お申し込み内容の確認のため、当社からお電話させていただくことがあります。
- 特に、以下の場合には、ご希望の使用開始日までに手続きが進められません。当社からお申し込み内容の確認をさせていただいた場合にはご協力をお願いいたします。
∟新築の場合や同住所で複数の電気メーターがある場合等、お客さまの電気メーターを特定できない場合
∟ご使用場所の契約電流(アンペア)等を特定できない場合
- 使用場所にスマートメーターが設置されている場合等には、上記の確認ができずに手続きが進められないと、使用開始日当日に電気が使えないことがあります。その場合には、電気メーターの計器番号をご確認いただき、再度当社窓口へご連絡ください。お電話にて必要事項を確認のうえ通電手続きを行います。
なお、通電手続き完了までお時間を要しますので予めご了承ください。