ご訪問いただきありがとうございます!
こちら登録して頂きますと、ブログの更新通知がLINEで届きます。

ここしばらく、GoogleAdSenseの審査にブログを出し続けていたのですが、「サイトの停止、または利用不可」という理由でまったく通りませんでした。

仕方なく、前使っていたWordPressでの更新に戻り、こちらでは告知のみというやり方でいたのですが…。

二度手間になること、どうしてもこちらのブログの内容が薄くなることがずっと気がかりでした。

また、WordPressの方でわずかでも変更があれば、こちらから貼っているリッチリンクが機能しなくなるということも悩みの種で…。

どちらにしろ、WordPressの方の収益も今はコロナの影響もあって全然伸びていないので、すっぱり諦めることにしました。

今後は、こちらのライブドアブログで普通に更新していきながら、地道にAdSenseに審査を出し続けようと思います。いつか報われる日がくるといいな…。


そして、仕事の方なのですが、なんかもういろいろだめです! やばいです! 経済の危機的なものをひしひしと感じております!

パートの方もいずれは休業が明けるはずなのですが、まだ特にこれといって会社から出勤要請が来ておりません! いつから出勤なのか! 出勤出来るのか!?

とりあえず来月の家計が火の車なのは確定しております。

この経済状況が何ヶ月も続くようなら…もう少し家賃の安い家に引っ越したりとか、そういう固定収入の削減も考えなければいけません……。

なんとも、つらい時代ですよね。歯を食いしばって、耐えなくては。



↓ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ