HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

商品情報

  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像1
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像2
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像3
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像4
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像5
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像6
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像7
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像8
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像9
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像10
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像1
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像10
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像2
  • HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車 ツーリング グリップヒーター クラウザーパニアケース_画像9
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.05.09(土)15:58
  • 終了日時
    2020.05.16(土)19:42
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

HONDA XL1000V バラデロ ゴールド 初期 国産 逆輸入車

ヤフオク(2004年3月)で前オーナーから入手し、私で2オーナー目になります。
主に長距離ツーリングで乗っていましたが、生活環境が変わり長期保管(屋内+カバー掛け)していますが、今後、乗る機会がないため出品します。

初代モデルの前期型で国内生産モデルです。
・初年度登録平成11年11月(1999年式)
・車台番号 JH2SD01A3XM006※※※
・車検   平成25年9月23日に有効期間満了、重量税削減のため平成30年2月28日に車検証返納済、長期保管中です。
・メーター表示距離 37,982km(コンディション維持の為、若干増える場合あり(速度検出が後輪のため))
・事故によるフレーム変形修正無し。前後サスペンションOIL漏れなし。
・外装 通常使用に伴う小傷や立ちゴケ傷、割れ有り。経年による発錆、色褪せあり
 シート表面には、猫の爪痕あり、一カ所破れあり(黒色補修テープ貼り付け済)
 車体各部や傷箇所などの写真はコチラをご確認下さい。→https://yahoo.jp/box/KRu6cw

 整備予定(不具合が出ているわけでなく予防保全として)であったフロントフォーク、エンジン、キャブ等の純正部品を付けます。詳細は入手後に部品リストで確認してください。
 サイドパニアケース取り付けで不要となった、純正のリアウインカーあります。
 整備の参考として、オーナーズマニュアル、部品リスト、整備マニュアル(ヘインズ)を付けます。
  保管に必要な、カバーと盗難防止のブレーキディスクロックを付けます。

(ノーマルからの変更・追加箇所)
前オーナー
1 ステンチューンマフラー(バッフル取り外し可)
2 GIVI大型カウル(固定ねじ1本なし、ただし使用上問題なし))
3 ハンドル変更
当方が入手後
4 ヘッドライトをHID化(35W×2)(右ライトのHI/LOW切替えが作動しない場合があります。なお、車検時は1灯検査でパスしました)
5 ターニング、ブレーキランプをLED化(フリッカーリレー交換(ハイフラ対策済、点滅回数の調整可能))
6 グリップヒーター
7 クラウザーパニアケース トップK5 サイドK2(キーは共通でない)
8 エンジンガード
9 センタースタンド
ツーリングには、十分な装備です。高速・長距離走行も快適でした。
不満は、重さ、取り回し・脚付きの悪さです。

(整備状況)
1 5000km毎エンジンオイル交換
2 エンジンオイル交換2回でオイルフィルター交換
3 定期的なチェーン張り調整、ブレーキエア抜き+フルード補充
4 タイヤ(ミシュランアナーキー)溝 フロント8分 リア9分
5 ブレーキパッド(デイトナ ゴールド)厚み フロント(左右)3.9mm、リア3.9mm
6 車検毎の事前整備でLLC、ブレーキフルード(DOT4)、プラグ交換(現在はイリジウムプラグ)
7 バッテリー 取り外し定期的に充電、現状始動に問題なしですが、交換が望ましいです。(押しかけは、可能ですが非常に辛いです)
8 長期保管中も月2回エンジン回しています。加えてセンタースタンド立ちで後輪を回転させています。
9 バッテリー・チェーン・ブレーキパッド等は損耗に応じ交換しています。
10 今回の出品に伴い、エンジンオイル・エンジンフィルター交換、LLC交換、前後ブレーキフルード交換を行いました。
 タイヤ交換以外、整備は車検も含め、当方で行いました。(SHOPで行ったのはタイヤ交換のみで、SHOP対応のトラブル無し)
 自動車整備士でもないため、気づかない不具合がある可能性は否定できませんので、ご了承ください。

(重要)
 価値観の差異や現状説明漏れ等によるトラブル回避の為にも、現車確認(申し訳ありませんが保管場所が自宅外のため基本的に週末日中(9~17時)のみ対応可能)をお勧めいたします。
 保管場所は、三重県松阪市(最寄りの主要駅は松阪駅)です。
 現車確認に関する質問は、jb23wildwind2016@yahoo.co.jp にメールしてください。
 現車確認無き場合の入札は「確認なくとも現車にて納得済み」と判断します。
 マイナス評価1以上の方、日本語で意思疎通ができない方、日本国外の方、新規の入札の方、評価を確認してトラブルの可能性が有りそうな方は、当方の判断により入札を取り消しますので、あらかじめご了承ください。
 廃車済で自走不可のため、落札者様の方で、車両引き取り又は、配送の手配をお願いします。申し訳ありませんが保管場所が自宅外のため基本的に週末日中(9~17時)のみ対応可能といたします。
 当方による車検取得についても、名義変更等のトラブル防止のため、お断りします。
 
(取引について)
 キャンセルは、ご遠慮ください。
 オークション終了後、お取引開始後の値引き交渉は一切お断りします。 
 落札後、24時間以内に取引連絡のない場合は、落札者都合で取り消します。
 引き取り時に、返納証明書、譲渡証明書をお渡しします。 
 引き取り後は、ノークレーム・ノーリターンとしますので、落者様において対応可能と判断できる方のみ入札してください。
 上記以外の事項は、ご質問ください。

 以上の記載事項を理解し、納得された場合のみ入札をお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:三重県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料:着払い
  • 配送方法の詳細