サザエbotのブラックボックス展のネタバレその後

サザエbotの個展「ブラックボックス展」の内容がだんだん流出してる件 - 今日も得る物なしZ
の続き。




どうもあのネタバレは嘘だったようで、松田将英のいつもの「何もしてないけど勝手に感想書かせればバズるわwwwww」だったようで手のひらで踊らされた感が強い……とは全然思ってなくて、結局このツイートだったんだなあと。


動機は違ってたけど、どうせ何か盛ってるんだろうなというのは薄々感づいてたので。
つかここまで薄いというのはさすがに予想してなかった、何の成長もしていない。


中には痴漢にあったという人もいて、松田将英の管理責任を問うべきなのではとも思っている。
ブラックボックス展マジで死ねよ -

詳細に書くが、暗闇で痴漢された話でしかない






さすがにこれは嘘ではないと思うが、嘘の感想を書けと強制してしまったためにこういう話すら疑いの目を向けられてしまう。


そろそろはっきり書いたほうがいいと思うので書くけど松田将英は単なる詐欺師、ペテン師、詐話師であって、これまでも何度も「何もしてないのに何かあったように見せる」という手法で知名度を上げている。
あの日渋谷で何が起きたのか? #サザエbotを探す会 完全レポ - KAI-YOU.net

サザエbotのツイートによって、いよいよ「ここに中の人はいない」という事実を認めざるを得なくなった。

サザエbotが「TEDxTokyo」に降臨してタネ明かし どうやって代々木公園にUFOを呼んだのか - ねとらぼ

 「ワカメ?あなたはもう気付いたかしら?私たちの意志がインターネットをコントロールしてるのではなく、インターネットの意志が私たちをコントロールしてるのよ」――このツイートがスクリーン上に数秒間留まったとき、会場は一瞬シーンとした空気になった。

このTEDでも自分がそこにいるかのように見せかけて実はいないという何のひねりもないことをやってのけている。
全部同じ、本人はそこにいないで勝手に騒がせて自分の知名度だけ上げて終わり。
全員ペラッペラ。
元が他人のパクリから入っているので自分では何もできないからこそこういうことをやってるんだろうと思うが、そういう手法自体は本人も信者もペラッペラでかわいそうだなと思うだけなのである意味どうでもいい。
俺が松田を叩いてるのはパクリを隠して本まで出してるという点だけで、その延長線上で金儲けしてるという点においてなのでパクリを認めない以上俺は叩き続けていきます。
まあ一生認めないだろうからこっちも叩き続けることになりますが。


つか中学校の文化祭でL'Arc〜en〜CielのDIVE TO BLUEを歌ったことが松田のチヤホヤキャッキャされたい欲の原点だと思うんだが、そこでなんでパクリで人気を得るような承認欲求に進んでしまったのか。
弟は才能ありそうなのに、なぜ兄はそんな感じなのか。
そんなことを思ったりしていると同時に君たち次もまた騙されるよと言っておきたい。




どうせ次のイベントも内容は何もないよう、なんつってな(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!


関連
サザエbotがどれくらいパクリをやっているかをまとめてあります。
サザエbotの名言? いえいえパクリです - NAVER まとめ



ジャックスの世界
ジャックスの世界
posted with amazlet at 17.06.17
ジャックス
EMIミュージック・ジャパン (2005-03-30)
売り上げランキング: 139,942