Appirits Games Project
ユーザー情報
pagetop
Main bg top

更新情報

ゲームに関するお知らせ。

Icon information

【9/28 15:30更新】既知の不具合のお知らせ

2017/09/28 11:40

【9/28 15:30更新】修正を行った不具合についてお知らせいたします。

【9/28 11:40更新】新たに確認した不具合を追記しました。

【9/27 17:50更新】修正を行った不具合についてお知らせいたします。


かくりよの門運営チームです。
ただいま下記の不具合を確認しております。

「合体アイテムセット」が購入できない

 特定の状況下におきまして、よろずやで販売している「合体アイテムセット」の壱〜参が
 購入できない場合があることを確認しております。

 本不具合に関しましては、現在対応中です。
 次週2017年10月4日(水)の定期メンテナンスで対応を実施させていただく予定です。
 

戦闘開始直後に発動するスキルが発動しない

 戦闘開始直後に発動する「戦法変化」や「歌」などのスキルに関して、
 戦闘開始直後に発動しないことを確認しております。

 本件に関しましては、2017年9月27日(水)17:20頃対応を行い修正が完了いたしました。
 

戦闘中のスキルランクを上げる付呪効果が発動しない

 戦闘中のスキルランクが上がる付呪効果「〜の華押」に関しまして、
 効果が発動していないことを確認いたしました。

 本件に関しましては、2017年9月27日(水)17:45頃対応を行い修正が完了いたしました。
 

「皓月の狩人」の戦闘が終わらない

 「皓月の狩人」との戦闘において、特定状況下で戦闘に敗北した場合に、
 戦闘が終了しないことを確認しております。

 本現象が発生した場合は、ブラウザのリロードを行うことで戦闘が終了し
 自宅に戻ることができますので、お試しください。

 本件に関しましては、2017年9月28日(木)15:15頃対応を行い修正が完了いたしました。
 上記の時間以前にゲームを起動したお客様には大変申し訳ございませんが、ゲームの再起動をお願いいたします。
 ※「設定」ウインドウ左下に記載されているバージョン情報が
「Rev.8668944」
となっていれば修正されております。
 ※バージョン情報が上記のもので無い場合、お手数ですがブラウザの更新などを行い、
 「かくりよの門」の再起動をお願い致します。
 ※ブラウザの更新等で「かくりよの門」を再起動してもバージョン情報が変わっていない場合、
 お手数ですがブラウザのキャッシュ削除やブラウザそのものの再起動をお試し下さい。
 

皆様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

戻る