Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon maintenance

10/4(水)定期メンテナンス作業終了のお知らせ

2017/10/04 15:00

 かくりよの門運営チームです。

下記日時において実施しておりました定期メンテナンスが終了いたしました。
定期メンテナンスで追加・調整された内容につきましては以下の内容となっております。

メンテナンス日時

 
2017年10月4日(水)13:00 〜 16:00


メンテナンス内容

イベント/キャンペーンの開催

・ハロウィンキャンペーン

 9月27日(水)より開催中のハロウィンキャンペーンについて、以下内容が本日より開催されます。
 約1ヶ月間の長期にわたる内容となっており、お得なキャンペーンが盛り沢山です。
 ●連戦ボーナスの経験値アップ
 ●遠征地の制限時間が+10分延長
 ●修行の報酬がアップ
 ●友情ポイントの上限が50P→80Pにアップ
 ●獲得友情ポイントアップ
 ●陰陽師手帳に期間限定のお題が追加
 ●よろずやでの限定販売商品の期間延長と商品の追加
  本日販売終了を予定していたハロウィンキャンペーンでのよろずやでの期間限定商品につきまして
  販売期間を11月1日(水)まで延長いたします。
  また一部のアイテムにつきましては、購入上限数が増加します。
  さらに、「遁甲の型紙」「太乙の型紙」「銀の型紙2枚組」の販売が新たに開始されます。

 ※詳細についてはこちらをご確認ください。

・特別な式姫「神無月烏天狗」が復刻!

 過去に登場した特別な式姫「神無月烏天狗」が新しいキャラクターグラフィックになって復刻します!
 ※詳細についてはこちらをご確認ください。

・よろずやでの期間限定販売情報!

 本日より、以下のアイテムがよろずやにて期間限定で販売されます。
 期間:2017年10月4日(水)16:00 〜 2017年10月11日(水)13:00

 ●巫女スキル強化セット(5,000神力)
  使用することで以下のアイテムが手に入るアイテムセットです。
  黄金の式盤×1
  再起の光の巻物×1(スキル「再起の光 伍」が習得できるアイテムです。)
  本命星供の巻物×1(スキル「扇戦:本命星供 伍」が習得できるアイテムです。)
 ●大回復の書(250,000文 もしくは 50友情ポイント)
 ●魂寄せの書(100,000文 もしくは 20友情ポイント)
 ●精神力の合体符(50,000文 もしくは 10友情ポイント)
 ●聖攻の合体符(50,000文 もしくは 10友情ポイント)
 ●呪攻の合体符(50,000文 もしくは 10友情ポイント)
 ●砂鉄セット(2友情ポイント)
  使用することで以下のアイテムが手に入るアイテムセットです。
  砂鉄×10
 ●上砂鉄セット(3友情ポイント)
  使用することで以下のアイテムが手に入るアイテムセットです。
  上砂鉄×10
 ●特砂鉄セット(10友情ポイント)
  使用することで以下のアイテムが手に入るアイテムセットです。
  特砂鉄セット×10

 ※上記すべてのアイテムは期間中にそれぞれ一つまで購入可能です。
 ※2種類の通貨で購入できるアイテムに関して、購入可能個数は通貨が異なる場合でも共通となっているため、
  片方の通貨で購入した際、もう一方では購入できなくなります。
 ※上記の他にハロウィンキャンペーンにおきましても、よろずやでの限定販売を行っております。

追加項目

・高難易度の遠征地の追加

 高難易度の遠征地「美濃山城跡・幽」と「颶の静謐・幽」を追加いたしました。
 「美濃山城跡・幽」と「颶の静謐・幽」は、
 既存の遠征地「美濃山城跡」と「颶の静謐」の高難易度となっております。

 高難易度の遠征地は、複数のプレイヤーが協力して戦いに挑む遠征地とし、
 討伐隊や共闘要請による、複数パーティでの戦闘を前提とした難易度で調整しております。
 各遠征地のあやかしも大幅に強化されている状態で出現しますが、
 新しい素材アイテムをドロップし、新たな装備を作成できます。

 ※「美濃山城跡・幽」と「颶の静謐・幽」は、メインストーリー「皆で力を磨くとき」以降まで進め、
  試練「再び開かれし門」をクリアすると開放されます。
 ※高難易度の遠征地について詳しくは、こちらをご確認ください。

不具合修正

・「合体アイテムセット」が購入できない不具合

 ※詳細はこちらをご確認ください。

 その他、細部の調整/不具合の修正を行います。

その他

・特別召喚の型紙 【乙】の削除

 特別召喚の型紙 【乙】を削除いたしました。
 書簡からアイテムを受け取っていない場合にも、アイテムは削除されております。

・召喚ボーナスの変更

 金召喚を特定回数行うことで、入手可能な召喚ボーナスの内容を変更いたしました。

 10回:旺盛の合体符(小)×1
 25回:暁光の宝典×1
 50回:特別召喚の型紙・乙×1

 ※「暁光の宝典」は式姫に使用することで、「暁光 拾壱」を習得することができるアイテムです。
 ※「特別召喚の型紙・乙」は、「薔薇姫・絢、やたのひめ・闇、闇冥姫・耀、獅子女・問、咲耶・宵、
 超アスモデウス、超知流、超紫の君」の中から、一人を指定召喚することが可能です。
 ※「特別召喚の型紙・乙」は、2017年10月18日(水)13:00に削除いたします。

・よろずやの販売商品の切り替わり

 よろずやで期間限定で販売しているアイテムの一部内容が切り替わりました。
 ※切り替わる内容につきましては、本お知らせ上部の「よろずやでの期間限定販売情報!」をご覧ください。

今後ともかくりよの門をよろしくお願いします。

戻る