発送について
お客様各位
新型コロナウイルス感染症による、商品出荷への影響について
平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、
注文した商品はいつ発送されますか?
注文は通常、1 営業日以内に処理されますが、海外からの注文は 2 営業日以内の処理となります。
ご注文の発送の準備が完了後、追跡と発送情報を含むメールを送信いたします。ご注文に関してご質問のある場合は info@shiatsugun.jp までお問い合わせください。
送料は無料で、追跡可能です。
お届け時期:5〜10日間
注文の住所はどのようにして変更することができますか?
info@shiatsugun.jp のカスタマーエクスペリエンスチームにご連絡ください。ご注文後、住所を変更することができる時間は非常に限られていますが、配送業者にリクエストを送り、最善を尽くします。
住所の変更により、注文の配送が数営業日遅れる場合がりますのでご注意ください。
注文したばかりですが、どのようにしてキャンセルすることができますか?
info@shiatsugun.jp のカスタマーエクスペリエンスチームにご連絡ください。注文が処理されて出荷される前に、注文をキャンセルするように最善を尽くします。商品が既に出荷されている場合、お客様と協力して、返品されるようにします。
返品ポリシーはどのようになものですか?
ShiatsuGun を気に入っていただけることを願っていますが、満足されなかった場合は 30 日以内にご返送いただけばご返金いたします。
- 返品期間は購入日から 30 日間です。30 日以内に info@shiatsugun.jp のカスタマーエクスペリエンスチームにメールにてご連絡ください。
- メールの受信後、チームのメンバーが返品承認フォームをお送りしますので、記入してご返送ください。 返品の際にはフォームを同封する必要があります。デバイスの返品の送料はお客様がご負担ください。当社は配送業者による荷物の紛失の責任を負いかねますため、追跡情報を保持することをお勧めします。
- 倉庫に返品デバイスが届いてから、返金の処理に約 2 営業日かかります。
- 返金を行ってから、支払い元に反映されるまで 5 〜 7 営業日かかる場合があります。
ご質問やご不明な点がございましたら、info@shiatsugun.jp までお気軽にお問い合わせください。喜んでお手伝いします。
注文がキャンセルされました。どうすれば良いですか?
ご不便をおかけして申し訳ございません。info@shiatsugun.jp にご連絡ください。チームメンバーが迅速にご対応します。