2019年9月30日をもって、新規受付は終了しました。
2020年2月21日より、かえトクプログラムを提供します。
プログラム料 | 390円/月(不課税)(注1) |
お申し込み | 必要 |
◎: 別途、プログラム料390円/月(不課税)(注1)のお支払いが24回必要です。次回買替え時に旧機種の回収・査定条件を満たす必要があります。
対象のスマホご購入時に「アップグレードプログラムEX」にご加入いただき、かつ機種代金を割賦契約(48回(注2))いただくと、24カ月間ご利用後に新たな機種に変更した際に、それまでご利用いただいたスマホの分割支払金残額相当分(最大24カ月分)のお支払いが不要となります。
iPhoneなら1年ごとに機種変更できる『アップグレードプログラムEX(a)』も選択可能!
下記①②の両方を満たす場合
※受付終了プラン
auフラットプラン5(学割専用)
下記①②の両方を満たす場合
対象機種を12カ月間★1ご利用後、機種変更(ご購入)いただくこと
<アップグレードプログラムEX(a)の場合>
対象機種を6カ月間ご利用後、機種変更(ご購入)いただくこと
アップグレードプログラム特典利用時に回収できなかったお客さまは、au取扱店へお持ち込みいただくか、郵送にてご返却ください。郵送期限は、機種変更お申し込み日の翌月25日です(機種変更お申し込み日の翌月末までに当社での検品まで完了する必要があります)。
au取扱店へのお持ち込みの場合は、機種変更お申し込み日の翌月末までにお持ち込みください。
機種変更翌月分以降の分割支払金相当額のお支払いが不要
(アップグレードプログラムEXの場合:最大24カ月分/アップグレードプログラムEX(a)の場合:最大12カ月分)
【ポイント還元保証】
特典を利用せず機種変更した場合、お支払いいただいたプログラム料相当額を機種変更の翌月にau WALLET ポイント(法人契約の場合はauポイント)で還元します。★4
(上記特典適用条件①を満たした場合)
こちらは横にスクロールして閲覧することができます。
お支払いが必要な例 |
右記サポートへの加入なし |
iOS向け「AppleCare+ & au端末サポート」、「故障紛失サポート with AppleCare Services」「故障紛失サポート with AppleCare Services & iCloudストレージ」にご加入の場合 |
Android™向け「故障紛失サポート(旧 安心ケータイサポート+LTE)」にご加入の場合 |
画面割れ |
20,000円(不課税) |
3,740円(不課税) |
2,000円(不課税) |
その他 |
12,980円(不課税) |
こちらは横にスクロールして閲覧することができます。
◎以下の場合は特典をご利用いただけません。
・暗証番号ロック解除とオールリセットが実施されていない
・製造番号が確認できない、改造などメーカの保証外となるような場合
<アップグレードプログラムEX>
ご購入の機種・購入方法を選択すると、
25カ月目(24カ月間ご利用後)に機種変更した場合の総分割支払金をご確認いただけます。
【分割支払金について】