Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon information

11/8(水)の定期メンテナンスに関しまして

2017/11/06 19:00

 かくりよの門運営チームです。

 下記日時において定期メンテナンスを実施しております。
 定期メンテナンスで追加・調整される内容につきまして連絡差し上げます。

メンテナンス日時

 2017年11月8日(水)13:00 〜 16:00
 ※メンテナンス時間に関しては、予告なく変更させていただく場合がございます。

メンテナンス内容

イベント/キャンペーンの開催

 ● 「式姫Project6周年記念キャンペーン」開催!

 2017年11月16日にて、式姫Projectシリーズが6周年を迎えます。
 式姫Project6周年を記念し、「かくりよの門」では
 2017年11月8日(水)メンテナンス終了後〜2017年11月29日(水)13:00までの期間中、
 キャンペーンを開催いたします。

 「期間限定の特別試練の追加」「式姫合体時のスキルランクアップ成功確率が上昇」
 「1日1回金召喚が無料」などお得な内容を予定しております。

 ※詳細につきましては、メンテナンス中にお知らせいたします。

調整項目

 ● ロット画面で全て辞退した場合、画面からすぐに移動できるように調整

 共通ドロップアイテムに対してのロットを全て辞退した場合、
 他のプレイヤーのロット状況に関わらずロット画面を終了できるよう変更いたします。

 ● よろずや画面のアイテムの並び順を調整

 購入個数に制限があるアイテムに関して、
 制限まで購入しているアイテムがリストの最下部に移動するように調整いたします。

 ● 1日1回「金召喚」が無料になるキャンペーンの開催がわかりやすくなるように調整

 無料で金召喚が行える場合、自宅画面の「召喚」ボタンに「!」マークが表示されるようになります。

不具合修正

 ● チャット画面に表示される一部の通知がプレイヤー名と重なって表示される不具合
 陰陽師手帳と討伐手配書における達成項目のチャット画面への通知が
 プレイヤー名と重なって表示される不具合を修正いたします。
 
 ● 複数人での戦闘で応援機能が正常に動作しない不具合
 複数人での戦闘(助っ人戦闘、討伐隊での戦闘)を行った時、
 退避した状態で戦闘が開始したキャラクターは応援ゲージが溜まらず
 「応援」機能が正常に動作しない不具合を修正いたします。
 
 ● ハロウィンキャンペーンの一部内容が継続している不具合
 ハロウィンキャンペーン終了後もあやかしと連戦した際に獲得できる
 経験値ボーナス(連戦ボーナス)が+5%増加している状態だったため修正いたします。

週替り内容の切り替わり

 以下の内容が切り替わります。
 ※詳細につきましては、メンテナンス中にお知らせいたします。

 ● 召喚ピックアップ
 ● よろずやでの期間限定販売
 ● 召喚ボーナス
 ● 常夜の境・限

イベント/キャンペーンの終了

 以下の内容が終了いたします。

 ● 「超神召喚祭」終了

 ● 「特別な式姫「紫苑織姫」が復刻!」終了

一部アイテムの削除

 ● 特別召喚の型紙 ・甲の削除
 特別召喚の型紙 ・甲を削除いたします。
 書簡からアイテムを受け取っていない場合にも、アイテムは削除されますのでご注意ください。

 ● 「魂宿る語り部の書」のイベントアイテムの削除
 アイテム「南瓜の模型」を削除いたします。
 また「南瓜の模型」を使用した進化もアイテムの削除とあわせてできなくなります。

 ※上記アイテムをお持ちの方は、お早めにご使用ください。

今後ともかくりよの門をよろしくお願いします。

戻る