ゲームに関するお知らせ。
【5/2 15:40更新】「富士」サーバーで発生した通信障害について
2017/04/28 11:45
【2017/05/02 15:40】内容を更新致しました。
【2017/05/01 13:20】内容を更新致しました。
【2017/04/28 17:30】内容を更新致しました。
【2017/5/2 15:40 追記】
かくりよの門運営チームです。2017年4月26日(水)に実施した定期メンテナンス以降、不定期的にサーバーに負荷がかかり、
「接続待ち」状態が続く、通信タイムアウトが発生する等の障害につきまして、
2017年5月2日(火)の定期メンテナンスにて、負荷軽減の対応を実施致しました。
補填対応について
上記の不具合により、緊急メンテナンスを実施した為、過去1週間以内にログインした全キャラクターに、
皆様には多大なご迷惑をおかけしたお詫びとして、2017年5月2日(火)の定期メンテナンス時にて、
以下のアイテムを書簡にて送信させて頂きました。
【補填内容】
・「行動力回復の薬(5)」x3
【補填対象】
2017年4月26日(水)の定期メンテナンス終了後、第二サーバー「富士」にログインしたキャラクター
皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも「かくりよの門」をよろしくお願いいたします。
【2017/5/1 13:00 追記】
現在、第2サーバー「富士」で「接続待ち」が長時間続く等、ゲームプレイに何らかの障害が発生するお問い合わせを頂いております。
こちらは現在、調査中です。原因特定や対応までしばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
【2017/4/27 17:30 追記】
2017年4月27日(木)23:30 〜 4月28日(金)0:10の間、第2サーバー「富士」のみ、サーバー機器の不調による通信障害が発生し、
ゲームの動作が重くなる、通信タイムアウトによるシステムエラー等が発生していたことを確認致しました。
現在は復旧し、正常に稼動していることを確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。