 名前が出てくることはない。

 

けれども

ここ最近 それに近い人間たちが すこーしずつ表にあぶりだされてきた。

絶対に名前がでてこないようなものの 名前が出てくるようになった。本丸じゃないけど。

 

そういう流れが出始めたということ。

このコロナ騒動で。

 

お上の言うことをただ信じて 自分の思考を止めた人は

人口削減の淘汰対象。

つまり そういう人間はいらない。

奴隷からは抜け出せるのに 抜け出そうとしない人間は 大量淘汰される。

 

聖書にも書いてある

「天は自ら助くる者を助く」

 

天国の門は 自分が叩かないと開かない。

 

シャンバラが 「自立しろ」って 何年も言い続けているのはそういうこと。

これからは 口を開けてるだけでは何も入らないどころか 生きていけなくなる。

 

 

追記

このくにでは 何故水道に塩素が入っているのか。

絶対に調べても出てこない。