Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon information

よろずやで販売しているアイテム「刀スキル強化セット・壱」の不具合について

2017/10/11 23:01

「かくりよの門」運営チームです。
下記の不具合に対して対応内容をお知らせいたします。

よろずやで販売しているアイテム「刀スキル強化セット・壱」の不具合について


本日より販売したアイテム「刀スキル強化セット・壱」を使用すると、
「黄金の式盤」、「魂裂斬の巻物」、「挺身の構えの巻物」が各1個ずつ入手のはずが、
「黄金の式盤」のみ10個入手できる不具合が発生しておりました。

19:50頃「黄金の式盤」の入手数の修正を行わせていただきました。

また、この不具合で過剰に入手した「黄金の式盤」につきましては、
不具合で入手した過剰分のみ削除する対応を行いました。

既に「黄金の式盤」を"過剰"に使用したキャラクターは、
1キャラクターのみ確認しており、個別に下記の対応を行わせていただきました。

◆アイテム、式姫等の削除

 ・十連金召喚、虹召喚、虹+召喚した式姫の削除(封魂状態で入手した式姫も含む)
 ・上記十連金召喚で入手した「虹の紙片」の削除
 ・上記不具合の影響で手に入れた勾玉の削除
 ・本不具合の利用によりカウントされた召喚ボーナスの回数をリセット
 ・十連金召喚によって規定回数以上の召喚を行い、召喚ボーナスとして獲得したアイテムと書簡を削除

◆アイテム、式姫等の返却

 ・削除対象の式姫の名前変更で消費した「神力」
 ・不具合の影響によって増減する直前に所持していた「虹の紙片」
 ・削除対象の式姫との合体で消費した「式姫」
   ※「式姫」は消費時と同レベルの状態で返却致しました。

この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また本不具合の発覚、及び対応に至るまでお知らせでの告知を怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

戻る