Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon information

「京閻魔」登場!

2017/12/27 15:00


 
京激レア
の新たな式姫「京閻魔」が登場!
 追加を記念して各種召喚において期間限定でピックアップを実施いたします!
 八将神の加護により強さを極めた「京閻魔」は、特別な枠としても装備できる
京スキル
を習得した強力な式姫です!
 この機会に手に入れて、凶悪なあやかしを討伐しよう!

ピックアップ期間

 
2017年12月27日(水)16:00 ~ 2018年1月10日(水)13:00
までの間は、
 「金召喚」「虹召喚」「虹+召喚」でピックアップの対象となります。
 ※出現確率についてはゲーム内の「召喚確率」をご覧ください。

京閻魔について

 「京閻魔」が所持している特性/技/術、および能力値は以下となります。


 ※ピックアップ期間終了後は、各召喚に常設で追加されます。
 ※「絆召喚」への追加は、次回2018年1月1日(月)4:00からの絆召喚から追加されます。

京激レアについて

 京激レア式姫は、特別な枠として装備できる"京スキル"を習得している特徴があり、
 能力は超式姫と神話級式姫の中間相当となる強力な式姫です。

 今後も新たな京激レア式姫を順次実装予定です。

 ※京激レア式姫は、「金召喚」「虹召喚」「虹+召喚」に登場します。
 ※京激レアとして今後登場する式姫は、基本種の式姫に限りません。
 ※京激レアへの進化は、今後実装を予定しております。
 ※変化試練は式姫の追加と同時に実装されます。

京スキルについて

 京スキルは「式姫がもつ固有の枠」「特殊枠」「真髄枠」とは
別枠で装備
することができます。

 ※京スキルのレベルが11を超えた場合、「真髄枠」としても装備できます。
 ※京スキルを装備した際、「式姫がもつ固有の枠」に優先的にセットされますが、
  枠を超えた場合に京スキル枠にセットされます。
  そのため、
複数の京スキルを装備することも可能
です。
 ※京スキルの枠は、技/術スキルどちらにも存在し、1つずつまで「式姫がもつ固有の枠」を超えて装備できます。
 ※京スキルは文字の色が「青色」で表示されます。

戻る