紹介文訂正のお知らせ

総閲覧回数:286,042回 / 推薦評価:195個(内 論客101人) / ブログ拍手:2,527
アクセス記録[推移 / PV内訳(過去1日 / 過去1週間) / 外部アクセス元 (昨日 / 過去1週間) / ログイン論客足跡]
プロフィール
私書
   /   /送済
評価(一覧   /)
投票   /共:   /
ファン登録
作品/情報/
DB構築()
他己紹介
20/05/11
ブログ
[書く]
リンク集
<=次の記事 責任の重さ
=>前の記事 10年戦えるウィッチと盆踊り

1.
2018/07/24 雑記 > 紹介文訂正のお知らせ」
[この書込みのみ表示(記事URL紹介用) / 編集 / 削除 / トラバ送信 / 共有分類に追加(タグ付け)]
コメントする10個


みなさん、こんばんは。

今日は皆様にお知らせがあります。
2か月ほど前、バジリコさんに他己紹介を送りました。

しかし、後で見返してよくよく考えてみると自己紹介文ほどアニメや漫画がメインというわけでもないような気がしました。
そこで、バジリコさんと話をつけてきて他己紹介文をついさっき訂正しました。

この時はバジリコさんが寛容なお方であることに救われました。
こんな拙い紹介文でも、喜んでくださったのですから。本当に、頭が上がりません。
ですが不適切な紹介文は非礼に当たります。
今後紹介するときはちゃんと相手のことを見て、的確な文章を書くことを心がけます。

重ね重ね、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

コメントする10個


オルタフォース さんのコメント (2018/07/25) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
>バジリコさん

こんばんは。

あまり交流などがない相手でも、事態が事態なだけに恩義を感じてしまい、つい迂闊な紹介を送ってしまいました。
喜んでくれたのは幸いでしたがこちらこそ確認をとらずに申し訳ありません。
貴方は何も悪くありません。私の軽率さが招いた事態でした。

もちろん、自分のペースで好きに活動されることを望みます。
これからも、どうかよろしくお願いします。

それでは。
バジリコ さんのコメント (2018/07/25) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
コメント失礼します。
私書でも申し上げたように、ろくにブログ拍手もコメントも残さず交流という交流をして来なかった自分が貰えると思わず、違和感を覚えつつも貰えただけで嬉しかったので中身について追求しなかったのも悪かったのです。余計に気まずい思いをさせてしまいました。

今後も今まで通りの積極的に絡みにはいかないマイペース人間でやって行くと思いますが同じサイトで活動する人間として一つ宜しくおねがいします!


[他の記事も読む]
<=次の記事 責任の重さ
=>前の記事 10年戦えるウィッチと盆踊り


大分類が「雑記」の記事
この論客の記事全て

RSS購読
RSS
表示開始年月
分類
全て
1.雑記
2.サイト紹介
3.クロスオーバー
4.漠然
5.試験
6.キャスティング
7.怪我・病気
8.番組