Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon information

11月実装予定のお知らせ

2017/10/31 19:00

かくりよの門運営チームです。

かくりよの門では、11月に以下の更新を予定しております。

※この更新はあくまで追加要素の目安となり、予定となっております。変更される可能性がありますこと、
 予めご了承頂きますよう、お願いいたします。
 この他にも、既存コンテンツの改修に加え、随時ご要望への対応作業を行って参ります。

11月アップデート内容

 ● 「式姫6周年キャンペーン」開催

 式姫Projectが6周年を迎えることを記念いたしまして、
 11月中にキャンペーンの実施を予定しております。

 ● 「式姫人気投票2017」開催

 式姫Projectに登場するキャラクターを対象とした人気投票を実施いたします。

 ● 期間イベントの実施

 特定のキャラクターがメインとなって進行するシナリオでお楽しみいただく、
 期間限定のイベントを実施いたします。

 ● 新しい神代ボスの追加

 新しい神代ボスを追加いたします。
 神代ボスの追加に伴い、新たな装備も実装される予定です。

 ● 高難易度の遠征地の追加

 遠征地の高難易度版を追加いたします。
 今回は吉野・筑後地方の遠征地を追加予定です。

 ● おやすみ部屋の拡張

 式姫をおやすみさせ、所持式姫の枠数を空けられる「おやすみ部屋」を拡張いたします。

 ● キーボードによる主人公の移動

 キーボードの「W、A、S、D」のキーを使用して、
 主人公の移動ができるようになります。

 ● 陰陽師手帳と討伐手配書の達成がアナウンス

 陰陽師手帳と討伐手配書において達成した項目があった場合、
 チャット画面にアナウンスされるようになります。

軽量化対応について

 ゲームを遊ぶ環境により動作遅延が頻繁に発生することに対して、
 10月にアイテム操作の最適化を行いました。
 その他の動作につきましても、引き続き対応を行っていきます。

今後ともかくりよの門をよろしくお願いいたします。

戻る