直撃!シンソウ坂上

直撃!シンソウ坂上

毎週木曜日21:00~21:54

募集

現在公開されているプレゼント・募集情報はありません。

放送内容

次回 | 5月21日(木) 21:00~21:54

直撃!シンソウ坂上

世間を騒がせた「人・事件」の“今”に、坂上忍をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃!真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”

放送内容詳細

今夜の『直撃!シンソウ坂上』では、生放送で「新型コロナウイルス」を特集する。

「新型コロナウイルス」の影響で通学できない高校生100人にパソコンとWi-Fi環境1年分を無償提供するためのクラウドファンディングを実施することを発表した、俳優の伊勢谷友介が緊急生出演。伊勢谷が子供たちの学習支援を表明した真相を、番組MCの坂上忍が直撃する。世間を騒がせた「人・事件」などの“今”を、坂上が追跡&直撃し、真相を突き止めていく“ジャーナリズムバラエティー”『直撃!シンソウ坂上』に乞うご期待。

出演者

【MC】
坂上忍

【スタジオゲスト】
伊勢谷友介 他

スタッフ

【制作統括】
石塚大志

【チーフプロデューサー】
大川友也

【総合演出】
島本亮

【プロデューサー】
五十嵐剛

【演出】
山﨑貴博

【制作】
フジテレビ 第二制作室

番組へのメッセージ

コロナ吉村知事

吉村知事の説明はわかりやすく頭に入ってきました。数字で表していただき見える化していただきやっと理解できました。コロナには出口があるが入口もあることもわかりました。今まで不安な毎日でしたが、理解でき納得すると安心して過ごすことができ自粛も生活も頑張ろうと思えました。また入口があるので気をつけて生活しなければならないこともよくわかりました。シンソウ坂上を見て良かったです!もっと吉村知事の話しが聞きたいです。大阪モデルのコロナの説明が聞きたいです。また来週もきて話しをしてほしいです。
(赤い色・女・その他の職業・40's)2020/05/07 22:09

このページのトップへ