ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 751cc以上
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
連絡掲示板の説明を見る
XL1000V VARADERO バラ...
現在350,000円
動画 検2年 XL1000V バラデロ...
即決350,000円
個人出品/アフリカツイン/CRF100...
現在1,300,000円
1996年式 SC33型 北米仕様 C...
現在201,000円
XT600E ヤマハ 逆輸入 中古 現...
現在177,000円
HONDA SC36 VTR1000F...
現在101,000円
★TDM850★希少な逆車モデル!!★...
即決198,000円
CBR1000F 程度良好!エンジン好...
現在140,800円
ホンダX4 (SC38) カスタム 車...
現在283,000円
★CRF1000L★アフリカツイン★D...
即決775,000円
昭和61年車 ヤマハ FJ1200 1...
現在65,000円
★土日限定価格★ VTR1000F S...
現在185,000円
アフリカツイン アドベンチャースポーツ...
現在1,150,000円
貴重な旧車◆パリダカ◆貴重1992年◆...
現在498,000円
VTR1000F ベース車両 SC36
現在142,000円
出品者情報
直近3ヶ月に出品した商品の70%以上が落札されています。
使い方ガイド
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
ヤフオク!で使える銀行ローンネットキャッシング
主に長距離ツーリングで乗っていましたが、生活環境が変わり長期保管(屋内+カバー掛け)していますが、今後、乗る機会がないため出品します。
・初年度登録平成11年11月(1999年式)
・車台番号 JH2SD01A3XM006※※※
・車検 平成25年9月23日に有効期間満了、重量税削減のため平成30年2月28日に車検証返納済、長期保管中です。
・メーター表示距離 37,982km(コンディション維持の為、若干増える場合あり(速度検出が後輪のため))
・事故によるフレーム変形修正無し。前後サスペンションOIL漏れなし。
・外装 通常使用に伴う小傷や立ちゴケ傷、割れ有り。経年による発錆、色褪せあり
シート表面には、猫の爪痕あり、一カ所破れあり(黒色補修テープ貼り付け済)
車体各部や傷箇所などの写真はコチラをご確認下さい。→https://yahoo.jp/box/KRu6cw
サイドパニアケース取り付けで不要となった、純正のリアウインカーあります。
整備の参考として、オーナーズマニュアル、部品リスト、整備マニュアル(ヘインズ)を付けます。
保管に必要な、カバーと盗難防止のブレーキディスクロックを付けます。
(ノーマルからの変更・追加箇所)
前オーナー
1 ステンチューンマフラー(バッフル取り外し可)
2 GIVI大型カウル(固定ねじ1本なし、ただし使用上問題なし))
3 ハンドル変更
4 ヘッドライトをHID化(35W×2)(右ライトのHI/LOW切替えが作動しない場合があります。なお、車検時は1灯検査でパスしました)
5 ターニング、ブレーキランプをLED化(フリッカーリレー交換(ハイフラ対策済、点滅回数の調整可能))
6 グリップヒーター
7 クラウザーパニアケース トップK5 サイドK2(キーは共通でない)
8 エンジンガード
9 センタースタンド
不満は、重さ、取り回し・脚付きの悪さです。
1 5000km毎エンジンオイル交換
2 エンジンオイル交換2回でオイルフィルター交換
3 定期的なチェーン張り調整、ブレーキエア抜き+フルード補充
4 タイヤ(ミシュランアナーキー)溝 フロント8分 リア9分
5 ブレーキパッド(デイトナ ゴールド)厚み フロント(左右)3.9mm、リア3.9mm
6 車検毎の事前整備でLLC、ブレーキフルード(DOT4)、プラグ交換(現在はイリジウムプラグ)
7 バッテリー 取り外し定期的に充電、現状始動に問題なしですが、交換が望ましいです。(押しかけは、可能ですが非常に辛いです)
8 長期保管中も月2回エンジン回しています。加えてセンタースタンド立ちで後輪を回転させています。
9 バッテリー・チェーン・ブレーキパッド等は損耗に応じ交換しています。
10 今回の出品に伴い、エンジンオイル・エンジンフィルター交換、LLC交換、前後ブレーキフルード交換を行いました。
自動車整備士でもないため、気づかない不具合がある可能性は否定できませんので、ご了承ください。
価値観の差異や現状説明漏れ等によるトラブル回避の為にも、現車確認(申し訳ありませんが保管場所が自宅外のため基本的に週末日中(9~17時)のみ対応可能)をお勧めいたします。
保管場所は、三重県松阪市(最寄りの主要駅は松阪駅)です。
現車確認に関する質問は、jb23wildwind2016@yahoo.co.jp にメールしてください。
現車確認無き場合の入札は「確認なくとも現車にて納得済み」と判断します。
マイナス評価1以上の方、日本語で意思疎通ができない方、日本国外の方、新規の入札の方、評価を確認してトラブルの可能性が有りそうな方は、当方の判断により入札を取り消しますので、あらかじめご了承ください。
廃車済で自走不可のため、落札者様の方で、車両引き取り又は、配送の手配をお願いします。申し訳ありませんが保管場所が自宅外のため基本的に週末日中(9~17時)のみ対応可能といたします。
当方による車検取得についても、名義変更等のトラブル防止のため、お断りします。
キャンセルは、ご遠慮ください。
オークション終了後、お取引開始後の値引き交渉は一切お断りします。
引き取り後は、ノークレーム・ノーリターンとしますので、落者様において対応可能と判断できる方のみ入札してください。